サルっぺさんのインプレッサ JPSさんのチェイサー シボレーカマロZ28 6速MTに乗せ換え!
ピニオンの赤い彗星♪
ken_takaさんEFシビック 黄色ってだけでOK!EGシビック レボさん予選へ!
JPSさん予選へ! AL山形デモカー!デビ氏が運転してました♪
レボさん決勝前 AL山形・児玉さん決勝前 JPSさん決勝前
AL山形・川崎さん決勝前 RGF・金沢さん決勝前 グリッド1位(S13)2位(S15)3位(S14)
4位(S13)5位(ECR33)6位(FD3S) 7位8位9位10位 NAクラススタート!
参加された皆さん、お疲れ様でした!
見ているのも楽しいですがやはり・・・自分で走るのが1番楽しいかな?と。いつかは絶対スターティンググリッドの1番前につけてやる!(ブツブツ)
2005年 チームグッドラック走行会
仙台ハイランドまで見に行ってきました〜、天気も良くコンディションも良好?だったのでは?
今年から、東北チャレンジとしてバージョンアップした為か、速い方々がいっぱいいましたよ。
画像は個人的なチョイスなので同じ車が何枚も載ってたり、1枚も載ってないのもありますが、
自分の趣味なんで そこんとこは♪  知り合いの方々がメインだったりします。