ようこそTotal Netへ・・・ 電話・FAX・CAT・ISDN・ADSLの配線のことなら当社へおまかせ下さい。・・・Total Net Limited Companyは更に<信頼・品質>の向上をめざし日々努力して います。これからもよろしくお願いいたします。 ・・・ 

           

  北大阪地域密着 親切 丁寧 小さな事でもご相談ください。

おかげさまで沢山の御依頼いただき少々混み合っており大変ご迷惑をおかけしております。







電話線を使った通信

あなたは
累計
人目の
  訪問者です。



~ 加入電話回線配線工事 ~



一般的に家庭用でよく利用されている電話機ファックスCAT端末等、加入アナログ回線ISDN回線で、接続されるモジュラージャックや電話配線などの新設、移設、増設等の工事を 行っています。

改装や新築時の配線工事や、普段利用していて「この電話やファックス・・・ここよりあそこに置ければ」とか、CAT端末機をこっちに置け れば・・・など感じる時は配線の移設工事をして解決しましょう。ご相談ください。





~ ADSL/光(VDSL方式)配線工事 ~


マンションの光(VDSL方式)を利用している方や電話回線のADSLインターネット を利用している方の宅内は電話線を利用しており、既存の電話線にモデムを接続し利用します。 その為、既存の配線状況によっては電話機から雑音が聞こえる用になったり、他の電話機が使えなくなったり、 電話を使うとインターネットが切れたりする事があります。 原因としては、1階と2階など別の部屋に電話機が2台以上設置してあったり、ホームテレホンや ガス検針機等の配線など様々な原因が考えられます。

その場合は使用状況に合った配線工事をする事で解決できる事も多々あります。またADSL/VDSLモデムや電話機の位置を移設したい 場合なども配線工事をして解決しましょう。ご相談ください。






お問い合わせはこちらまで