ようこそTotal Netへ・・・ 光VDSL回線を利用した単体電話・FAXや各種通信機器用の配線のことは当社へおまかせ下さい ・・・Total Net Limited Companyは更に<信頼・品質>の向上をめざし日々努力しています。これからもよろしくお願いいたします。

           

  北大阪地域密着 親切 丁寧 小さな事でもご相談ください。

おかげさまで沢山の御依頼いただき少々混み合っており大変ご迷惑をおかけしております。




施工内容

あなたは
累計
人目の
  訪問者です。



~ VDSL回線 ~


VDSLとは光回線とDSL設備を組み合わせて通信させる技術であり、集合住宅に多く利用されて います。特徴としてはFTTx(光回線)を利用者の集合住宅まで直接引き込み、マンション主配線盤付近でVDSL装置を設置し、 光回線をDSL信号へ変換して電話線(メタリックケーブル)で利用者へ送り込みVDSLモデムを 介して通信します。その為、宅内は普通に電話のモジュラージャックより電話機コードでモデムへ 接続させます。この技術を利用することによりADSLとは違いNTT収容局から利用者宅までの距離 は関係なくADSL回線よりも回線が安定し、速度も光を利用しているため、格段に速くなっています。

VDSL方式は利用者の集合住宅まで光回線が通っており、事実上光回線のタイプに分類されています。 しかし、このVDSLタイプはメーカー側サイドでVDSL装置の設置や稼動コストがかかる為、集合住宅でも利用者宅まで 電話配管の設備のある場合、光配線方式(利用者宅まで直接光ケーブルを引く)に移行され つつあります。



おかげさまで設立12周年!信頼と実績の通信工事をみなさまに!

各種工事の相談や工事料金の相談承ります


お問い合わせはこちらまで