ようこそTotal Netへ・・・近年、光を利用したインターネットが主流になり、ひかり電話、更にはフレッツTVと、 光=電話+TV のセットでの利用も増加しています。電話はもとより、フレッツTVは天候に左右されず安定して 地デジ、BS、CS、と視聴できる為、需要も拡大しています。・・・Total Net Limited Companyは更に <信頼・品質>の向上をめざし日々努力していきます。これからもよろしくお願いいたします。  TV配線・ネット・ビジネスホンのことなら当社へおまかせ下さい・・ 

           

  北大阪地域密着 親切 丁寧 小さな事でもご相談ください。

おかげさまで沢山の御依頼いただき少々混み合っており大変ご迷惑をおかけしております。





施工内容



あなたは
累計
人目の
  訪問者です。



~ NTT フレッツ TV ~


フレッツTVとはNTTの光プレミアム光ネクスト光ライト等のインターネット回線で、 アンテナの代わりにインターネット回線のフレッツ光を使ってテレビ放送を視聴するサービスです。 インターネット回線の為、山間部や高層ビル、悪天候など、電波状態の悪い地域でも安定して受信できるメリットがあります。 サービス提供地域はまだ首都圏の一部などに限られるていますが、地デジ対策のついでにインターネット回線を光にアップグレードし 、さらに受信障害も解消できるなど、メリットは大きい。更に月額682.5円で、地デジ/BS/CATV無料放送は視聴できます。 有料CS専門チャンネルの「スカパー!e2」「スカパー!CSデジタルサービス」はその都度オプションで選べるようになっています。 また、V-ONU(モデム)側の同軸ケーブルTV出力端子は1つで、地デジ/BS/CSすべての信号が混合して流れております。




~ NTT フレッツTV 特徴 ~



フレッツ・テレビは
アンテナ不要でスッキリ!
アンテナを利用していると、大雨が降った時や、環境の変化により感度が悪くなったりすると、見たいドラマやスポーツの大事なシーンで画面が荒れる事もあります。 フレッツ・テレビならアンテナで受信しないので、環境に左右されず安定した映像を楽しめるようになります。
BSデジタルが受信できる!
今や、BSデジタルも多チャンネル時代を迎え、専門チャンネルは31チャンネルと充実し、趣味に合った番組を楽しめます。
CS放送(スカパー!)が受信できる!
フレッツ・テレビであのスカパー!が利用でき、更に見たいお気に入りの1チャンネルから契約できます。厳選された専門チャンネルを1チャンネルから手軽に楽しみたい方には、 スカパー!」プランを、豊富なハイビジョン&多チャンネル放送を楽しみたい方はスカパー!プレミアムサービス光」プランをスタイルに合わせてお選びいただけます。 同軸ケーブル接続なので家の全てのTVが利用できる。
フレッツ光なのでインターネットも利用できる!速度も速い。




お問い合わせはこちらまで