無料のチラシ比較サイト|リクルートの「チラシ部!」


はてなブックマークに追加

無料のチラシ比較サイト


スーパーの商品は、特売日ともなると同じ商品でも数百円違うこともあり、日々の価格差が大きい値付けをしていたりします。
近場のスーパーの価格の変動については、その地域に暮らしている内に、段々理解できるようになるのですが、ネットでは情報を一括集約し、簡単に比較してくれるサイトがあります。

独身サラリーマンなどスーパーに行きなれてない方は、特売日の情報を押さえるのが難しく、不定期に商品を購入しがちな方は、比較サイトを押さえておくのをお勧めします。

Shufoo!(しゅふー) ★
 

 日本最大のチラシサイト。
 インターネット上で地域のチラシ情報を検索・閲覧できる。
 また自分のパソコンのデスクトップに、よく行くお店のチラシを自動取得して
 表示してくれるツール「ちらし宅配便」が利用できます。


シュフモ
 

 いきつけのスーパーのチラシ情報・特売情報を携帯電話に配信するサービス。
 配信情報には、地域の天気やお店のクーポンなどもあります。


毎日特売
 
 
 お住まいの地域のスーパーの特売情報が検索できます。ケータイからも
 利用可能(ケータイの場合は有料になります)


オリコミーオ ⇒2016/9/27オリコミーオ!サービス終了
 
 印刷大手の大日本印刷(DNP)が運営する地域の折込チラシ比較サイト。
 企業向けにはチラシ版管理システムとして、一般消費者にはオリコミーオから、
 地域毎・掲載期間に応じてチラシを閲覧できるネットチラシシステムでもある。



▲ページトップに戻る