はじめに

Windonner-Fangへようこそおいで下さいました。
ここは管理人みずほの超個人的なサイトです。
このサイトにある画像などの無断転載を禁じます。
もちろんのこと、荒らしは厳禁です。
ご意見・ご感想などは管理人にメールまでお寄せいただければ幸いです。
少しでも皆様が楽しめるサイトになるよう管理人も努力して参りますので、
皆様もご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

言い忘れてましたが…サイト名は「ヴィンドナー・ファング」と読みます。
ドイツ語から取って付けた造語です(笑)
はじめに このページです。サイトとページの説明があります
管理人のプロフィールもあります。特に見る意味はありません(笑)
日記 管理人の日記兼更新履歴のようなものです。
更新の度には書いていますが、日記として利用しているかは疑問(笑)
リンク 私の尊敬する方々のHPやお友達のHP、このサイトを作るにあたり
お世話になった作成支援サイト様方などが載っています。
素敵なサイト様ばかりです♪
物置 皆様からの贈り物や私からの捧げ物などが入っています。
皆様の愛で埋め尽くして下さい(爆)
キリ番の部屋もココにあります。
ゲーム ゲームレビューなどを扱っているページです。
9割方英雄伝説(日本ファルコム)で埋め尽くされております。
他には魔導物語ARS(コンパイル)やVainDream(GLODIA)など。
写真 風景写真などを展示しています。写真を撮れば増えます。更新もします。
撮る機会があるかどうかは別問題として(爆)
30のお題 ガガーブトリロジー・30のお題に挑戦します。
かなり無謀ですが…影ながら応援して下さいませ。
コンプできるように頑張ります♪
オフライン 同人イベント情報です。
…管理人の決意はどこへ行ったのかと(笑)
更新期歴 3年目を目前に、ようやく設置いたしました(笑)
知る意味は全くないと思いますが、私のプロフィールです。
名前みずほ
PN瑞山藤華(みずやま とうか)
性別
誕生日3月22日…祝って下さいますか?(笑)
生息地神戸
趣味ゲーム・漫画(読む)
お絵描き(下手っぴ)
編み物(ホントか?)
チェロ(!?)
好きなモノネコvvv見てるだけでも幸せなの♪
ネコ好きさんに22の質問に答えてみました

ファルコムゲーム
ファルコムファンに100の質問も答えてみました
管理人のメールアドレスです↓ wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)
TOPへ