朝8時鶴岡市の、とあるコンビニ集合!
ギリギリ間に合ったのでした♪
コレは店長のスズキGSX1300R隼!
酒田市に向かいまして酒田・遊佐組と合流!
隼・・サイレンサーの大きさで音が想像つくでしょう?(笑)
酒田で合流しましたスズキRGV-γ250ですよ、
250ccでも輸出仕様のフルパワー!
ラッキーストライクカラーの限定車。
象潟町の道の駅ねむの丘で休憩♪
他にもバイク集団いましたな。
ここも ねむの丘・・・
漢カワサキ!ZZ-R1100とZX-10Rですよ、
分かりますかな?
はい!一気に秋田県男鹿市寒風山までやって参りました!
展望台ですな。ま、ここは迷い込んだ様なもんで(笑)
寒風山駐車場にて。
ZX-10Rにビューエルに隼にドゥカティに!
ついでに我がGSX-R1100♪
ラッキーストライクガンマも忘れちゃいけません(笑)
んで!目的地に到着であります♪
13時40分くらいだったか!? 休み休み来たんで・・
この日ここまでの走行距離、192km。 入道崎の駐車場、到着直後のスナップ♪
青い限定車の隼、黒フレームがカッコ良いですな〜♪
もう腹減りまくり!! 適当に?ココに入りましたよ。
なまはげと写真撮るの忘れた(笑)
うにイクラ丼!正しくは2色丼(1600円)
コレの為に車検を取り・・実質5万近い丼か!?(笑)
他には海鮮丼に刺身定食にサザエのつぼ焼き定食?
イカ焼きに・・みんなで美味いモン食う!
ツーリングの醍醐味でもあるかと♪
食後は・・普段見れないバイクの事や今日初めて会った
方々と、バイク談議で盛り上がるのでした。
ヤマハYZF R1にビューエル、ZX-10R、
後ろにチラッと見える赤いのはドゥカティ998S。
黄色と黒の隼!イイですなぁ〜♪
いつかは・・
赤いビューエルと青いZZ-R!
どちらもアップハンドルで楽チンそうだった♪
やっぱ、この隼はカッコいい!!
オーリンズの倒立フォーク・リア別タン付きショック・
ステアリングダンパーとコレらだけで50万オーバー!
フルカウルにオリジナルペイント、マグホイール・・
ホンダCBRファイヤーブレードもおりますよ♪ ドゥカティ996もおりますよ♪
クラッチが重かったぁぁ!
後ろから♪
魅惑のヒップたち(笑)
集合写真、14人しかいないのは・・
山形市内から参加の3名が一足先に帰路に。
この後、我々も入道崎を後にする・・
帰りの男鹿市内でこの日初給油、
ちなみに我がGSX-Rはハイオクで燃費18.7Km/Lだった。
2005年型GSX-R1000!
1000ccで170馬力オーバーですよ!
コレもいつか欲しい!(笑)
スズキの2ストと言えばスガヤ♪
ラッキーストライクガンマのチャンバーですよン。
スズキの4ストと言えばヨシムラ♪
このトライオーバルサイクロン2エンド、
GSX-R1100には設定無いんで密かに加工取り付けを
目論んでるのであります!(笑)
今回のツーリングは全車スポーツタイプ!
変にオフロードバイクやアメリカンなどがいなく、
周りから見てもカッコいいバイク集団かと!
そう信じてる♪
ハイパワーで爆音、そんなバイクで暴走しまくりますた。
守ったのは赤信号で止まる事だけだったかもしれん(笑)
事故も無く違反も無く!?
我々の勝手な総評から言わせて頂くと、
とぉ〜っても!楽しいツーリングでしたよン♪♪♪


次はいつ?ドコに行く??
はい〜、無事帰宅です。  給油後148km。
本日総走行距離340kmでしたな、クラッチ握る左手が!?
いつもお世話になってます、ミニカー屋さん・・と言いますかバイク屋さん?の店長とそのお店、
アップ&アップ スピードショップに集うお客さん達とツーリングに行ってきましたよ。
我がバイク、スズキGSX-R1100は車検切れてましたが、このツーリングのお誘いに応えるべく
急遽、車検取得したワケですよ♪
全17台、スズキ・カワサキ・ヤマハ・ホンダ・ドゥカティ・ビューエルと6メーカーからなる多種による、
色とりどり!華やかなバイク集団ですよ♪

では、ダイジェストで?御覧あれ!
秋田県男鹿半島入道崎ツーリング!
     2007年5月4日 晴れ