北部学生選手権 in 2013





岩手大学水泳部の行事の中でも特に大きな行事が
この北部学生選手権(通称:北部)です!

この大会は6月末から7月のはじめのあたりに
北海道・東北地区の国公立の大学が集まって競い合う大きな公式の大会です!

また、夜にはレセプションも行われます!


今年の北部は山形県の総合スポーツセンターの屋外プールで行われました。





いや〜
今年もいい天気に恵まれました(^-^)


今年の北部では選手として泳ぐ方はもちろん、
天気がよかったので日焼けしたり、応援に力を注いだり、
また、マネージャーとしての仕事をしたりと1人1人が
有意義な2日間を過ごすことができたんじゃないかな〜
と思います( ̄ー ̄)





来年は福島県で行われるそうです!

ぜひぜひ来年もみんなで行きたいですね(*^_^*)


もっと写真が見たい方はこちら!


トップへ
トップへ
戻る
戻る