お待たせ しました。寺内押花クラブです。

押し花クラブ
2005 秋 完成

山都といえばやっぱり
蕎麦と鉄橋


下絵が出来上がりました

絵に合う花や葉を検討中です

みんな真剣です。 後ろに掛かっているのが前回の作品ですピンクの縁がカワイイですよ

飯豊の峰が出来上がってきました

今年のメインテーマ。。。鉄橋を渡るSL

黒のSLはなかなか材料に悩みました。その結果“赤じそ”
鉄橋は、とうもろこしの皮です。

煙には綿を使いまいた

気密性を保つためラミネート加工しました

さすが本職、一分のくるいもない額縁です

ついに最後の一枚を貼ります

10人の力を結集して今回も大作が出来上がりました
その裏には毎回家族の大々的な協力があります


題名の作成中