不定期な日記?
2004年12月31日(金)
2004年もあと少し

2004年、色々な出来事がありました。GSX−Rで爆走、GT−Rで爆走、そしてエンジンブロー・・・
でも一番の出来事はパソコン初心者の自分がホームページを開いた事かな?、いろんな人と知り合えまして、大変充実した日々を送れましたよ。
皆さん、大変お世話になりました2005年もどうぞ宜しくお願い致します。

2004年12月28日(火)
仕事も終わり・・・

今日で仕事終わりまして冬休み突入ですよ。
明日は職場の忘年会ですので、万全の体調で望まねばなりません!約70人の大宴会、楽しまなきゃ損ですよ。
プロフィールに酒はあまり飲まない、飲まなくても・・・とありますが、嫌いとは言ってないので明日は酒に飲まれてホロケル可能性 大!!
エンジンぶっ壊れた事などすべて忘れるつもり(笑)

2004年12月27日(月)
ジムニーの車窓から

やっと本格的な雪が降ってきた様で道路も白くなりました。
雪道は嫌いではないのでドライブに出かける。凍結路面で100km出すとスリル満点っす!
なかなか効くなぁオールシーズンタイヤ。
明日のスノーロードも楽しみ♪

2004年12月26日(日)
夜勤明け

夜勤あけまして、今日は何しようか?などと考えながらヤフオク見てるうちにいつのまにか睡魔に襲われる・・・
あれっミニカー屋さんからTEL来てるじゃん。きっとあれが入荷したのだと思い足を運ぶ。
やっぱり〜来てましたよ、グループA共石32GT−R!満足満足。
今年の初売りではグループAリーボック32GT−Rを買ってるので、2004は32GT−Rにはじまり32GT−Rで終わる、ミニカーは充実した一年だったかな。

2004年12月24日(金)
メリクリ

今日はクリスマスイブ!
だから何?って感じ・・・21世紀になってから自分にはあまり、いやほとんど関係ない。
キリスト教徒でもないし。と、いう訳で今宵も仕事仕事!

2004年12月23日(木)
祝日か・・・

夜勤あけで夕方まで寝てた、世間一般は休みのようだが自分の会社は稼働日である。
シャーベット状の路面をジムニーで走るが、他の車のあまりの慎重さに・・・迷わず抜き去る。
ふらっと立ち寄った店で「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDを買う。映画見に行ったんだけどまた見てみようと思い・・・
これから仕事、明日みるか・・・

2004年12月19日(日)
年賀状

今日は写真屋さんに頼んでいた年賀状が出来てきた。(パソコン持ってれば、みんなは自分で作るのだろうが面倒くさいので・・・)
しかし、このままインターネットがもっともっと普及したら年賀状なんて全部Eメールになるんだろうか?ケイタイでのメールかな?
確かに手軽だろうが、何か違う様な・・・自分だけかなそう思うのは。でも毎年もらう年賀状にもプリントしただけで、何のコメントもないのや車好きは車だけとか自分の子供だけとか・・・当の本人の姿は見えず。もらってもあんまりうれしくないんだなこれが!
普段会えないのがほとんどだから、1年に1度位自分が写ってる年賀状くれてもいいのに。はずかしいのかな?出たがりは自分だけ?
まぁいいや、今年も(来年か?)いらねぇ!っと言われようが(笑)出たがりヤローの年賀状を送りつけてやるぜ!!

2004年12月16日(木)
届いてた

今日は家に帰るとヤフオクで落札したブツが届いてた。
黄色いブツだ、今年もあと少しで終わる・・・2005年も黄色全開!!楽しみ〜
しかしエンジンをヤフオクで見てたのに全然違うもの買っちゃった!まぁいいか、明日も楽しい一日でありますように、
おやすみぃ〜。

2004年12月12日(日)
ドナドナドーナドォーナ・・・

今日は牽引フック装着されたGT−Rを引っ張ってもらう日・・・
洗車もして冬眠(永眠?)準備万端っす。
約30km位でしょうか、家まで牽引してもらいました。がっ!エンジンかからないのでパワステは重ステ、ブレーキもかなり踏まないと効かないのに80キロで引っ張られるのは怖い!!ロープ短くてずぅっとテールトゥノーズは気が抜けませんでしたよ・・・
雨も降る前に車庫に入れる事が出来て良かったなぁ。

2004年12月10日(金)
いい天気だった

12月だというのに雪も降らず天気の良い日でしたよ。
家を出ると鳥海山と月山がキレイに見えたのでスナップ!
会社、休んででもバイクに乗ればよかったかなぁ・・・

2004年12月8日(水)
ホント、ばか・・・

ついつい、あつくなりサンクス限定フェラーリミニカーを20個ケースごと買う。
全部で32個も買ってしまった、しかしダブりがかなりあり全種類そろっていない、まぬけぶり。
黄色の えふ ふぃふてぃ ででこねぇ・・・
もうやめよ

2004年12月7日(火)
色々やらねば

ホームページはじめたのはいいが、まだまだ途中なのがいっぱいある〜
GT−Rのパーツ画像やトラブル、ミニカーのトミカやチョロQなど・・・
ミニカー、2〜300台はあっただろうか?さて、どうすっでぇ
もう寝よ・・・

2004年12月6日(月)
またつまらぬものをかってしまった・・・

1:64スケールのフェラーリのミニカー、サンクス限定?らしい。
黄色があったので買ってみた、全28種の内黄色は9種ある・・・
こうなりゃ全部集めてやるぜ!
今日も楽しい1日でした。

2004年12月5日(日)
今日から日記?スタートしてみた

今日は夜勤明けにもかかわらず預けたままの
GT-Rを洗車しにピニオンさんまで足を運ぶ。
エンジンぼっこれでるんで、その内牽引してガレージまで連れてくる予定。
一度入れたら中々出せないのでネンドを使って念入りに洗車っす!綺麗になってくバディにうっとり(笑)
これで走れたらなぁ・・・
早く直してサーキットで魅惑のテールを見せ付けてやるぜ!
と、心に誓う。