■新着情報
12月26日(水)
「干支の染め絵」の販売開始いたしました。
限定制作の染め絵です。
10月27日(土)
新しく「メールフォーム」を設置いたしました。
このページ左上の「メールフォーム」ボタンからか
最下部、右スミの「メールフォーム」から
お気軽にメールして下さいね〜♪
10月9日(火)
節句の染め絵のご注文を開始いたしました。
9月12日(水)
「袱紗のコーナー」新柄をアップいたしました。
8月23日(木)
「管理人の独り言」アップしました。
8月20日(月)
袱紗の新柄追加いたしました。
8月16日(木)
袱紗のコーナーにて「七福神」柄を紹介しています。
7月17日(火)
「管理人の独り言」アップしました。
7月10日(火)
「管理人の独り言」アップしました。
ページ下の「管理人の独り言」を見て下さいね。
5月16日(水)
「管理人の独り言」アップしました。
4月12日(木)
「管理人の独り言」アップしました。

3月18日(日)
「管理人の独り言」アップしました。

2月19日(月)
「管理人の独り言」アップしました。

2月2日(金)
「管理人の独り言」アップしました。

2月1日(木)
染帯のページをリニューアルしました。

1月31日(水)
「はじめに」のページのリニューアルと、「管理人の独り言」をアップしました。

1月24日(水)
「管理人の独り言」アップしました。

1月20日(土)
訪問着のページが見やすくなりました。MACの方も見れると思います。

1月19日(金)
リンクのページをリニューアルしました。

1月18日(木)
自己紹介のページをリニューアルしました。内容は変更ありません。

1月17日(水)
ご注文のページをリニューアルしました。今までよりも見やすく、ご注文からお届けまでの流れがわかりやすくなったと思います。

1月17日(水)
とりあえず、トップページと袱紗のページだけ、マックでも表示されるようにいたしました。(たぶん・・・。)
恐れ入りますが、マックで御覧の皆様、ちゃんと表示されておりますでしょうか?ご連絡いただけたら嬉しいです。

1月16日(火)

 現在マックをご使用中の方には画像や文字がまったく表示されない事が判明致しました。大変ご不便をおかけいたしております。
素人の管理人ですが、復旧に向けて只今奮闘努力中です、もう暫くお待ち下さいね。