ZOZOTOWNブランド古着買取りサービスについて【ZOZO USED】


はてなブックマークに追加

ZOZOTOWNブランド古着買取りサービス「ZOZOUSED」とは


ZOZOUSEDは、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の運営会社スタート・トゥデイの子会社クラウンジュエルが運営する古着の買取り・販売を行うショップが前身で、現在はZOZOTOWNの古着買取りサービスとして運営されています。
買取りはとても簡単。詳しくは買取りサービスを確認して頂きたいですが、サイトより買取り申込みを行うと、段ボール(買取キット)が送られてくるので、服を詰めて送り返すだけです。手数料はZOZO USED持ち(無料)です。

査定額に満足すれば、買取りしてもらい
満足しなければ無料で返品してもらうことも可能です。


買取額例:





注意点として、買取対象外の品があるので事前にチェックが必要です。購入価格が3,000円未満の品、ユニクロやGAP・無印良品など買取り対象外のブランドも明示されてます。
逆にZOZO USED側として歓迎なブランドは大手セレクトショップのユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ジャーナルスタンダード、アメリカンラグシー、URBAN RESERCH、SHIPS。それにDIESEL、ポールスミス、ヒステリックグラマー等といったブランドで、駅前のファッションビル(ルミネとか)や大型ショッピングモールに出店している(ハイブランドとまでは言わないが若干)高めのブランドを意図しているような感じで、ZOZOTOWNで扱っているブランドがズバリ対象といったイメージです。。





▲ページトップに戻る