わきゅ♪っと改装【和紅わきゅ♪】
ハピネット・オンライン

 
 テーブルトークRPG
 アニメ
 ゲーム
 ホビー

ピックアップ

セブンアンドワイ


Qステア QSS09 コペン

セブンアンドワイ

本はココで買ってます☆

セブンドリーム・ドットコム

DVDはココで買ってます☆

セブンアンドワイ

DSでスキルアップa

ひとことの過去ログ
3月

20日 JAM大阪追加公演

JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border
の大阪追加公演行って来ました!
今回は1FのM列、ココ近い!
JAMメンバーの顔もはっきりわかるよ!(ToT)
スゲーいい!!
開始しょっぱなから、隣のツレが何か合図してきます。
「腕、腕。」
「うで?UDE?」
よく前を見ると、福山ちゃんが腕に黒い三角巾をしてます・・
え?骨折?
そう、福山ちゃんはNHKホールの時ステージで骨折、その後SKILLを骨折したまま歌って、
終了後すぐに、待たせてた救急車にのってったんやって〜
「出来る事のウレシサをかみ締めてます」やって☆
DVDに映ってるみたいなんで、発売したらチェックしないと♪
終始笑顔の福山ちゃんに拍手☆
で、今回全体的になんやけど、歌いだしを忘れたのか声が出なかったのか飛ぶ飛ぶw
ダニーの通・天・閣!も健在
梨香ぽんがズバーと斬ると観客が着られたフリをしてくれるという
え、これって大阪だけのノリなのかー!
きただにひろしが日本ゴールドディスク大賞をとったのを
知らなかった松本梨香の話とかそんなもんかな
曲目未完成版載せとくw
JAPAN FLIGHT 2008 No Border 大阪追加公演
2008年2月20日(木) 大阪・フェスティバルホールにて
★出演:影山ヒロノブ/松本梨香/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹
◆開場 17:15   開演 18:00
●指定席 6500円 :今回1Fでした。すげー近かったよ!
1No Border
2Rocks
3限界バトル
MC 福ちゃんケガの話
4STORMBRINGER
5CRASH GEAR FIGHT!
6Dead or Alive
MC 影ちゃんのマイクが遠藤の口に当たったらしい
7SHURAKI
8牙狼 SAVIOR IN THE DARK
9未来への咆哮
10Divine love
11Salvage
12嘆きのロザリオ
アコースティックコーナー!(2曲)
13紅ノ牙(アコースティック)
14Garimpeiro(アコースティック)
MC DRAGON GATEのキャラソン?も歌うようだ
15DRAGON STORM 2007
16Battle Communication!!
MC 福ちゃん、動いてる事自体医者からとめられている話
17Portal
18Break Out
19VICTORY
20SOULTAKER
21HERO
MottoMottoコール(アンコール)
22鋼の救世主
23GONG
MottoMottoコール2回目w(アンコール)
24SKILL
大阪1日目より1曲多い!!
前回いなかったが、今回ダフ屋いたね〜w

1日 ガンダム無双 Special

いや〜実は三国無双を借りたら結構おもしろかったんやけど
三国志を好きでないもんだから、キャラに感情移入できなかったところへ
ガンダム無双、PS2へ移植!
もう、予約してゲット!
28日に取りに行ってプレイしてみました。

最初は一番好きなジュドーでやってみよ〜
おぉ、Zからか、そんでZZに乗り換えだな。
ハイメガキャノンってもっとツエーだろ!とか思いながら、爽快にプレイしたよ〜ん☆
そして武者ガンダムかなり強ぇーーーーーー!
武者マーク2まで出てるし!

iconicon
ガンダム無双 Special(PS2版) icon
iconicon

ガンダム無双(PS3版) icon


iconicon
PS3版のがグラがキレイなのはしょうがないw

おすすめ
塗装済み完成品 舞-乙HiME レナ・セイヤーズ ソフビフィギュア
2007年12月発売予定
6799円 5770円

レナ・セイヤーズこと、結城レナのフィギュア
いや結城レナこと、レナ・セイヤーズのフィギュアか?!
レナ・セイヤーズ名なのに、結城レナのコスチュームとはこれいかに。

GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無
バンダイ (2007/09/29)
売り上げランキング: 945
役立つ債務整理のQ&A!弁護士ドットコム
交通事故Q&Aなど、やさしい法律入門あり。
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
  ロリポップ!なら月々263円から
真・三國無双 Online
  基本プレイ料金無料化で遊びやすくなった!

+ PR +

iconicon
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 全記録全集 icon

iconicon
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 アニメーション原画集 icon

+ スポンサード リンク +