わんこそば大会 in 2012





楽しい楽しいわんこそば大会の始まりです!


この行事は毎年11月に行われます。

ルールは簡単!

ひたすらそばを食べればいいのです!

そして一番多く食べた人が優勝です!

ねぇ?
簡単でしょ?(笑)


そして、実はこの大会
岩手大学水泳部だけでなく秋田大学、弘前大学、岩手県立大学の
水泳部のみなさんもお招きして行われるのです!





おそばを一杯食べると
まばたきもしないうちに次の一杯がお椀の中に入ってきます(^^;)





優勝者は男子で約180杯!
女子で約150杯ほど食べました!

素晴らしいですね!

残念ながら岩手大学からは優勝者は出ませんでした…


来年こそは岩手大学が優勝を勝ち取りたいですね!





そして、最後はみんなで記念撮影です!


あぁ〜
来年が待ち遠しいなぁ〜


もっと写真が見たい方はこちら!


トップへ
トップへ
戻る
戻る