わきゅ♪っと改装【和紅わきゅ♪】
セブンアンドワイ

 TOP >燃やせアニソン特撮ソン魂!>>SRS2008
 テーブルトークRPG
 アニメ
 ゲーム
 ホビー

ピックアップ

HMVジャパン

燃やせアニソン特撮ソン魂!
歌っていて、聞いていて心が燃えてくるのは、アニメソング・特撮ソングだー!
スーパーロボット魂2008"大阪春の陣"
2008年5月5日(月・祝) 大阪 なんばHatchにて
★出演:水木一郎/堀江美都子/影山ヒロノブ/MIQ/森口博子/鮎川麻弥/米倉千尋/福山芳樹/遠藤正明/YUKA
<初参加>三浦秀美
〈司会〉ショッカーO野
◆開場 16:00   開演 17:00
●前売り 1Fスタンディング:5500円
1鋼の魂水木一郎・影山ヒロノブ
堀江美都子・MIQ
2SEVENTH MOON福山芳樹・MIQ
・福ちゃん歌い出しを間違えるw ちょい早かったorz
3HEATS影山ヒロノブ
4ボルテスVの歌堀江美都子
5斗え! ゴライオン水木一郎
・MC 出演者増えたね〜話
・勇者シリーズ特集
6勇者王誕生!−集大成神話ヴァージョンー遠藤正明
7獅子の女王MIQ
8風の未来へYUKA
9ハレルヤ・パパイヤYUKA
・タオルなど頭上で回せる物があれば回すべし!
10Gather way三浦秀美
・ショッカーO野の飲み友達の先輩が三浦秀美だったようで、飲み会でSRSに出てって言ったんやってw
11これからのあなたへ三浦秀美
・アコギコーナー
12マクロスコロンビアゆりかごは遠くなりにけり会(要はいつものメンバ、今日は福ちゃんがメイン)
13カムヒア!ダイターン3コロンビアゆりかごは遠くなりにけり会
・1,2,3!の3だけアホになれとムチャ振りされる遠藤
・ガンダム特集
14Z・刻をこえて鮎川麻弥
15水の星へ愛をこめて森口博子
・声量あるし、会場中に響きわたるいい声やで;;
16Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜森口博子
・はい、ここは手拍子も無しで聞き惚れる。手拍子は最後盛り上がってから☆
17MEN OF DESTINYMIQ
18嵐の中で輝いて米倉千尋
19未来の二人に米倉千尋
20僕たちの行方鮎川麻弥
21もうひとつの未来 〜starry spirits〜森口博子
・SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ主題歌
・MC こっから終盤戦
福ちゃんの骨折について説明する場面では
福:JamProjectってバンドに属してる男で O野:知ってる
福:影山さんって言うウチのリーダーが O野:知ってる!
福:遠藤正明って言うこれもメンバーの一人が O野:みんな知ってる!!

右の鎖骨を骨折した説明では
O野:鎖骨!福:右骨ですね。(そんなのねーYO!)
22キングゲイナー・オーバー!福山芳樹
・福:みんな踊れ!!
23戦士よ、起ち上がれ!遠藤正明
24FIRE WARS影山ヒロノブ
25ダンバインとぶMIQ
26エルガイム-Time for L.GAIM-MIQ
27風のノー・リプライ鮎川麻弥
・MC ラストまで一気に!
・ダイケンゴーのナレーションで〆
28宇宙魔神ダイケンゴーの歌堀江美都子
29マジンガーエンジェルのうた堀江美都子
30たたかえ!ガ・キーン水木一郎・堀江美都子
31コン・バトラーVのテーマ水木一郎
アニキ:次の曲は身長58M! 会場:えーーーー!(正解:57M)
アニメ主題歌大全集で、かなりズェーーット!とかカットされたと言ってた
来年は絶対カット出来ない所でするそうだw
32おれはグレートマジンガー水木一郎・影山ヒロノブ
33熱風!疾風!サイバスター水木一郎・影山ヒロノブ
堀江美都子・MIQ
・アンコール
34時を越えて水木一郎・影山ヒロノブ
堀江美都子・MIQ
35マジンガーZ水木一郎・全員
森口博子は
10代で水の星へ愛をこめて
20代でETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
30代でもうひとつの未来 〜starry spirits〜
と節目節目でガンダムを歌っているんやって〜

東京との違いは、グランゾートが無くてエルガイムが増えた事だね
でも、私はグランゾート大スキッ子orz
おすすめ
ANIMEX1200シリーズ100 魔動王グランゾート 音楽集
ANIMEX1200シリーズ100 魔動王グランゾート 音楽集
2005/03/23 1260円

現在唯一発売中のグランゾートのCD
復刻版であるがグランゾート好きなら絶対買い!
OPである光の戦士たちのTVヴァージョンと
EDのホロレチュチュパレロのTVヴァージョンは
コレで押える事が出来る!
劇中のBGMも作品いい曲ばかり☆
さすが、田中公平!

+ PR +

TSUTAYA online