雑記24年4月

TOPページへ
4月18日  水曜日(晴れ時々雨)

近頃たくさんスポーツ実況中継がありますね、実に嬉しいのだが、更新サボってしまいます、ダメですね。

今夜もプロ野球ナイターにAFCアジアサッカー選手権、テレビ2画面にして観戦してました。浦和レッズ

今日はいつもの破棄が無かったな、やっぱり怪我で主要メンバーが抜けたのが痛かったのかも。でもまだ

予選リーグトップです、絶対通過できそうですね。

さてトラですが、元気ですよん。ゴハンいっぱい食べてます。

4月8日  日曜日(晴れ時々曇り)

青年会のお花見は29日に決まりましたが、事務局への連絡やら、いつも一緒に遊んでる

外部団体への案内とかが、実に面倒くさい。そろそろ会長の席も後輩に譲りたいのですが

いないんですよね後任が、嫌がる人間にまる投げしちゃえば、会の存続に影響があるだろうし

困ったものです。今夜は町内会の役員会、そこんところ相談してくる事にしましょうかね。

さてトラですが元気です、さっきはジジババのコタツで寝てましたしね。

4月2日  月曜日(晴れ時々曇り)

今年ももう4月、全国的に花見の時期がやってきました。今年はゴールデンウィークの

前なのか、後なのか、それともちょうど良いタイミングなのかはわかりませんが、楽しみ

ですね。予定を決めるのは今週末、青年会の例会で決めることになっています。今年は

ほかのスケジュールとぶつからなければいいなぁ、いつも片方いけないことになっちゃって

いますからね。

さて明日はセンバツ決勝、花巻東が負けた大阪桐蔭と青森光聖学園との戦いです、心情的には 東北、青森を応援しますが桐蔭に負けた花巻東を考えると複雑、でもどっちが勝ってもいいか。

さてトラです、どうやら日中、家の中を走り困ってるようです。春か、春なのか?トラ。

TOPページへ