2005.5.02

2003.12.23

2004.12.28

2005.3.10

2004,12,28

TATSUO Ai に にっこり

2004.11.15

どぉ? 文句の付けようのない「トラ」だろ
帯広のstrongに比べると、「誇り」みたいな
「自信」というのかな…感じるんだよな。環境
の違いから来るものだと思う。Aiが来て更に増
したような気がする。彼とは遠くファインダー
越しにでも目が合う。torazohを記憶し、警戒
していると思われる。04.12月、室内ガラス越
しに鹹かったら初めて威嚇された。もちろん後
ずさり。Aiという存在があったからだと、思う。
父となる日は 「近い」。

●click

■このphoto×3 TATSUOと同腹兄弟 strong

2003.9.27 だ はじめて 、お会いしたのは
行く度 1H程度は 前にいる。と、思う。
nカメラのバッテリー 記録カードが一杯とか
フィルム切れで…   渋々 後にするんだよ。

2003.9.27

2004.12.28
TATSUO’S
TABLE

2005.5.02

2005.5.16 UP

男 前

● fu fu   面白いよ これ。

Mail  ここ

tatsuo V