ようこそTotal Netへ・・・近年、光を利用したインターネットが主流になり、ひかり電話、更にはフレッツTVと、 光=電話+TV のセットでの利用も増加しています。電話はもとより、フレッツTVは天候に左右されず安定して 地デジ、BS、CS、と視聴できる為、需要も拡大しています。・・・Total Net Limited Companyは更に <信頼・品質>の向上をめざし日々努力していきます。これからもよろしくお願いいたします。  TV配線・ネット・ビジネスホンのことなら当社へおまかせ下さい・・ 

           

  北大阪地域密着 親切 丁寧 小さな事でもご相談ください。

おかげさまで沢山の御依頼いただき少々混み合っており大変ご迷惑をおかけしております。







TVについて


あなたは
累計
人目の
  訪問者です。



~ TV同軸ケーブル配線工事 ~


TVは地上デジタルへ移行され、それと同時に地上デジタルに対応 した同軸ケーブルでないと視聴できなくなったり、最近では光インターネット回線を利用して フレッツTVなどに切替えて地上D/BS/CSを視聴する事になった場 合に、対応した同軸ケーブルへの施工、切替え等が必要です。
従来のアナログTVは3C程度 の同軸ケーブルで、ほとんど張替えることなく利用されており、同軸ケーブルは壁中に埋め込み、交換も難しい為、年数の経つ家では施工や 切替時は露出配線となる事が多いです。





~ フレッツTV対応同軸ケーブル配線工事 ~



フレッツTV(NTT)を利用される方や、ご検討されている方 は開通時に同軸ケーブルをフレッツTVで利用出来るように切り替え工事 が必要です。
標準工事(TVを1台視聴)はV-ONUの付近の場合、 ご自身で設置可能 です。
共聴工事(TVを2台以上視聴)となるとある程度工事費用も必要になって しまいます。ご相談ください。







期間限定!!西日本キャッシュバック特典あり。 お電話でのお申し込みでも受け付けております。







お問い合わせはこちらまで