2006.4.4

HOKUTO               

■兄 ツヨシ

torazoh_drawer 2006.  torazoh All lights  Reserved.

ホクト 2006.4.4

2004.12

勝手に命名

2005.5.2

2006.4.4

2004.12.28

■上2枚 ララ ララとデナリ 05.5.2  これは「驚いた!」。 
ララがボールを持って立ち上がり プールへ投げ込んだ!
空かさずボール目がけてデナリが飛び込んだ!
「偶然か?」。と、思ったが…何度も繰り返し。
「凄い!」。 誰が教えたわけでは 無いだろう。
直立するレッサーパンダがブームになった頃だ。比じゃない!
運動能力が桁外れ、仲の良い2頭のホッキョクグマ。
☆ 頃合も丁度だな。この頃、ホクトを宿したのだろう…。

■2006.4.4 また、別居生活のデナリ
「こんな狭いところで また一頭。子供も見てないのに…」。

●自然下では、これが本当な訳だ…。
繁殖期以外は雌と共にすることも 無い。
雄は自分の子供でも、逢うときは身を脅かすものでしかない。

■2004.12.28 Photo 前 ララ  後 ツヨシ
大きくなったツヨシが近寄っても 母は反応しなかった。

   ただただ、可愛い!