雑記平成24年6月

TOPページへ
5月30日  水曜日(晴れ)

いやぁ、すごかったですね今日のG軍、杉内投手。あと一息でパーフェクト試合でしたよ。

試合開始からBSで見てましたが、田中投手とのガチの投手戦、見ごたえありました。

9回表2アウトまでパーフェクトって、そうそう見れたものじゃありませんよネ、

興奮して座布団握って見てました。でもノーヒットノーランです、すごいです!感動しました♪

それなのに、なんですかサッカーアジア杯、名古屋は昨日、東京と柏は今日、負けてしまったじゃ

ないですか。もう見る気がしませんね(でも放送があれば見るか?)残念でしょうがない。

やっぱり日本サッカーは世界基準に足りてないですネ〜。

さてトラです、足元とで鳴いてます、うるさいほど元気ですよん。

5月27日  日曜日(晴れ)

2週間ぶりの更新です、色々あったのです。野球見たり、サッカー見たりね。

そして今日は競馬です、今からダービーです、一応馬券を購入する予定ですが、どうかなぁ。

今夜もバレー観戦して応援しようと思ってましたが、町内会の集まりです、セルビアかあ

まあ大丈夫でしょう。

さてトラですが、元気ですウルサイです。
5月13日  日曜日(晴れ)

もう夕方です、今回もゆっくり休めまして現在「なでしこリーグ」観戦中。

しかしアイナック神戸はうまいですなぁ、攻守の安定感が違います、世界のクラブ杯なんかあったら

優勝しちゃうかも知れませんね。そしてサッカーといえば今夜のセリエA、インテルは勝利を掴めるか、

何とかかってチャンピオンリーグに出て欲しいものなのですがね。

さてトラですが、首湿疹もきれいなって落ち着いております、元気ですよん。

5月8日  火曜日(晴れ)

先月からゴールデンウィーク中まで全部更新サボリ、今日もセリエAのミラノダービー見たからサボッちゃおうかと

思いましたがそうも行かないと、反省しております。でもネタが無いんだよなぁ。

あっとトラはご覧の通りです、先月一度脱走しました。毎晩ワシのひざ上で寝ております。

TOPページへ