釣 命 人

道楽使い I さん

3キャスト3フィッシュ  房総野池

場所は秘密
いつもお世話になっている Sさん

ガンディーニで!!房総野池
2匹目
1匹目
パラダイス ○○池 

KIZUMOのテスト釣行

また、つまらぬ物を釣ってしまった
                (By-石川五右衛門)


http://shinkai7000.hp.infoseek.co.jp/H-05.htm
6月5日

ストップ&ゴーできましたよ。ダイエットシンシュウだけで4匹釣れました。もっとやりたかったのですがリールがトラブったので帰ってきました。


MARUさん

自分も先日行きましたがバイトのみでした
今度リベンジしてきます。

KYOさん

ビッグバド  53cm
KYOミノー 9cm  48cm

MIGUさん
3月7日
今年初&初バス』が釣れました!
気温5℃。日も落ちかけ、手も十分にかじかんだ頃の事でした。
とっても静かなバイトでした。フックアップする前に2度のバイト
なんか黒い物が現われ鯉かな?と思い、
出た所まで覗きこみに行くと、沈み杭発見!
「やっぱ、これをひっかけてたのかな?」と思い思い、
2度3度同じ所を通し・・・5度目に食い付いてきました。
ルアー STOCK マグチュー


                                       
ABU5500Cさん