雑記3月

TOPページへ
3月31日水曜日

今日はサッカーW杯予選、シンガポールに勝ててよかったネ〜日本、ギリギリだったけど。そんで
テコンドーの岡本ちゃん、オリンピック出れなくなっちゃって可愛そうですな・・・なんでこんな ことに
なるんだろ、両協会がうまくいかなくても関係ないとワシは思うが、いろんなこと犠牲にし て、頑張っ
て練習してたんだと思うとやるせなくなるね〜。
まあ、協会無視してでの参加の方法もあるって言ってたからそれに期待しようかな。ではでは!
3月30日火曜日

今日も接骨院に行ってきました、バキバキ、グリグリ、慣れると気もちいいこと〜
そんで、写真も少し増やしましたが、ダラダラ連なるだけで、皆さんには迷惑かけっぱなしです
すんません!

ゴールデンウイークには、かなり気合を入れて改造するつもりですんで、許してください・・・
今日のトラの寝床は脱衣カゴのようです。ではでは!
3月29日月曜日

実は、今日接骨院に行ってきました、腰が痛くてよ〜・・・年とったな〜、歪んでるんだって体が
でも行ったらかなり楽になったけどね、先生!明日も行くね〜たのむぞ〜!

なんも無いから今日はこれだけ、すんまそ!
3月28日日曜日

今日は、以前いつもお世話になってるサイトの管理人さんに言われた動画のファイルの変更をして
見ました。

ウィンドウズのメディアエンコーダーをいれてJrと二人で。いや〜難しいもんですヨ、そんな時
この関係の専門学校に通学しているJrの心強いこと、ダテに授業料払ってないなと安心しました。

動画の内容は変わってませんが、取り込みの早さが変わったかな〜・・・あと編集しました、ではでは。
3月27日土曜日

今日、長さん追悼で、ドリフのコントを久々に見ましたネ、志村けんが加入してからの映像だったん
ですが、笑えます。全然今でも通じます。まあ、ワシの頭が昔を知ってるからそうなのかも知れませ
んが・・・改めて長さんの冥福をお祈りしますナ。
3月26日金曜日

いま、23時55分ですが、今日はトラを見ておりません。何処で寝てんだろ?

暖かくなってくると彼はいろいろと寝場所を変えます。
テーブルの下だったり、風呂場の脱衣カゴの中だったり、納戸の誰も知らないダンボール箱だったり。
まあ、この家は彼の小さなナワバリ、ぜーんぶ自分の寝場所だと思ってんでしょう。

ニュース・ステーションの久米さん、ご苦労様でした!
3月25日木曜日

え〜っと、どうもみなさん。トラの「お手」には以外にもかなりの反響があり、びっくりしています。
掲示板にその事でカキコして下さったみなさん、ありがとネ〜

そんで、今日もな〜にも無かったので、トラのプチ脱走について書きます。
この頃彼は、トイレの窓から脱出することを覚えたようで・・・そう、逃げるのです!
おとといは、脱出に成功してまったりしているところを、本生Jrに取り押さえられたのですが・・
どうも?きちんとドアを閉めなかった時だったらしいのです、アブナかった。
今日も、誰かがトイレに入ると、ドアの外で鳴いて待っていたそうです。

しかし、トイレのドアをちゃんと閉めないのは誰?・・・ワシかな?
3月24日水曜日

えっと、今日はうちに帰ってから、いらんもんかたずけて、トラの「お手おかわり」を撮影しま
した。 この「お手おかわり」は以前(みーなんちゃん)のサイトで、みーなんちゃんがしてるのを
知って教えたものです。

みーなんちゃん、技盗んでごめんね・・・動画も出来ると自信を持ったワシでした。
3月23日火曜日

みなさん掲示板への書き込みありがとうございます。

たあこさんからの要望ですので、プロフィールにトラの分加えときました。それと、トラの足
のニク球ですが、全て真っ黒です!(笑)ではまた。
3月22日月曜日

今日は昼間のトラを見ていないのである。(とーぜんである)

夜はいつもの通り、食って遊んで寝ちゃいました、昔の写真何枚か追加しておきました。
3月21日日曜日

今日のトラは「外につれてけ〜、散歩つれてけ〜」と朝からうるさい。
なんでかな〜?めんどくさ〜と連れて出ると、そこら辺にスプレーをする仕草をするんで
すな・・・・猫の恋の時期ってこんな春早くでしたかネ?

それにしても、去勢されてるのに本能だけは残ってるんですネ〜♂の!

今日も散歩の時、写真は撮りましたが、写真帳の増設の仕方・・・頭捻んなきゃ解らんの
で、 アップするのはまた後日に。
3月20日土曜日

今日は春分の日で、ワシはお休みでした。(あたりまえじゃ!)
それで、今週初め頃から考えていた、「HPを」作りたいという願いを実行して見たところ、
いや〜、むずかしいですな〜、慣れないものですからページはぜーんぶ真ん中寄り
文字も何にも凝ってません。(慣れたら直そっと!)

毎日などはとても更新できないでしょうが、細々やろうと思います。
なお、タイトルの「トラのおもちゃ箱」 はトップページの写真の箱が、いつもの彼(トラ)の
おもちゃ箱でして、それから付けた次第です。
TOPページへ