Other Works
その他の活動

写真SNS「フォトプラザ」主催の2007年9月度の写真コンテスト「小さい秋」に応募した「秋の光」が佳作に採用されました

写真SNS「フォトプラザ」主催の2007年2月度の写真コンテスト「朝夕の情景」に応募した「霧にむせぶ湯布院」が準優秀賞を受賞しました。

「わたしの撮ッテオキ!写真展」(2006年11月1日〜11月30日、キヤノンSタワー2Fオープンギャラリー)の1枚に「安の滝」を応募し、掲示されました

写真SNS「フォトプラザ」主催の2007年1月度の写真コンテスト「私のお正月&冬景色」に応募した「雪しまき」が佳作に採用されました。

9月11日(金)〜17日(木)の日本山岳写真協会展に作品を出品させていただきました。
引き続き2010年3月開催予定の関西支部展にも展示させていただく予定です。
(管理人の作品は準備でき次第掲載いたします。)

「雪しまき」が日本山岳写真協会70周年記念写真集「美山彩嶺」に掲載されました。

多数のご来場ありがとうございました。

写真SNS「フォトプラザ」主催の2008年4月度の写真コンテスト「キラキラの春」に応募した「光の下で」が入選しました。

袖ヶ浦市長浦郵便局様に、パネル2枚と写真3枚を掲示して頂いていました。
写真は建て替え前の展示状況です。

2009年8月20日(木)〜26日(水)までHCLフォトギャラリー新宿御苑にて個展を開催いたしました。作品カタログ、絵はがきも作成いたしました。
以下はその前口上です。
「山の写真を守備範囲とする代表兼管理人がこのたび生涯初の個展を開催いたします。
分野はかなり異なりますが、大きな意味のネイチャーフォトの範疇としてご寛恕をお願いいたしますとともに、多数のご来場をお願いいたします。」


個展(既報)が「月刊カメラマン」誌2009年9月号に紹介されました。

写真SNS「フォトプラザ」主催の2008年1月度の写真コンテスト「冬の情景」に応募した「黄昏」が入選しました。

写真SNS「フォトプラザ」主催の第11回 オリンパス協賛フォトコンテスト テーマ: 「ファミリー」に応募した「家族の肖像」が佳作に採用されました。

CAPA 2007年2月号「ポートレートセッション」に応募作品が紹介されました。

写真SNS「フォトプラザ」中「フォト俳句」コーナーにて「春のフォト俳句のお題写真」に応募した雀の写真が、2007年「春の土手」のお題として採用されました。

写真SNS「フォトプラザ」主催の2008年2月度の写真コンテスト「雪と氷の世界」に応募した「単色光画」が準優秀賞を受賞しました。

ふとしたご縁で撮影した写真を電子写真集にしていただきました。
写真集(デジ楽コンテンツ)