おでん in 2012





毎年、恒例の行事の1つ!

おでんです(^-^)


「おでんって何?」
って方もいらっしゃると思いますので、軽く説明をしたいと思います。


おでんとは…
毎年、11月下旬に秋田大学、弘前大学、岩手大学の水泳部で集まり
秋田大学主催で合同練習をしたあとにおでんを食べる行事です!

上の写真は合同練習をした時のものです。


練習は秋田県の秋田県立総合プールで行われます。

とても立派なプールです!

うーん、リッチ( ̄ー ̄)


練習メニューもランクごとに分かれており、
上から桜、松、竹、梅コースの計4つのコースがあります。

中でも最高ランクの桜コースは1時間で3500mという内容(^_^;)


それでしっかり練習したあとはみんなでおでんを食べます!





美味しそうですね〜(*´ω`*)

てか、すごく美味しいです!


このおでんは毎年、秋田大学の1年生のみなさんが作るそうです(^-^)


そういえば、合同練習後にみんなで写真とってました!





練習おつかれさまでした〜(^-^)


もっと写真が見たい方はこちら!


トップへ
トップへ
戻る
戻る