. . . a b o u t m e . . .
>> personal info
handle : ふくまる母
live : 関西
birth : 5.24
>> like
flower : 黄色い花
pet : 犬・ネコなんでも(^−^)
person : 性格のいい人
character : 特になし
music : そないに聞きません(^−^;)
other : 自然っぽいものが好きです♪(機械的なものはあまり好きじゃないです←世捨て人か?!)
>> and more
2007.7.26に虹の橋を渡った愛犬「ふくまる(富久丸)」の生前からの
お友達との交流やまた彼のメモリアルとして、このHPを残すことにしました。
彼が残していってくれたもの。たくさんのすばらしいご縁。いつまでも大切にしたいと思ってます。

ふくちゃん、お疲れ様やったね。虹の橋の向こうはどんな感じ?
お友達はたくさんできた? おいしいものたくさん食べてる?
 時々は・・・私たちのこと思い出してくれてるかな(^−^)?
<< Back