マウスポイントを写真の上に置いてみてね

スキーDAISUKI
08 白馬・八方尾根

そして〜〜スキーの後は〜〜やっぱり〜〜これで決まり!

無断転載を禁じます

Photo by toru & toshiko        撮影年月日 08・3・12

スキーシーズンは24時間営業の 十郎の湯へ ザブーン

       お疲れさんでした
 

五竜スキー場のナイターにやってきました!  ようやるなぁ〜〜

一日中滑って〜〜まだ滑りたりな〜い  とゆうわけで・・・・

兎平の コブコブは 手ごわいぞ〜〜

銀色のシーズン

北尾根 ボードパーク横のリフトに乗っているのは 福ちゃん&徹  

ボーダーさんも 気持ちよさそうに滑っているね〜

3人組も負けずに ロケ地へやってきました

2月に見た スキー映画
                のロケ地です

「この屋根の上を スキーで飛んで行ったで〜〜」
二人は ちょい 興奮気味〜〜

どれが?福山さんでしょう? 多分・・・黒いマントの人か???

”容疑者Xの献身”  主演 福山雅治 秋の公開予定だそうです 

お昼寝しているのは〜だぁ〜れ?

ラッキーなことに! 映画のロケに遭遇しました

黒菱ゲレンデの半分は 凄い コブコブです

福ちゃん&徹&toshiko・・・いつもの3人組で 八方尾根にやってきました

グラートクワット頂上より 第三ケルン方面の 光る斜面

白馬三山・・・左から 白馬鑓ケ岳、杓子岳、白馬岳