わきゅ♪っと改装【和紅わきゅ♪】

 
 テーブルトークRPG
 アニメ
 ゲーム
 ホビー

ピックアップ

セブンアンドワイ


Qステア QSS09 コペン

セブンアンドワイ

本はココで買ってます☆

セブンドリーム・ドットコム

DVDはココで買ってます☆

セブンアンドワイ

DSでスキルアップa

ひとことの過去ログ
9月

2日 AJF2008大阪夏の陣!

アニメジャパンフェスティバル2008大阪夏の陣
2008年8月31日(日) 大阪 なんばHatchにて
★出演:水木一郎/堀江美都子/串田アキラ/チャーリーコーセー/森川美穂
<初参加>しまざき由理/高橋秀幸/麻倉あきら
<特別出演>ささきいさお
司会:岩崎和夫・南かおり
◆開場 16:00   開演 17:00  終わり 19:50ぐらいやった
●前売り 1Fスタンディング:5500円
*当日入場時にドリンク代として別途500円必要となります。
↑今年はペットボトルの爽健美茶あったよ☆
1宇宙刑事ギャバン(OP)串田アキラ
2宇宙刑事シャイダー(OP)串田アキラ
3キャンディキャンディ(OP)堀江美都子
・2番の次に、もう一回1番を会場全員で歌った♪
4ぼくらのバロム1(OP)水木一郎
・今日はあいつがいないから晴れたよ!
あいつの名前を連呼したいといって次の曲へ
5輝く太陽カゲスター(OP)水木一郎
・はい「あいつ」ってのは影山ヒロノブの事ですね。
同じ日にさいたまで行われたアニサマ2008に出るので(Jamで)大阪は欠席です。
影山ヒロノブ、大阪出身です。でも大阪欠席です。10周年記念なのにな〜(・−・)
6炎神戦隊ゴーオンジャー(OP)高橋秀幸
7We are the One〜僕らはひとつ
(爆竜戦隊アバレンジャーED)
串田アキラ
8太陽戦隊サンバルカン(OP)串田アキラ
・アンコール以外でこれ聞くの久しい!
9道(獣拳戦隊ゲキレンジャーED)水木一郎
10ブルーウォーター(ふしぎの海のナディアOP)森川美穂
・毎回思うけど、この人の声は生ですごい迫力
・↓はブルーウォーターとは対になってるらしい・・・・納得だ!
11Yes!I will・・・(ふしぎの海のナディアED)森川美穂
12DREAMS(機動新世紀ガンダムX OP)麻倉あきら(ROMANTIC MODE)
・同い年である森川美穂と麻倉あきらのユニットDIVAxDIVA。
歌うのは、東京に続いて今回2度目という
13ヤッホー!(史上最強の弟子ケンイチOP2)DIVAxDIVA[ディーバディーバ]
(森川美穂+麻倉あきら)
・この二人のハモリむっちゃキレイ!
ウマイな〜〜二人とも歌唱力あるね〜
麻倉あきら、歌ってる間ずっとおっぱい揺れすぎ(・ω・)
14オー・サンボーイ(荒野の少年イサムED)チャーリーコーセー
(チャーリー・チェイ)
・チャーリーコーセー、声キレイだね〜惚れるぜ!
15ルパン三世 その1チャーリーコーセー
16ルパン三世 その2チャーリーコーセー
17ルパン三世 愛のテーマ水木一郎
・ハッ、ハァ〜ッ、ハァ〜〜ックション!
18ハクション大魔王のうたしまざき由理
・しまざき由理の話し方、ちょっと鼻にかかるようなしゃべりかただけど、
顔は遠目ながらMIQ姉??な感じ(ミッチーとは40年の付き合い)
2人で漫才してましたよw
ミッチー「東京・名古屋・大阪と参加してみてどうでしたか?」
しまざき「はい、参加しました」
ミッチー「いや、参加してみてどうでしてか?って!!!」とか!
19アクビ娘(ハクション大魔王ED)堀江美都子
20みなしごハッチ(OP)しまざき由理
・なんばハッチでみなしごハッチ!
21恋は突然(愛してナイトOP)堀江美都子
・やあってくる〜〜♪(掛け声)
22風の少女(風の少女エミリーOP)堀江美都子
23戦え!ポリマー(破裏拳ポリマーOP)ささきいさお
・ショッカーO野がやれやれと言ったらしいw
歌うの30年ぶりw
24ザ・ウルトラマン(OP)ささきいさお
・これもショッカーO野がやれやれと言ったらしいw
これ、生で聞けるなんてーー;;
25銀河鉄道999(OP)ささきいさお
26機動刑事ジバン(OP)串田アキラ
・やっぱりクッシーすごいね、一気にテンションMAXにもってけるからね☆
27キン肉マンGo Fight!(OP)串田アキラ
28ハーロックのバラード
(わが青春のアルカディア 無限軌道SSX ED)
水木一郎
29バビル二世(OP)水木一郎
・バラードの時は困るけど、バビルは一緒に歌おうって兄貴が☆
30CROSS FIGHT!(破邪大星ダンガイオーOP)水木一郎・堀江美都子
・アンコール
31宇宙戦艦ヤマト(OP)ささきいさお・全員
10周年記念なのにーー
何かすごいゲストがくるのかと思えば、サプライズはいなかったよorz
10周年なのはパンフレットが高くて、今までのセットリストがのってたことかなw

関東の方(影ちゃんの方ねw)はJam Projectが男だけでやったみたいね〜
パート分けどんなんやったんやろ〜〜

後、今回アニサマと重なってるせいか、えらい少なかったよ?w

おすすめ
塗装済み完成品 舞-乙HiME レナ・セイヤーズ ソフビフィギュア
2007年12月発売予定
6799円 5770円

レナ・セイヤーズこと、結城レナのフィギュア
いや結城レナこと、レナ・セイヤーズのフィギュアか?!
レナ・セイヤーズ名なのに、結城レナのコスチュームとはこれいかに。

超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ
バンダイ (2008-03-29)
売り上げランキング: 6856
役立つ債務整理のQ&A!弁護士ドットコム
交通事故Q&Aなど、やさしい法律入門あり。
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
  ロリポップ!なら月々263円から
真・三國無双 Online
  基本プレイ料金無料化で遊びやすくなった!

+ PR +

iconicon
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 全記録全集 icon

iconicon
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 アニメーション原画集 icon

+ スポンサード リンク +