雑記24年7月

TOPページへ
7月11日  水曜日(曇り時々晴れ)

上野の赤ちゃんパンダ、残念でしたね。なんか保護されたって聞いてたんでこんな事になるとはまったく思っていなかったのだが、 可哀そうで、残念だ。彼らが日本で過ごす間には、もうこんなチャンスはないんだろうねえきっと。

さて扉にも書きましたが、今夜のサッカーです。なでしこさんたちは申し分なしですね、やっぱり上手いわ。

それにくらべU−23ですか、予備のメンバーを投入したとはいえあんな終盤のミスはダメです、せっかく勝ってたんだから

あの時間帯は大きくクリアが鉄則なはず、パスでかわそうなんて甘くないわ、でも壮行試合で良かったよね。

さてトラですが、元気元気、食欲旺盛、なんかこの頃すっごい甘えん坊さんです。

TOPページへ