diary.logo.gif

〜不定期日記〜

2004> 4月 / 5月6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2.gif 10/3

10月です。

周りの風景も、朝夕の冷え込みも、もうすっかり秋らしくなってしまいました。

結構秋って好きです。

作品を更新しました。あと携帯機種変しました。
5.gif 10/11

模様替え♪

更新した場所がメインページで分かるようにしました。

まだ秘密ページは更新しません( ̄ー ̄)
4.gif 10/17

なんか週一のペースになりつつある気がしますが、あたたかく御見守りください。

今日は県立図書館へ行ってきました。またゆっくり探検したいです。

もう稲刈りが済みました。そして台風23・24号が接近中です┌|∵|┘

秘密ページ更新( ̄▽ ̄)そろそろ7月を思い出しては…いかが?
3.gif 10/23

いまさらですが23号、天井のを回したらホントに来ましたよ。

翌日の自転車道はすごかったね〜

右の川と左の田んぼが水で繋がってて、海の中こいでる様でした。

っと、今日のことは特に無し。
s2.gif 10/25

何を思ってかこんな日に日記を書いてみました。

もう自分でも分かりません。明日でテスト最終日なんだけどなぁ…