ネコ好きさんに22の質問

1 一番好きな、猫の毛色は?
銀色…にしておこうかな(笑)
2 あにゃたは純血種派?のら猫派?
野良ちゃんかな。あの不思議な混ぜ模様も楽しい
3 現在…または前に猫と暮らしたことある?
ないの…ないんですよ。悲しい…TT
4 猫の一番好きなカラダの場所は?
しっぽ。アレが好きなのよv
5 長毛のコと短毛のコ、どっちが好き?
ん〜……中間(爆)
6 しっぽが長いと短いのコ、どっちが好き?
長いの。アレを巻き付けて欲しい…<ぉ
7 オス猫とメス猫、どっちが好き?
メスかな。辺りの野良ちゃんはどっちなんだろう…
8 成猫と仔猫、どっちが好き?
仔猫ちゃん!!あまりの可愛さに顔まで溶けます(爆)
9 楽しみにしてたお刺身の最後の一切れを、猫にねだられたらどうする?
「んもぅ〜」とか言いながら許すでしょう
10 せっかく作ったごちそうを、目をはなしたすきに食べられたらどうする?
それはちょっと…お仕置きが必要ね
11 にゃんこに、いたずらしたこと、ある?
ないっ…と思う(笑)
12 にゃんこに襲われたこと、ある?
足を上ろうと必死に爪を立てつつジャンプされたことならあるが…<意味不明
13 猫がおうちに、一万円札を持ってきたらどうする?
なんてお利口さんな!!玄関口にお供えしようかしら(笑)
14 お気に入り…または絶対に欲しいネコグッズは?
猫じゃらし。いつでもネコと遊べるでしょう?
15 オス猫と暮らせるなら、なんて名前つける?
ポップ…(爆死)ま、それは冗談だけど
16 メス猫と暮らせるなら、なんて名前つける?
結局「ミ〜ちゃん」とかになりそうな気が…
17 仲良しのオス猫にとって、あなたの存在は?(例:ぱぱ、えらい飼い主)
どの子がオスか考えたこともなかった…<ぉぃ
18 仲良しのメス猫にとって、あなたの存在は?(例:まま、友だち)
同上(爆)
19 とびきり楽しい、猫との想い出は?
近所のネコが私を見るなり鳴いて飛んできてイキナリお腹を見せて
遊んでくれと強請るからいっぱい撫でてあげたの…(ウットリ)
20 ちょりっとせつない、猫との想い出は?
眼があった瞬間猛ダッシュで逃げられて、一瞬で遙か彼方へ…(えぐえぐ)
21 猫と、どんなふうに一緒に暮ら(過ご)してみたい?
ラブラブに…いやいや、平和に。高望みはしませんよ。
22 最後に…世界中のにゃんこに、一言♪
撫でさせて〜〜

「ネコ好きさんに22の質問」をお借りしました
TOPへ