GO!GO!EAST!!!!

GO!GO!EAST!!!!は6月26日をもって、閉鎖させていただきます。
ぶっちゃけ、詩を公開してまで書きたいという意欲が無くなってしまったというのが理由です。
まぁ、制作活動に興味を示さなくなったっていうのがデカイですかね笑

まぁそんなわけです。(どんなわけ?!
ブログは適当に続けていく予定なので、まぁブログは生存確認…ということで見てください。
一応、将来的な部分に若干の不安を覚えてきた自分ではありますが、
まぁなんとかやっていけると思うよ!!うん、たぶん笑

まぁそういうことで。
今までありがとうございました。そして、お前ら大好きです。(何
以上。


日記は続けていくよ!!
日記 3815
写日記 N700i×3815

リンクしてくださった皆様。
リンクをはずすなり、煮るなり焼くなりしてください(・ω・)
今までありがとうございました☆