〜極美洗顔道〜
〜ラテスパ〜
(ラテスパ銀座店をはじめ全国1,800店舗加盟)
オゾンは空気のビタミンとも言われ自然界のもので森林、山、海岸などに多く 

ウイルス菌や雑菌を酸化分解し、地球上の生物を守る役割を果たしています。

毛穴の中の分泌物や外側の汚れなど、毛穴に詰まった汚れはプラスの電荷を帯びています。

マイナスイオンのエアーで泡立てたメレンゲのようなクリーミーな泡が、毛穴と肌の表面の汚れを

泡が包み込み酸化物として従来の洗顔だけでは取りきれなかった毛穴の奥までの汚れをきれいに

取り除き新陳代謝を上げ、お肌を活性化することで美肌、美白、美髪、育毛などの効果を上げます。

自然の力を化学で実証し、化粧品だけに頼らない新発想、新感覚「泡のエステ」です。

毛穴の中の分泌物や外側の汚れなど、毛穴に詰まった汚れはプラスの電荷を帯びています(プラスイオン)
スティックからはオゾンが発生しています(マイナスイオン)
マイナスイオンが汚れであるプラスイオンをお肌に負担を与えず吸着し殺菌、消臭、細胞賦活することで美白、美肌、小顔などの効果が得られます。
このスティックを利用して専用の美容石鹸を泡立ると、マイナスイオンたっぷりの魔法の泡ができます。
毛穴と肌の表面の汚れを、泡が包み込み、酸化物として皮膚の老廃物を皮膚表面(泡)で閉じ込めます。
マイナスイオンのエアーで泡立てたメレンゲのようなクリーミーな泡が、従来の洗顔だけでは取りきれなかった 毛穴の奥までの汚れをきれいに取り除きす。
泡のなかに包まれた汚れは、 流すかふき取ることで 取り除くことができます。
リラクゼーションしながら美白とリフトアップを実感し素肌力アップで肌年齢も若返りませんか。  
原点に戻った新発想エステ
マイナスイオンたっぷりの泡の力で
美白、リフトアップ、小顔まで、
これの気持良さがクセになる『ラテ、スパ』は、
お肌のくすみや乾燥などでお悩みの方にオススメです。
オゾン(マイナスイオン)を専用の発生器を使用し、
12種類の美容成分配合のソープにてもっちり濃厚な
泡でお顔を包み込み数分後には『私の肌ってこんなに
綺麗になるの』と喜ばれ、遠赤外線効果で血行促進させ
内側から目覚め潤う美しい肌がさらに1トーン明るく感じ
見違えるような美肌に生まれ変わり、
女子力&地肌力アップ
〜メニュー〜
クレンジングコース     3,000円
(泡クレンジング、マッサージ、イオン化コラーゲンパック)
泡パックコース       4,000円
(クレンジングコース+泡パック、イオン導入)
ラテスパコース       5,000円
(泡パックコース+リフトアップマッサージ、セーリング)
    シェービング        +1,000円     
(シェービングのみは3,000円)
 個室でゆっくりとくつろいでいただけます。
*完全予約制*
043-309-4000
(平日のご利用をお勧め致します)
TOP