【 3 in 1コンセプツ 】              * セッションの料金表は こちら
 
     
 
◆ 3 in 1コンセプツ とは?

Body(身体)、Mind(心)、Spirit(魂)の3つを1つに統合 / バランスをとるという理念に基づき、大脳生理学、構造神経学、行動遺伝学、キネシオロジーに基づいて開発された、やさしく安全な技法を用いてストレスを解消します。     → もっとくわしく

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♪ とにかくストレスから解放されたい
♪ 病気じゃないのに、なんとなく不調
♪ すぐ風邪をひく すぐ胃がお腹が痛くなる
♪ 思うように勉強がはかどらない
♪ 勉強しているのにテストの点数が上がらない
♪ 人とのコミュニケーションがうまくとれない
♪ 恋愛がうまくいかない

♪ 気になる癖がなかなか直らない
♪ 本当の私って?私は何をしたいの?
♪ 心豊かに過ごしたい
 

などと感じている方・・・
身体の ’こえ’
耳を傾けてみませんか?


そして 
心の筋トレ しませんか?

 
     
   
     
 
Copyright (c) 2010 Studio VOCE. All rights reserved.