京都、大文字山
有馬三山
京都 比叡山
夙川から甲山
お花見ハイキング
お多福山頂上
藤原岳登山
ナイトハイキングにも行きました
ロックガーデンからお多福山へ
岩場講習会を開催しました
今迄のフィルムカメラで写した集合記念写真です
西穂高〜上高地
岩場講習会
岩場講習会
スタッフ3人
さよなら! フィールドワンハイキング
これまで たくさんの方々に参加いただいたフィールドワンハイキングですが
第60回 中山〜大峰山で、最終回となりました。
ここで、感謝の意をこめて、今迄のハイキングの集合写真をピックアップして
お届けします。ごゆっくり御覧ください。
たくさんの、楽しい思い出を頂き
ありがとうございました!
又、いつか一緒に山に登りたいですね。
      スタッフ 3人より
1999年4月より、ハイキング60回、信州トレッキング4回、岩場講習会3回と
計67回の山行でしたが、事故も無く、終えることができました。
スタッフも、ゆっくり、のんびり登山を心掛けて、歩いてきました。皆さんも
これから、ゆっくり、のんびり、山を歩いてみて下さい。
フィールドワンハイキングはなくなっても、山は無くなりません。
又、いつかどこかの山で、お逢いしましょう!
yoteitop
第2回 岩場講習会
蓬莱峡
第3回 岩場講習会   蓬莱峡
  最終回
中山〜大峰山
三峰山登山
八ヶ岳トレッキング
PART 1
PART 2
楽しいグラビアページです。 御覧下さい