トランクロックフックはサーフィンやダイビング、様々なアウトドアで絶大のニーズを獲得! トランクロックフックは様々なシーンで活用できるアイテムとして生まれました。
カウンター
>>ユーザー様の声
↑Banner FREE!
movie
>>山での使いかた
【小さな問題解決が生んだ、大きなニーズ!】

      >>まずは動画をcheck!
海に1ラウンド入った後、休憩してる間にウェットやラッシュを乾かしたいのに干せる場所がない・・・。
あの濡れたままの重くて冷たいウェットって着るだけで本当に一苦労ですよね。 また、山でキャンプ
をする際、灯具やロープを張るのに調度良い場所が見つからないで困った事はありませんか?
今、サーファーを始めとするあなたの様なアクティブなユーザーに絶大な人気なのがこのトランクロックフックです。
この様な致命的とまでも言わないまでも、マリンスポーツやアウトドアのフィールドで多くのユーザーが抱える事になる
『小さな問題』。この、誰も本気で取り組もうとしなかった小さな問題を解決する為に生まれたトランクロックフックは、
多くのユーザーやプロショップに認められたアクティブ系新定番アイテムなのです。
取り付けはたったの1秒! 】
【ユーザー様の声】
>トランクロックフック届いてますよ!
>休憩中のウェットやラッシュの吊り場所って結構悩みのタネだったりしますもんね。
>いつもはその辺のガードに掛けたり適当なトコに置いてるんですが、まず乾かない(笑)
>濡れたウェットやラッシュ着るのって本ト冷たいし何せ着ずらい! でもそれが当たり前だと思ってました。

>
>そう考えるとこのフックは画期的! まず場所を選ばないでガチャってするだけでOKって事。
>それにガードとかに掛けるとふたつ折りになるけど、これなら真直ぐに吊れるから水が下に落ちて乾きが早い!
>完全には乾かないにしろ、二回目着る時の体感温度は今までとは全然違います。
あとデザインもポイント高し!
>シンプルなデザインなんだけど、綺麗な色とマッチしてオシャレな感じ、使ってる時の満足度も高いです!!
>

>一回使うとクルマから降ろせないですね。失くしたり家に忘れたりすると波によっては2ランド目は諦めるかも(笑)
(愛知県:N様)  >>他のレビューも読む

             【選べる全6色!】

ポップなカラーでラインナップされたトランクロックフックは全6色。選んで楽しい使って楽しい!
普段は
シックな色を選びがちなあなたでも、トランクロックフックだけはとびきり明るいカラーを選んで意外な一面を!

・多彩なカラーバリエーションで自分の好みの1色をチョイス!

・見た目通りの「トロン」としたマーブルな質感が人気の秘密!

・特殊樹脂コーティングで耐久性も心配ありません!

・専用設計による抜群の剛性感!

・視認性が高いので暗くなってからでも装着中のドア閉めも未然に防げます!

・厚さわずか6mm。どこにでも収納ができ全く邪魔になりません!

・代用品ではない「専用アイテム」を使うというこだわり!

・装着中、バックドアを開けていてもキーレスで全てのドアをロックする事ができます!

・ほとんどの国産車両にお使い頂けます!

※撮影環境により実際の色合いが違う場合がございます。

多くのアクティブユーザー達が認めたこのトランクロックフックを、是非貴方の手でも確かめて下さい。
お買い求めは各取り扱い店鋪、または「トランクロックフック」と検索頂ければ、各ネットショップにて御購入頂けます。 (定価:¥1575)


●輸入車や一部の国産車両に装着できない場合がございます。
●重量物や高熱を発する
物は吊らないで下さい。
●塗装行程の関係上、部分的に塗装がタッチアップ処理となっておりますが製品仕様としてご了承下さい。
●この製品は権利化されおり、類似品の製造・販売は固く禁じられています
 登録 第3137530号 (企画・製造・卸し  株式会社ヤマナカ産業

copyright 2008 Yamanakasangyou Corpration