TOP of ベルデ下田


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


お知らせ

undefined練馬区立少年自然の家の再開とご利用上の注意点について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休館しておりました練馬区立少年自然の家は、令和2年6月19日より再開いたしました。お客様および従業員の健康と安全を考慮し、感染拡大防止策を次のとおり設けます。ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

感染拡大防止のためのご利用上の注意点
●ご来館前にあらかじめ検温し、発熱、頭痛、せき、のどの痛み、嗅覚、味覚の違和感、倦怠感などの症状がある場合は、来館をご遠慮ください。
●ご来館時に検温を実施いたします。
●チェックイン・チェックアウトの際は代表者のみ、もしくは少人数(1~2人)でフロントまでお越しください。
●お部屋の定期的な換気をお願いします。
●入浴時間の分散をお願いします。
●食堂でのお食事は、原則、対面を避け、対角線上でのご着席にご協力ください。
●付帯設備の一般開放は、当面の間中止します。利用を希望される場合は、ご予約のうえ、利用料金のお支払いをお願いいたします。

安全・安心のための取り組み
※館内の定期的な清掃・消毒を行います。
※定期的に窓を開けるなど、可能な限り館内の換気を行います。
※施設の入口および食堂の入口にアルコール消毒液を設置します。
※当分の間、朝食バイキングは個食に変更します。
※スタッフのマスク着用、フロントにクリアシートの設置を行います。
※国・東京都の方針により、必要に応じて取組の見直しを行います。内容はホームページ等でご案内させていただきますので、適時ご確認ください。











ベルデ下田 お客様アンケート結果のお知らせ
令和元年8月1日から8月31日の期間を集計しました。
アンケート回収率は71.6%でした。
今後の運営に役立ててまいります。
ご協力いただきましてありがとうございました。

アンケート結果はこちら [ch0]











館内禁煙のご案内

多くの方にご利用いただいているベルデでは、昨今の健康増進法改正および受動喫煙防止の推進を踏まえて、令和2年4月1日よりベルデ建物内を「禁煙」とさせていただくことになりました。愛煙家のお客様には、建物外に喫煙スペースをご用意いたしましたので、そちらをご利用ください。(1階ロビー通用口外です。)

クレジットカードでのお支払いができるようになりました。
8月22日より、ベルデご利用代金をクレジットカードで支払うことができるようになりました。
ご利用お待ちしております。

韮山反射炉が世界遺産に登録されました

伊豆の国市にあります韮山反射炉が、
明治日本の産業革命遺産として世界遺産に登録されました。

お車では東名高速沼津インターから国道136号線を下田方面へ30分程の場所にあります。
電車では伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅から徒歩約20分、タクシーだと5分程です。

ベルデ下田でWi-Fiがご利用いただけるようになりました

ベルデ下田のフロント周辺でWi-Fiがご利用いただけるようになりました。
ご利用の際はフロントスタッフまでお声をお掛けください。
電波状況により繋がりにくい場合がございます。ご了承ください。



ベルデ下田再開とご利用上の注意点を更新しました。(令和2年6月20日)







リンク先のホームページは当サイト以外のホームページになります

メールでのお問い合わせは




練馬区立下田少年自然の家 ベルデ下田
〒415-0014  静岡県下田市須崎73
TEL 0558-22-5650
FAX 0558-23-5470