雑記9月

TOPページへ
9月29日  木曜日(晴れ)

今週は会社で、壊れたPCのメンテナンスとか修理をしてた。結局素人レベルではダメな

故障のようで、メーカーのカスタマーサービスに連絡、まだ保証期間だったようなので明日

来てくれることとなり、ホッとしてたんですよ。そうしたら今さっき、このPCが起動しない

なんかブートエラーとかって表示が出た!「伝染したか?、青い画面でたらヤバイぞ」と

最終手段で再起動を2回繰り返したら何とか動きだしたのです。コレはそろそろ考えなくては

いけませんね〜、何とか冬のボーナスまでもたせたいんだけど、大丈夫ですかねえ〜

一階のノートPCも壊れてるし、ものいりになるなぁ。でもこのホームページだけでもバック

アップしておかなければと今思っております。更新したら今日中にやるのだ、電源切る前にネ。



トラは元気です、湿疹も良くなってきております。

9月23日  金曜日(晴れのち曇り)

今日は秋分の日、お休みしてました。巷ではシルバーウイークとか言って3連休のようす

いいですねぇ、実はワシは明日出勤となってますんで、羨ましいです。だいたい明日仕事

に行って電話の1本でも鳴るのか?ウチも連休にすればよかったのに。

さてトラですが、首周りの湿疹はだいぶ良くなってます、毛が抜けるのがチト心配ですが

そろそろ毛がわりの時期でしょうし、大丈夫でしょう。

9月21日  水曜日(台風ですよ)

今日は台風に怯えながら、サッカーを観戦しておりました。結果はまあ楽勝でしたね。

実にスピーディー、そして上手だと感じました、見てて楽しかったのだ。まあ初戦はコレ

くらいやってもらわなきゃね。

なんか風が強くなってきたようです、河の氾濫が怖いなぁ、何とかもちこたえてもらいたいが

春の大地震で堤防もどうなっているか解らないし、実はとっても不安なのです。

トラも何かを感じているのか、寝床から出てきません。でも元気でおりますヨ。

9月15日  木曜日(晴れ)

祭りも終わり、秋も深まるなぁ。と思っていたこの頃ですが、また夏がぶり返して来てます。

なんですかこの暑さは、トラも食欲をなくすほどですよ。でもよっく考えて見ると毎年のこと

のようですね、ココを乗り切らなければいけないのですが、ワシ風邪を引いてるようです。

祭りの製作時に患ったようですな、医者に行こうかなぁトラみたいに。

トラは現在首のカイカイが酷くなり、以前のようなビランになる前にと獣医さんに行ってます、

首輪を外して薬でようすを見るようにと今ご覧のとおりになってます、ヤツは非常にイヤがって

ますがしょうがないこと、なんか耳の方も痒がるようになっているのは気のせいだろうか心配

なのです。でも元気ですけどね。

9月7日  水曜日(晴れのち曇り)

ようやく山車も完成し、明日は「笠揃え」前夜祭ですね。で、本番は9日からだったのですが

その9日夜に突然仕事が決まったワシなのだ、かなり悔しい。でも仕事じゃしょうがない。

ぱっぱとこなして、残りの2日を楽しむ事にします。

トラですが、首の湿疹が再発、早いとこ病院連れて行かなきゃなぁ。

TOPページへ