北奥羽 in 2013





今年もついにこの時期ですね〜

ということで北奥羽です!


北奥羽は岩手大学、秋田大学、弘前大学の3校が集まって行う非公式の記録大会です!





今年は弘前大学のプールで行われました!

非公式の大会なので普通の大会ではありえない競技もあります!

まあ、それが北奥羽の最大の魅力でもあると僕は思いますね〜( ̄▽ ̄)


その中でも特に盛り上がるのはやっぱりアトラクションリレーですね!

この競技は一人50mを何か特殊な条件のもとで泳ぐ競技で、
毎年競技内容が変わるのですが、
今年はくじ引きを引いてそこに書かれているものをバトン代わりにして
かつ、第一泳者がパン1枚を食べてから泳ぎ、
アンカーが500mlのペットボトルの飲料を飲み干してから泳ぐというものでした!

うまく説明できたかな?(^^;)





やっぱり北奥羽は初心者でも出場しやすいのがいいですね〜

個人的に一番の思い出は男女混合800mリレーを
一人50mで計16人で泳いだことですね!(^-^)


あれ、またやりたいです!


もっと写真が見たい方はこちら!


トップへ
トップへ
戻る
戻る