雪の白川郷

雪深い 世界遺産の村 朝のスケッチ 御覧ください

****************************************************************

夕べの冷えこみで、木にも つらら 寒い朝です。

ちょっと アップにしてみました。

 ミニ合掌造りのお家 可愛いでしょう?

白川郷では お定まりの風景   展望台より

飛騨の里(高山市) 合掌造りの里 ライトアップ風景

************************************************************

無断転載を禁じます。御用の方はTOP・BBSまで

Photo by toshiko  撮影年月日 2009・1・20〜21

フラッシュ禁止で、撮影 この方が 雰囲気あります。

東海北陸道・白川郷IC 今日も雪です。

雪の白川郷とも お別れです。

この頃は、鳥も食べないのか? 吊るし柿状態で 美味しそう〜

神田家・・・ 昼間は見学できる 築200年 合掌造りの民家です。

つらら(氷柱) 大きく尖がって 落ちてきたら 怖いぞっ!

合掌造りの屋根の雪 ライトの中に浮かんで 幻想的です。

高山市の 旅館 飛騨苑さんの ライトアップ 露出を開いて撮影。

通学風景 小さい頃を思い出しますね〜

雪だるまさん お早う〜♪

お昼には 観光客でいっぱいの通りも 静かです。

朝・・・だぁれもいない 展望台にて  toshiko