わきゅ♪っと改装【和紅わきゅ♪】

 
 テーブルトークRPG
 アニメ
 ゲーム
 ホビー

ひとことの過去ログ
4月

13日 アバター

今年はエイプリルフールで更新できたんで満足でした。
さて、前から気になっていた3D映画をみてきました。
題名にもあるようにアバターです。
3Dメガネかけて見るやつね☆
どうせ見るならIMAXシアターで見よう!って事で109シネマズ箕面まで行ってきました。
http://109cinemas.net/imax/

なんというか、一言で言うと

109シネマズ箕面、駅から遠いわっ!

やっとの事で着いたら、吹き替え版間に合わずorz
次のは6時間後・・・・待てねぇ・・
って事で間にあった字幕版を見る事に
いや〜すごいね字幕も飛び出すんやね、これは字幕でも楽しめる
作品的には普通(・−・)
後半目がなれたからなのか、ストーリーに集中させるためなのか
飛び出てた??な感じにはなったが、一度は見ておく3D体験でした〜。



1日 エイプリルフール

やっぱり今日は色んなところで盛り上がってるみたいで
毎年恒例の円谷プロのウルトラマンネタ
http://tsubutter.m-78.jp/home/
よかった、今年は見れた。重い年はみれずに1日すぎたからな〜



おすすめ
塗装済み完成品 舞-乙HiME レナ・セイヤーズ ソフビフィギュア
2007年12月発売予定
6799円 4499円

レナ・セイヤーズこと、結城レナのフィギュア
いや結城レナこと、レナ・セイヤーズのフィギュアか?!
レナ・セイヤーズ名なのに、結城レナのコスチュームとはこれいかに。

超合金魂 GX-43 闘将ダイモス
バンダイ (2008-09-27)
売り上げランキング: 976
真・三國無双 Online
  基本プレイ料金無料化で遊びやすくなった!
カーコンビニ倶楽部
へ〜こんだ〜ら〜カーコン♪

+ スポンサード リンク +