全国国公立大学選手権 in 2013





みなさんこんにちは(^-^)

上の写真は羽田空港で撮ったものですね〜


今年の全国国公立大学選手権(通称:全国公)は鹿児島県の
鹿児島市にある鴨池公園水泳プールで行われました!





会場は屋内プールで選手名を漢字表示できる電光掲示板のある
素晴らしいところでした!


もちろん大会ということで来ましたが
やはり鹿児島ですからね〜
観光もいっぱいしてきました( ´ ▽ ` )ノ





まずは車でフェリーに乗って桜島へ!

天気がよかったのできれいに撮れました(*^_^*)





桜島に上陸!
そして展望所で記念撮影!


展望所からの眺めもなかなか( ̄▽ ̄)






また、別の日には霧島市の西郷公園へ行きました!





うーん( ̄ー ̄)
観光満喫ですね〜


みなさんもぜひ一度は鹿児島県へ行ってみてはいかがですか?


もっと写真が見たい方はこちら!


トップへ
トップへ
戻る
戻る