スタッフ募集のページ  千葉県八千代市 みどりが丘保育園 保育士の求人

 


 見ていただきありがとうございます。

   保育士(正社員)として一緒に働いてもらえる方募集します。
  下記正社員欄をご覧ください。

  調理スタッフ (パート勤務)  名


 勤務  週 〜 日 希望をお知らせ下さい
 時間  9:00〜16:30   30分休憩 実働7時間
 給与      円/h〜    円/h  経験、資格により優遇いたします。

 園栄養士の指示のもと園児の昼食、おやつを作ります。一人一人の園児の顔を見ながら作る 子どもたちに近い環境です。
 資格はなくても大丈夫です。 


  保育スタッフ (パート勤務、正社員) 

   要件 保育士資格を持っている方

       保育実務未経験者、ブランクのあるかたも安心してご応募ください。

   パートタイム 1日 時間 
             週1〜5日 時間、日数は相談のうえ決めます。  
             給: 時給    円〜    円 当社規定によります。

     
 
   正社員(週2日休日、実働8時間/日)
     社会保険完備   給:228,000円〜(手当含)
     時間外手当 別途15分単位でつきます。月5時間程度
     交通費 別途20,000円まで支給   
     賞与  昨年実績 3か月以上 

  勤務時間は7:00から19:30のあいだで1週間ごとのシフト制です。

  有休がとりやすい環境ですので100%消化できている人が多くいます。

  認可保育園用の外部研修がたくさん組まれており、希望の研修に参加しスキルアップする事が出来ます。

  勤務開始日はご相談ください。 3月、4月、5月、6月 いづれも可能です。

  正社員の応募の前に施設を見学し、説明を聞きたいという方大歓迎です。
  履歴書なしで、ゆっくりお話をさせていただきます。お気軽にお電話ください。

     ※自社の託児施設があります。 

  応募方法   
  
  電話をいれてから履歴書をお送りください。
 電話   047-450-7035 (最初のお電話は18:30〜20:00にお願いします。担当 山本)
       質問等あれば電話でもどんどんお聞きください。

 送り先 〒276-0049 八千代市緑が丘1-1-1公園都市プラザ
              みどりが丘保育園 採用係

  面接させていただきますのでこちらから日時を決める電話を差し上げます
      履歴書に連絡先と連絡を受けやすい時間を記入していただければその時間にご連絡します。

  面接
      

   ※八千代市の小規模保育園(A型)です。
    小規模保育園での園児の定員は0歳児3名、1歳児8名、2歳児8名 の合計19名です。
    子どもたちにとっての本当に第一歩の時代です。年齢に合った楽しいことを、安全に、たくさん経験させてあげたいと思っています。

 

  《こんな人に来ていただきたいのです。》  

      ・明るくて、こどもたちの見本となれる方

      ・保育に対し常に向上心を持って自己研鑽を続けられる方

      

お問合せはメールでもどうぞ  yachiyomidori@yahoo.co.jp まで
または電話でも  047-450-7035 担当 山本