PHOTO by  toru & toshiko

温泉ロッヂ 野麦の里へ ようこそ!

無断転載を禁じます。御用の方はTOP・BBSまで

toshikoの滑りは カレー?

         朝一番の ゲレンデ頂上 

 ピステがしっかりかかった、誰も滑ってないコース。

        御嶽山も 正面に見えています。

スカイラビット(高速ペアリフト)で頂上へ向かいます

3人の お気に入り 野麦峠スキー場 ゲレンデ風景です

福ちゃんの滑りは 優雅で綺麗

徹さんの滑りは ダイナミック

福ちゃん & 徹 & toshiko  いつもの3人組でやってきました

乗鞍岳(3026m)

北アルプスの 3000m峰が 4つも見えるスキー場です

槍ヶ岳(3180m)    穂高岳(3190m) 

スカイライナークワットとパノラマゲレンデ

おいでなんしょ〜
信州 野麦峠スキー場へ

アクセスは〜

お宿は〜   温泉ロッヂ 野麦の里

槍や穂高を見ながら 滑ります

ゲレンデの頂上は 標高2130m サラサラ粉雪です

     さぁ〜〜今日も 滑りまくるぞっー!

     乗鞍岳も 綺麗に見えていますよ〜

陽が西に傾くと 影の縞模様も 動いていきます。

白樺林が 美しい 奈川高原  ちょっと 御覧下さい。

御嶽山(3067m)

白樺の大木の上に鳥の巣が???

鳥の巣ではありません。
寄生植物なのです。

鳥が木の上でした糞の中の
植物の種から芽が出ます。

それを何度も繰り返していくと
あんな 丸い植物ボールが
出来上がるので〜す。

奈川高原の夜は 冷え込みが厳しいのです

車のウィンドウに 氷の花が咲いています

今日の 徹さんは テレマークスキーで決めてます

焼岳
笠ケ岳
霞沢岳
徳本峠
穂高

槍ヶ岳