ようこそTotal Netへ・・・今やインターネットは光が主流になり、ひかり電話の信頼性も向上しており、コスト面 でもメリットがあり、多くの会社で利用されています。 ・・・Total Net Limited Companyは更に <信頼・品質>の向上をめざし日々努力していきます。これからもよろしくお願いいたします。  電話・ネット・ビジネスホンのことなら当社へおまかせ下さい・・ 

           

  北大阪地域密着 親切 丁寧 小さな事でもご相談ください。

おかげさまで沢山の御依頼いただき少々混み合っており大変ご迷惑をおかけしております。





施工内容

あなたは
累計
人目の
  訪問者です。



~ VDSL回線 ~


VDSLはマンションや集合住宅などに、VDSL装置を設置し、宅内側にVDSLモデムを取付け、マンションや集合住宅内を 電話線(メタルケーブル)で通信させる仕組みで、NTT局舎からマンションや集合住宅までを光ケーブル を通し、マンションや集合住宅内を電話線(メタルケーブル)でVDSL方式で通信 させています。なので、宅内側の配線はDSL方式を利用しているためADSLとほぼ同様な配線方式になり、電話機コードで取り 回しできます。
 PF(プレミアム)やNF(ネクスト)では、ひかり電話を利用する事もできます。また、 加入電話利用時2分岐ジャックフィルターを利用して電話とモデムを分けて利用します。 しかしこの場合、2分岐とフィルター間、電話間の配線の距離間で、1部、干渉しモデムがリンク不安定になる距離もある為、 調整しながら配線しなければなりません。 VDSLはADSL同様、配線状態により通信速度やリンクが不安定になる場合があります。まれにネットが切れたりするときはこれが原因 かも知れません。
また、VDSL方式は電話配線を利用しているため、配線ルートを変更して電話とモデムを 別の部屋へ設置したり、電話の場所を変えたりすることも可能です。自身で困難な場合は一度ご相談ください。



おかげさまで設立12周年!信頼と実績の通信工事をみなさまに!

各種工事の相談や工事料金の相談承ります

お問い合わせはこちらまで