Welcom to Our Homepage

New Japan Woman's Association In Toshima

「下手でいい、
  下手がいい」
絵手紙体験会なども開いています。
┯サークルはいつでも体験できます。

http://shinfujintokyo.jp/

リンク

http://www.shinfujin.gr.jp/

要求別サークル
 新婦人豊島支部がとりくんでいるサークル活動で、趣味・文化や健康、子育て、食べ物など、要求ごとに広がっています。
 サークルにはいくつでも参加出来ますし、なければつくることもできます。
 ”楽しく、気軽に、安く”をモットーに、やりたいことをなんでも実現していきます。

(新婦人豊島支部)

新日本婦人の会(新婦人)は国連NGO女性ネットワークです。
 新婦人は1962年、平塚らいちょう、いわさきちひろなど32人のよびかけで創立、今年50周年を迎えました。
 個人加盟では国内最大の女性団体です。くらし・子育て・平和など女性の願いを実現するための運動をし、要求別サークルも多彩に活動しています。
 また、国連NGOとして、世界の女性と連帯し活動を広げています。

豊島支部として区長選に「しまだ紀子」候補を推薦

新婦人の目的に沿って、安心して、”住み続けられる豊島を”をめざして、区内の女性の願いを実現するために、必要に応じて、行政への働きかけもします。

3つの転換で生活・福祉区政実現へ

℡:03-5940-6082 Fax:03-5940-6083

クリック

新婦人豊島支部

〒170-0005 豊島区南大塚1-38-1
        第2大塚コーポビアネーズ 103号

しまだリーフへリンク