不定期日記 2007
2007年も気ままな日記?続投なのですよ♪
2007年3月31日(土)
3月

最後の土曜日、今日は職場の送迎会でしたよ。
送迎会・・つっても社内での移動、来週からも普通に顔合わせるし。そして移動する何人かは都合が悪くて出席してなく、フツーの飲み会と化してますた(笑)
ま、総勢45人くらい出席で半分以上がオンナ♪楽しそう?なんで我輩は出席した次第ナリよ。
食い物があまり無かったがそれなりに楽しく過ごせまして、2次会へ〜。

他の課もいましたな、さすが狭い街 鶴岡シティ!飲み屋街に行くと知ってるヤツに遭遇する確立高く、良くも悪く?も楽しいかも・・

で、悪い?方に遭遇(笑)2次会の飲み屋でBOX違うのにチャラチャラ来る、「いさみ」ってゆー40過ぎの男、昔はモテたとか若かりし頃の自慢話始めるんでヤレヤレでしたよ、分かる人には分かりますよな?(笑)

そんなヤツはウンザリなんで、カラオケに行った2次会の方に移動♪ 
一昨年入社したカワイイ娘もいまして盛り上がってましたよ。

最初からコッチにくれば良かったじゃん。で何歌う〜?と検索してると何やら仕事の話でヒートアップしてる輩が3人ほど・・
ケンカしてるし(笑)しかも止めに入った人まで取っ組み合ってっし♪ 

酒飲みは楽しく行こーゼ!と思う我輩はそんな輩に構わず歌ってたナリよ♪


さてさて先週の土曜日も酒飲み、本日土曜日も飲み、そして来週土曜日・・今度は職場の歓迎会だらしい・・・

飲んでばっかの週末だぁぁぁ。

 

2007年3月30日(金)
今日は

昨日の夜勤休みだったしで、朝は普通に起きましたよ。
何する?ってなりましてとりあえず・・
ヤフオクチェックしたりで時間はあっという間に過ぎますな、11時になる前からお出掛けしまして、
『らーめん俺の店』襲撃♪ 開店と同時に「らーめん大盛り」をオーダー。

らーめん・・遠くまで行ったり、並んでまで食いたかぁねーんで、家から10分もかからんコノお店はやっぱりGOODですよ、並ぶ人もいねぇ〜し♪(笑)

さて腹も満たされたし読書でも?と本屋へ〜。

お!カタナの本じゃん!と、このバイクシリーズのスズキのは全部買ってるんで迷わず購入♪

前もカタナの本は買ってましたな、スズキ好きだし・・いつかはカタナに
乗りたい!!と密かに思っとりますのよ実は。

だ・が! その前にアレだろぉ!と声が聞こえた気が??
そーでしたよGSX-Rを何とかしねば!
と、変にヤル気が起きまして車庫へ〜。

よし!まずプラグ換えるべ!

とサイドカウルやらテールカウルやら外しまして・・燃料タンクはズラすだけでプラグ交換出来そうだったんで、外さずに作業進めましたよ。

で対面・・


真っ黒!クロすけ!じゃ、あぁ〜りませんか!?
これじゃフケるワケねーか・・
って事は?キャブ手着けなくてもイイかも?? と、せっせとプラグ交換しましたよ。

でわエンジン始動・・

キュキュキュキュ・・ブォン!ボボボボ・・・

普通に掛かるし♪(笑)


暖気してブリッピング・・ヨシムラサイクロンがイイ感じっす!
調子乗って1万1千回転までキッチリ回す!
もうシビレますな!直4高回転サウンドは!!

GT-Rも先日プラグ換えて絶好調だし・・プラグって、やっぱバカに出来ないモノなのねン♪

も〜コレはっ! バイクの事、勢いがついてきたゼ!!すぐにでも車検を取得する方向で進めてみますかい?
GT-R用のSタイヤとかに使う予算をGSX-Rに使おうとしてる事は、車でサーキット走ってる人達には内緒ですよン♪

2007年3月29日(木)
本日休業

ですよ、会社は決算棚卸しの関係で生産ラインストップ・・で夜勤は休めと。
休みたくなくとも休むのは、どうも不満イッパイ!深夜勤で週の途中に休むと調子狂うんだよな・・

で、夜勤明けの本日29日、朝から雨降ってたんで何もやる気起きず仮眠でも・・
と寝まして・・起きたら!夕方になってますた!しかも天気が良い!?
ガックシ・・・ 夜は仕事休みだし、何するよ? 寝るしかないか??って感じでしたよ。

明日30日の夜に夜勤して、31日は夕方から酒飲み・・ なんか面倒くせー週末だ・・

2007年3月27日(火)
夜勤

明けて家に帰りましたら、甥っ子と向かいのガキんちょらが家の前の道路で遊んどりました。
なわとびしてたんですよ・・
向かいに住むガキんちょが得意気に甥っ子らに2重飛びやってみせてたんで・・


ムカっ・・(笑)

小学校時代は、なわとび5段の我輩が黙っているはずはないナリ♪


Myなわ 取り出しまして、後ろ2重飛び連続でガキんちょを黙らせる♪ 

朝っぱらから小学1年生相手に本気出す大人気ない36歳だゼ!


実はジムニーに常時なわとびを装備している事はあまり知られていない(笑)

おっと、コイツも黄色の部屋に入れてやらねば!

さぁ、ちょっと運動?したらもっと動きたくなりまして♪

天気が微妙だったが今年初のロードレーサー乗る事にぃ〜。

当時、フルオーダーで60万かけた自慢のチャリだゼ! 

ま、車体は素晴らしいがエンジンがダメダメなのはご想像通りだが・・
でも身体動かすと気持ちイイですな!
更に動かしまして・・・タルんだ身体はカッコ悪いので引き締めますかい?

今年は原動機付き乗り物からちょっと離れ、チャリ頑張ろう!とちょっとだけ思うのでした。




思っただけかもしれん・・・
  


Maybe
・・・

2007年3月26日(月)
寝て曜日

ですた、昨日の日曜日は。

土曜日は飲み会、何事も無く楽しく散会しまして次回は花見か?ビアガーデンか??


さぁ本日月曜日は深夜勤務なんで日中は結構、時間があったり♪
天気も良いので車庫で何する〜?と足を運ぶ・・

そー言えば!ワイパーは1本にしてみましたよ、前みたいに。

なんで?って聞かれても、我輩はカッコいいと思うんだからイイーじゃんね、ほっとけ!

んで次はFTRちゃんをイジイジしてみるるん♪

でもさ、なんでこのFTRってバイクはフロントタイヤ外さないとフェンダー外せないんだよ!

と、ブツブツ文句言いながら作業ですよ、アレも外してコレも外し・・アレ付けてコレ付けて・・と。

はい!ひとっ走り行きますかい!!


と近所をフラッっと走らせましたよ、軽装だったが寒くなくてイイね♪
バイクにゃイイ季節になってきたぜ!!


さてさてFTRは元気いっぱいなんだが・・GSX-Rの事もそろそろ面倒みなきゃな。

このキャブどうしよ!?  FTR用もなぜか・・・

とりあえず・・

黄色に塗っとく??
そーすりゃ、極少数な人間なら?昔はその名に心ときめいた??イエローキャブですよン(笑)
あ?つまんねって? わりっけのぅ・・

もう夜勤に向かわねば、朝8時までガンバルマンっす!

2007年3月23日(金)
日勤

終わったぁぁ!
残念ながら?天気が優れずGT-Rでの出勤はありませんでしたな・・
ジムニーでお気楽出勤でしたよ♪

さてさて片付けしてたら結婚する前だったか?当時着ていたTシャツが出てきましたよ。


仕事柄?毎日着るんで何枚あってもイイや♪って感じで買ってたんだが、コイツらの事を忘れてますた・・

30枚くらい発掘しましたよ、これで一ヶ月は着る物困らないゼ! って、そーゆー事じゃあないか。

コイツら・・10年くらい経ってますな、まぁ古着って感覚で着れそうなヤツは洗濯して復活させてあげますかい♪


んん〜と、我輩が所有するTシャツ100枚くらいはあんのか!? 今度、数えてみるナリ〜。


さぁ明日は酒飲みっす! なんと来週の土曜日も飲みっす!しかも職場の送迎会と自転車倶楽部のWブッキングっぽい・・
共にスタート5000円、さてどうするよ??

2007年3月22日(木)

が消えてきましたな〜、この前降ったやつ。

そろそろバイクでも・・と思ってたら本屋で何気なく見つけてしまったんで買ってみますた♪



創刊だらしい・・東北版は。 バイク屋さんとか載ってたんでコレ見てブラリ行ってみましょうかい?

仙台にあるスズキ店に行ってみたいと思ったスズキファンなのでした♪
これでまた仙ブラが楽しくなるか??

で、バイク屋探して・・そだな、車検も無い250を物色!? いやまだ持っていないジャンル開拓!?


ビッグスクーターに本格OFF車、ビッグネイキッドにハーレー・・・



って買うのかよっ!?


とツッコミもらいそうなんで、この辺で妄想終了! ウヒヒ・・・

2007年3月19日(月)
春の芽

萌える、今日この日。
昭和58年 3月、3月19日・・

と『呼び掛け』ってヤツで小学校の卒業式を迎えた24年前の今日♪

中学・高校の卒業式の印象は無いんだが小学校のは意外と憶えてるゾ(笑)
あの日は天気が良くて正に『晴れの門出』だったのだが・・

今日は雪よ!今も降ってるよ!

さて今週は日勤・・

そういえば土曜日は小学校からの仲間と飲み会ですよ、周りからは結構驚かれたり!?

男だけでなく女もいるからかい? まっ、でも男女の友情ってあるよな??
今までも普通にキャンプしたり海水浴行ったり、芋煮会したり♪

って事で?土曜日は飲んで歌うゼ!!

2007年3月18日(日)
うおっ!

夜中1時過ぎに勤務を終え、パソコン立ち上げましてメールやらオークションのチェックなどしまして、なんだかんだで朝7時頃に寝たんですよ、昼頃起きればいいかな?なんて。

んで目を覚ますと・・22時って!?

はい日曜日終了ですよ♪

起きてったら母上が『あら〜死んでるかと思った』だと。

さて何しよ?と思いきや、オークション出品してたの落札されてますた♪
メールしたり梱包したりで夜中にゴソゴソやっとりますよ。

しっかし、2、3回流れて今回 もういいやっ!って開始価格下げて出品してれば・・
何ぜか競いあってくれて最初の出品価格より高い金額なってるし(笑)
よく分かりません、オークションって♪ 

2007年3月16日(金)
あはん♪

お風呂を共にしましたよ・・

まず最初は温ったかシャワーをかけてあげまして・・

足元からオマタ付近までモミモミしながら洗ってあげまして・・

ウエスト付近もモミモミ♪

うう〜ん、モミ応えアリですな!(笑)

オシリだってムギュ!って洗ってあげましたよン♪

もう〜、お風呂上がったらお楽しみ?が待ってますな!


さぁ〜て、そろそろ上がる??

はい では乾かしましょうね〜。


ブゥオーーーー・・・


乾いたかなぁ〜?



うん!キレイキレイ!!



ステキだわぁぁ♪♪



我輩のシーンズちゃんナリよ♪



通販で買ったやつ、GT-Rの型式のサイズをチョイスしてみますた♪
32と34!これがまた洗って乾かしたらジャストフィット!
温水洗濯とヒーターで乾燥が効いた様だ、長さはギュッ!と10cmも縮みましたよ。

コレをガンガン履くのだぁぁ!

久々にお気に入りなジーンズGET!

2007年3月14日(水)
去年と同じ

真っ白け〜のけっ!なホワイトな日♪
我輩はとっくに、美人な奥様にチョコレートのお返しをしちゃったナリ♪♪

さて今週は夕方から勤務な夜勤なんですよ、終わるの深夜1時・・
天気も良ぐねぇがら、なんもヤル気起ぎねし・・ 会社と家の往復よ!引き篭もりよ!(笑)

んでネットで『送料込み』につられてクリック!?



本日届いてました、ジーンズ リーバイス501。


ありきたりなヤツなんで・・リーバイスって好きなブランドだったり。


今持ってる、


501XX(ストレート)

502(ストレート)
503B(ストレート)
702(ストレート)
646(ベルボトム)
517(ブーツカット) のジーンズ群に新たに仲間入りな501、日本仕様とはちょっと違って洗うと縮むヤツ。
前から持ってる501XXも縮むヤツだが生地が違いますな、
今回買ったのは気兼ねなくガンガン使う為買ったんで、生地はどぉ〜でもイイや!(笑)

送料込み5980円ならイイっしょ!?

501はもう1本あったハズなんだが??見当たらず・・
ブルージーンズなら他にはLeeが2本と。

いっつも同じジーンズばっかと思ったそこのアナタ! 微妙に履き替えてるんだからな!!
ジーンズは我がライフスタイルだっしぃ〜♪
ソコんトコ、ヨロシク!

2007年3月10日(土)
休日

なんですがね、本日土曜日も会社のカレンダー上は・・
お決まり?の休日出勤ですよ、今宵も。
ま、Sタイヤ代を捻出する為にも喜んで??仕事に向かうのであります・・・

さてここでSタイヤとは何ぞや?と、ふと思う人もいるでしょうな。
もちろんスタッドレスじゃ あ〜りませんよ? 
我輩も良く知らんのだが(笑) セミスリックとかセミレーシング?スポーツ??のSだっけが?
まぁいいや、主にジムカーナ競技で使ったり、サーキット走行が趣味の人間が使うタイヤですかい・・

でね、今まで3セット買った事があるんですよ、少ないのか多いのかは人それぞれですが。

1番最初に買ったのが、
17インチのブリジストンRE540Sの255/40/17で4本13万円くらいだったか。
2番目はインチアップしまして
18インチのブリジストンRE55Sの265/35/18で4本で16万円くらいだったか。
この2セットはいくらで買ったかは何となくの うろ覚え・・

で3番目は忘れもしませんよ、価格が上がったとかで2セット目と同じ、

18インチのブリジストンRE55Sの265/35/18ですが1本5万円!
20万円を支払ったのでした・・

よく使ってる人ならお分かりでしょうが、このタイヤがどれくらい持つの?と聞かれれば・・

十人十色で分かりにくいんだが、走り込めば1日で終わりだったり!? 走行会2、3回使ったり、
我輩みたいに貧乏人は1、2年使ったりするナリ♪


えっ?1、2年なんぞ使ってダメ??(笑)



普通の・・車にあまり興味の無い人から見れば理解不能かも?


ですな・・


最近、このタイヤ代で考えさせられますよ、多分次ぎに買う予定のタイヤも20万とかするんですよ、


20万ですよ?消耗品に!


チャリのフレーム余裕で買える!


GSX−R1100の車検余裕で受けれる!


レザージャケット余裕で買える!


ミニカーなんて何台買えるんだよ!?って、話ですよ(笑)



ダミィだぁ〜・・なんかテンション下がり気味・・・・・・・・

2007年3月8日(木)
夜勤

終えて、帰宅する為に駐車場に行ってみると・・




ま、こんなモンか♪

もっともっと降ってもイイんだけどぉぉ〜。

もうジムニーでも進めないくらい雪降ったらオモシレーのに。
半端に降るくらいなら降るなよっ!ってトコですかい?

車庫の前が雪でビショビショ・・GT−Rもバイクも発進出来ないんで寝るだけですよ、おやすみ。

2007年3月7日(水)
考え方を

変えまして、夜勤明けを楽しむ!じゃなくて出勤時に雪道を楽しむ!!
としてみる・・・
あらまぁ、3月なのに今シーズンで1番の降りっぷりではないかい?(笑)
15時頃は降ってなかったのに出勤時の23時頃で15cmは積もってっぞ。



ジムニーのオールシーズンタイヤはイイ感じで横スベリしてくれるんで、

お遊びしながら出勤ですよ♪ 直ドリ直ドリ〜♪
交差点では勝手にリアがスライドしてくれまして、退屈しませんな。

雪道は遊ぶに限る!と、勝手に決め付けてますよ。

2007年3月6日(火)
あ〜あ、

天気良ぐねぇ〜し!
なんだが雪降てきたぁぁぁ! でって!!
 

夜勤明けの楽しみが・・バイクも乗れず・・・寝るだけになってしもた。


そんで仕事、会社の方は忙しい?みたいで2月は毎週土曜日出勤しますた。
どうやら3月も毎週土曜日出勤しなきゃならん様ですよ。 まぁ働ける事は良い事でもあり、マネー欲しさに全部出勤してやるゼ!って感じだが♪
3月の日曜日は寝て曜日となりそうだ。

2007年3月5日(月)
折角

今週は深夜勤なんで夜勤明けは何して遊ぼう??と思えば・・
何やら天候が優れない模様、ガックシ。

ではガンダムネタでも♪

あ、興味無い方は『戻る』か『BACK』ででも立ち去って下さい、サイナラ。



んでガンダムネタ、先日当てた『ザクMP3プレーヤー』をミニカー屋さんの店長様が引き取って下さるとの事でしたので、
本日行って参りましたよ。
そしてワコーズのフューエル1と言う燃料添加剤と交換して頂きましたぁぁ!



これでFTRちゃんも大喜びでしょう♪


さてヤフオク用にと思ったブツが無くなったんで、なんか仕入れますかい?と思いまして、
コンビニ直行っす!

『ヒートホーキだけを狙えるのかっ!?』ぬぁんてアムロになりきり??
               
                ↑アフォアフォ


クジ引きましたよ。


結果

『シャア・ペン』

ガクッ・・



マグカップやらCDケースやらは当てたんだがヒートホーキ出ません!

そんなに欲しいのか?と問われると???だが(笑)
こうなりゃ意地でも引き当ててやるゼ!
夜勤明けの明日リベンジだ♪

はい、今日もアフォな日記ですな・・・

2007年3月4日(日)
3ん4ん〜

な日曜日、3月4日。

月曜日から金曜日まで毎日の睡眠時間が平均3〜4時間だったからか、

土曜日の夜飯食った後、本日4時(夕方♪)まで寝とりました!
でノソノソ起きまして、3月4日だし・・

『My 34と触れ合おう!』

と車庫に足を運びましたよ。


今日は何するぅ〜?

OIL交換?

プラグ点検?

とりあえずキレイキレイしてあげますか?

フェンダーも拭き拭き♪

ホイールも拭き拭き♪♪

さらにシートも外しまして・・と。

はい!綺麗になったかなぁ?



えっ?ドコが34なんだって?

ホンダMC34 型 FTR、立派な34ですゼ?

日産の車だけが34だと思うのはOH!間違いだゼ!!


34FTRと戯れた3月4日の日曜日なのでしたマル

2007年3月2日(金)
3ん2い〜

な今日3月2日は予定通り32GT-Rで出勤しますた♪
ボォッボォッボォッ・・とか、ガシャンガシャン・・とか、ギュィーン・・などと、
フツーの人には何か壊れた車でも来たのか?って感じでしょうな(笑)

心地イイのに〜♪


んで仕事を17時15分でスパッと帰れる様に頑張りまして、アフター5はミニカー屋さんにGT-R走らせましたぁ。



やっぱりココの社長さん、楽し過ぎ!(笑) 毎回行くと何やら面白グッズや乗り物が見れますよン。

本日は公道走れるATV♪ローダウンしてロングスイングアームにチャンバーとカスタムペイント、
んん〜、欲しくなったゾ!
ガンダムな話題でも盛り上がれる、ステキなミニカー屋さん&バイク屋さん&車屋さんですよココ。

なんかぁ・・車はソコソコにぃ・・色々と楽しい事やって人生楽しみたいじゃん!?
  と思う今日この頃♪

2007年3月1日(木)
卒業式

シーズン?って事で職場も今日は休みがチラホラ。
高校の卒業式にオヤジが行くのかよっ!って思いましたが家帰って確認したところ、
俺行ったゾ!!と父上・・
知らねっけ!(笑)
我輩の高校卒業式と言えば去年の日記にも書いてるが、その日は友人達とドライブ&酒飲みの記憶しかないナリよ♪

さぁて 明日は3月2日、サンニーにちなみR32スカイラインGT-Rで出勤しようとバッテリーの端子接続しときましたよ、
早起きしてのんびり優雅に走らせたいものよのぉ〜♪

って事で もう寝ますよ、オヤスミィィィぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・

2007年2月28日(水)
今日で

2月終わりですか・・
29日は無いんで代わりに本日、愛娘の為の積み立て入金しましたよ。

平成9年10月29日生まれ・・
誕生を機に口座を開き毎月29日に2口座に積み立て、やっと120万オーバーですよ。

20歳、いや18歳になった時の方が良いのか?学費?車購入資金??結婚資金!?
ま、彼女の好きな様に使ってもらえればそれでイイんだが・・
父親としての楽しみ?をこんなカタチで満喫してますよ。

2007年2月26日(月)
2・26だが・・

我輩的にはコレといって事件も無く平和な?1日だったナリよ。

ま、職場でちょっとだけキレた事ありで、1コ上のヤツをブッ叩きそうになり事件を起こすトコでしたよ。

明日キレたら顔はやめてボディにしよう♪

え?ダメですかい??(笑)

2007年2月25日(日)
2月

最後の日曜日、快晴っす!
夜勤明けで昼過ぎに起きまして、
これはっ! と思いましてGT-Rエンジン始動ですよ。
プラグも換えたしバッテリーの放電も少なくて、気持ち良っく 1発始動♪
ってコレが普通なんですかね・・

いつもの海沿い流しまして、本屋にバイクの雑誌を買いに行く・・
そんな普通な事を黄色いGT-Rで出来る喜びを味わいながら、本日終了。

明日からは イヤぁ〜な日勤ですよ(笑)

2007年2月23日(金)
あっ

もう金曜日だぁぁ。
そんな2月23日は、FTR223でコンニチハ♪


排気量が車名の一部なFTRちゃんに問いかけてみる・・・

「今日はキミの日だね♪何して欲しい?」
『うん!もっともっとアタシをイジって!そして愛して!!』
「よっしゃっ!!いっぱいいっぱいイジっちゃうヨン♪」
って事で、(超アフォ・・)

キャブレター内部のパーツ入手ですよ。



エンジンオイルもニューテックのに交換してあげましゅ♪


今度、休みの日にでも愛してあげるとしますか(笑)

2007年2月19日(月)
今日から

夜勤、だが先週とは時間帯が違いまして16時10分から深夜1時10分までの勤務。

でね、会社行く前に大好きな?コンビニ行ったんですよ。入店してすぐにコンナの目に入りまして、


最初は ふ〜ん・・・って素通りしたんだが・・


やっぱ気になる♪(笑)


1回500円だし・・ハズレも無いし1回くらいだったらイっか!? と思いまして、

クジ引くことにしたんですよ、


ヒートホーキが欲しくなりまして!(笑)


そうしたらね・・



やっぱヒートホーキではなかったんですよ、ガックシ・・・


ちなみに何を引き当てたかというとね、

ザクMP3プレーヤーでしたよ。


500円クジにしては立派なモノ当てたんだろけど・・使わないだろし。


コレはヤフオク行き決定ですかな??


ジーク!ジオン!な方にオススメですな♪

2007年2月18日(日)
土日

と、コチラ庄内地方は まぁ〜んず天気イイごど!
昨日、土曜日はイエローFTRのプラグ換えましてチョイ乗り♪
始動性が良くなった?気が。パワーは?? ま、今度はイリジウムを試しますか。


で本日、日曜日は夜勤明け2、3時間ほど仮眠しましてイエローGT-R発進!!
と思いきや、プラグかぶらせてしまいますたよ・・・
泣く泣く交換っす! が、何分久々のプラグ交換、作業開始からプラグと対面するまで15分も掛かってしまいましたよ、トホホ。

FTRなんて30秒も掛からんのに(笑)


外すモノも多いですがねGT-Rは。んでもロータリーエンジンや水平対向エンジンよりはマシなのか!?
やった事無いから分かんないや♪

さて我がGT-Rちゃんのプラグ、外してみれば!


グショグショ〜・・・にヌレヌレでしたよ♪ プラグ、イっちゃいますたぁぁぁ・・テヘ。


ドライブ行きたぁ〜い とGT-Rちゃんがせがむ!?ので急いで6本交換!チャッチャッと済ませ、
国道7号流しまして1時間後には由良海岸、白山島をバックにパシャ!ですよン♪


プラグ換えたら気持ちエンジン軽やかに回る気がぁ〜。
ちょっと道が混んでましたがね、楽しいドライブしてました、ルンルン。

そー言えばね、プラグ換えてる時に車庫の前を通るチャリんこ乗った小学生集団がね、
『あ!黄色いGT-Rだっ!!』と大声で言ってたんですよ・・嬉しいじゃないですか!
見たトコ 3、4年生くらいか?スポーツタイプの車に興味を示すチビっこがいるんですな まだ。
高校卒業→就職で春から社会人となり迷いも無くミニバンとか乗る輩にはならんでくれたまえ。
オニーさん(36歳♪)からのお願いですよ♪

そんなオニーさん・・
シャッター半開きだったんで我輩の表情までは見られていないハズだが、
口元がニヤリとしてたのは内緒の話ですよ(笑)

2007年2月16日(金)
ヘルメット

欲しいですな、と何となく思う。
現在、自転車用で2個、バイク用でジェッペル2個・フルフェイス2個とヘルメット所有してるワケだが・・
4輪用を持っていないし♪

シンプソンの4輪用にカスタムペイントしたらカッチョいいだろな・・と妄想(笑)

そんなヘルメットの事を何気に検索してれば!

コレはチョット高いか・・


えっ!?ありえないですかい?


ま、ま、そう言わずぅ〜、
コレはコレでカッチョいいではあ〜りませんか!


コレを被ってバイクでお出掛けするんですよ♪

そんで、誰かに尋ねるワケですよ こんな風に・・




『おれの名をいってみろ!!』 と


しかぁし!

 知らねぇ〜よっ! と言われて終わりそうだ(笑) 

ま、その前に高くて買えませんよ。


その他には黒のジェッペル買ってマスク造ってウォーズマンもイイな♪と思ったり・・

ジオン軍のモビルスーツザクのカタチのヘルメット出ねぇ〜かな?とか・・


なんと!アニメオタクみたいじゃないか、これでは・・・

2007年2月13日(火)
明日

14日は我輩が普通運転免許を取得して19年目の日ナリよ♪
え?そんなのどーでもイイって?  ですな(笑)

有事故・有違反のゴールドライセンス所持者ですゼ♪ 優良な!?人間ですよ一応。
ま、去年GSX-R1100で気持ち良く加速してる最中に白バイ野郎にとっ捕まったんで次の更新時はゴールドじゃないんですがね・・・
次の更新を待たずして免許証の写真を最新版にしよかと、密かに大型免許&大型特殊でも取ろうかと企んでみるるん。
バイクは大型免許で排気量の制限無し!車もデカイの乗りたいジャンね?

さぁ〜、ナンボ掛かるんだい?大型免許取るのって。


って、金あるワケね〜し、妄想だ・・・

2007年2月11日(日)建国記念の日
バレンタイン

とある奥様より、値千金のチョコレートを頂きまして、
我輩の今年のバレンタインデーのイベントは早々と終了ナリよ♪ もう他にはいりません!?

美味しいぃぃ!止まらずバクバク食べております(笑)

2007年2月10日(土)
休出

しました本日は・・で日勤の1週間が終了♪
来週からは深夜勤務ですよ。
だが・・月曜日から仕事(休出ではない)、世間一般は振替休日なのねン・・

なんか損してる気分(笑)

そんな貴重な休日の明日、日曜日は山形市内に潜入しますよ。


それでは ごきげんよう♪

2007年2月9日(金)
黄色

ってだけでチョット気になった乗り物
ええ〜!ありえねぇっ!! って!?
かもな♪ 
食わず嫌いは良くない・・と言えばコレもアリなのかもよ?

ま、買えるワケもなく戯言ですな、いつもと同じく(笑)

でもホント、黄色だとイイなぁぁぁ♪♪  
コレが白とか黒だったら完全スルーな話題、我輩的には。 ガッハッハ!

2007年2月7日(水)
具合が

悪くて・・

今日は休みます・・・

と会社に電話して、寝てましたよ昼まで。

んで、ムクッと起きまして眼科医まで眼の定期検査へ〜。

異常無っし!

帰宅しまして、車庫ン中を お片付け♪
まだまだ捨てる物とかありますがコレでバイク3台置き易いゼ!

さぁFTRのプラグ換えるとするか!とプラグレンチ差し込もうとすればっ!?

入らない・・・どうやら手持ちに合うサイズが無い様だ・・・
買いに行きましたよ、ホームセンターまで。KTCのヤツで1680円ですたぁぁ。
とっとと帰って交換作業しようとした時にっ!
ピン! ときましたぜ♪


車載工具にプラグレンチってある事に(笑) まぁよかろう。

今日は雨降ってきたんで走りは後ほどですな。

ん?何か??(笑)

具合悪いんじゃなかったのかって!?

ああ〜そうさ、GSX-Rちゃんがね♪ 今日も安静にしててもらいましたよン。

誰も我輩の身体とは言ってないナリよ。

まっ、明日は出勤しますか・・・

2007年2月5日(月)
ヨシムラ

今週は日勤なんですよ、イヤ〜な1週間ですよ(笑)

んで、ヨシムラ。

バイク乗りで知らないって言ったらモグリだろっ!?ってゆーくらい有名なブランド。
我輩もヨシムラ好きでGSX-Rにチタンマフラー装着してるナリよ。

本日会社で休憩時間にケータイで行き着けのミニカー屋?バイク屋??のサイトを見てましたら、
何やら お宝入庫との情報が!

ライトのカタチで瞬時に分かってしまって、『コレは今すぐ見に行かなくては!!』と早退する気を抑え17時15分まで真面目に労働♪

速攻で会社を後にしまして さぁ対面!


雑誌では見たことあっても実車をこの眼で見るのは初めてでしたよ。

ヨシムラ トルネード S-1  スズキGSX-R1000をベースに造られた限定50台、お値段398万円のコンプリートバイク!
それも未登録新車! 欲っしいぃぃぃ!!   ま、無理だが(笑)

その隣には100台限定298万円のコンプリートバイク、ヨシムラ隼X-1が♪

この2台の新車価格で約700万円ですよ、オイ!
値段はともかくこの2台を同時に見る事は珍しい事かと・・この2台の他にも普通のGSX1300R隼が2台ありましたな、スズキ好き、GSX-R好き、ヨシムラ好きにはタマラン空間だった!

やっぱお店の人が、こーゆー スペシャルな乗り物に乗ってるとコッチもテンション上がりますな!

今、モーレツに隼欲しいですたい!!(笑)
テンション上がり過ぎて、吉村さんか鈴木さんて名字の女性に婿入りしたくなりましたよ!?
     ↑かなりアフォ・・普通じゃない♪

その前に今乗ってる、油冷機のGSX-R1100の車検やら何やらと・・しなきゃならんが・・・


家帰って、車庫ン中で『んん〜やっぱGSX-Rだ♪ヨシムラマフラーだ♪♪』と一人余韻に浸る(笑)


いや〜今日はホント、いい物見せてもらいましたよン。

ん?バイク分からない人間にゃ何の事やら??でしたな、こーゆー世界もあるって事ですよ。

2007年2月3(土)
2・3

2月に入ってましたな、もう。
今日はニッサンニーサン??フミの日と???

ま、色々と自分に都合良くに、こじ付けるんだろな!?


そんな我輩も本日はJB23型ジムニーのミッションOIL交換をスズキのお店で作業してもらい、

帰りに、日産車でオーナーでもあるしで?GT-Rマガジン買って、2・3に無理ヤリ関与してみたナリよ。

もうすぐ23時・・休日出勤なんで会社行かねば・・・

2007年1月30日(火)
ごぉんげ

天気イイっけぜぇのぉ〜今日だば!
バンケおがてきったっけゼ!?

ん?
何言ってるか分からない??(笑)

凄く
天気良かったね今日は!
ふきのとうが芽を出してましたよ!?

ってトコか?庄内弁を通訳すると♪

そんな晴天な本日はイエローFTRに取り付けたミラーの具合確認も兼ねてバイク発進!でしたよ。
寒いが、それなりの装備すれば乗れますよ十分♪ジェッペルなんでハナ水は垂れてきましたが・・・
バイク、ミラーも不具合も無く、機関も絶好調!で給油して帰宅。
また今からお仕事なのだ。

2007年1月29日(月)
お、

もうすぐ出勤しねばねゼ・・
只今、夜10時50分ナリ。んん、今週は夜11時20分から朝8時20分までの勤務体制。
夜勤は気が楽でイイやぁね♪

明日は天気も良さそうなんで、帰宅後にはバイク乗ろっかなぁ?ウッシッシ♪♪

ではイって参りますよン。

2007年1月28日(日)
予想通り・・・

昨日は自らの予言?通り、寝過ごしますた!
朝9時には一度起きたんだがね・・2度寝♪
次に起きた時は午後3時でしたぁぁぁぁ!!

しかぁ〜し!
3時30分には家を出発しましたゼ!仙台に向けて♪
高速バビュ〜〜〜〜ンと!飛ばしまして5時40分頃には仙台市泉区を迷ってました(笑)
あえてナビに反発してみたりで♪

んで夕方6時にはオー・ルージュ到着。


『シューマッハのミニカー下さい!』
「大人気で売り切れました・・」
『・・・・・・・』
はい!終了。

次イってみよう!


南海部品仙台店に6時50分到着。


ミニカー買う予定の予算をここで投入!(笑)

FTRちゃんにミラーを!GSX-Rちゃんにはプラグを!
ミラーは人それぞれ好みがあるワケで・・
我輩はブラックをチョイスしたナリ♪ 


GT-Rに装着しているクラフトスクエアのミラーも台座はブラックなのですよン♪

てか、シルバーはありえません!?ここだけシルバーってのはカッコ悪りぐねがっ??
最近、メーカーもブラック出してましたな、遅いよ!我輩は何年も前からブラックにしてるナリよ。
  カッコイイぜぇ!!!!!  えっ?そうは思わない? 
あっそう・・・

まぁ、イイや 好みだし。

さてスパークプラグ・・今年は今月だけで18本も買ってしまいますたよ!?


GT-R用・・レーシング12本
FTR用・・ノーマル1本、イリジウム1本
GSX-R用・・イリジウム4本
と。
GSX-R はね、キャブ見る前にプラグかなぁ? と。多分1990年の純正プラグそのままと思われ・・・
後日、タンク外したりエアクリボックス見ながらプラグ交換しましょ♪

で肝心の仙台ブラブラは南海部品出る頃には夜の8時・・大体のお店は営業終了・・・

で土曜日は、2店だけ行きまして帰宅ですよ。


おしまい。

2007年1月26日(金)
日勤

終わたぁぁぁ!! あっ!と言う間に金曜日♪

さぁ、明日は仙台潜入しますかい。

南海部品カドヤ仙台店SA仙台ルート45オー・ルージュ石井模型トイザらス名取店・・・


と、ナビに地点登録しているのから攻めて・・ 
んっ?SA仙台トイザらスは泉区にもあるじゃあ〜りませんか!
では、オー・ルージュに行く途中、泉区散策でも♪

そして他にも新たにホビーなお店を開拓しますか!?

それが結構楽しいんですよ♪ どぉ〜れ、服屋さんに靴屋さんでも・・

まっ、朝早く起きれたらの話ですがな。


多分寝過ごして家でゴロゴロしてる可能性大!

2007年1月22日(月)
今週は

普通時間勤務の週、通称『日勤』ですよ。
今日から金曜日まで、朝8時15分から17時15分まで働かなきゃなんないゼ!
朝、通勤時はヘッタくそな輩のせいで車の流れる速度遅くウンザリだし、会社内は寒がりのババ共のせいでエアコン停止されたりで、職場内暑くて疲れるしで・・・
夜勤の方がよっぽど、心身に優しい!?って感じですよ。
これはストレス解消にと、土曜日の休出依頼は当然の如く断りまして、
仙台潜入でも・・ 

ドキッ!まるごとホビー!?趣味だらけの仙ブラ大会〜♪♪ パフォ!パフォ!

と、宮城県は杜の都 仙台にブラブラと遊びに行こうと企んでますゼ♪

2007年1月21日(日)
天気

イイっけのぅ、今日だば まぁんず!
バイクも乗らいっけぜ!
と庄内弁 全開でコンニチハ♪


ホント今日は、ここぞ!とばかり出動させた様なセリカLBやE46型M3やフランス車?の古いヤツとか、
走ってましたよ。
よぉ〜し!我輩もGT-Rで出撃ナリ!と思うも、おとなしくジムニーでドライブでした。
そしてなぜか?山形市内まで来てました♪
オートランド山形にて天才YU様より『コレクタータンク』の説明をして頂き、また一つ賢く?なったつもり(笑)

改造車?とか知らない・興味ない・乗ってない輩には分からないパーツでしたな、
イイんですよ知らない方が。


あなたの知らない世界ですよ♪

2007年1月20(土)
バイクの事

なんですがね、今日は。
現在、3台のオートバイを所有してるワケですが・・
その中で今1番ハマってるのがホンダのFTR223ってバイクなんですよン。
このバイクのルーツは1986年頃に発売されたFTR250をスタイルそのまま今風にと2000年に発売して、今も現行バイクとして発売されているバイクなんですよ。
人気のピークは2002年頃だったのかも、色々なパーツメーカーよりカスタムパーツが発売されてた様ですな。
その頃は全くと言っていいほど興味が無く(笑)今更、流行が終わった?頃にお熱を上げてるアフォなのだぁぁ♪
でもね、同じ様なアフォが他にもいるらしく、ヤフオクで結構競い合ってるんですよ(笑)
今もFCRというキャブレターに入札するか迷ってるトコなのよン!?

も〜ね、バイクの事にお金使わなきゃ、もっと楽になれるじゃん!とか言われるんですがね・・
コレばっかりは好きだからヤメられないんですよ、死ぬまで♪

そんな好きなバイク、今年はGSX-Rを動ける様にしてあげなくては!
NSRは現状維持で動態保存に努め・・
FTRは車検も無いんで自分でもっとイジっちゃお♪
と、楽しさ全開!なのであります。

同じ歳等の、周りでは何故か?バイクを降りるヤツばっかなんですがね・・
バイクって若いヤツの乗り物なのか?
違うよな?好きか、そうじゃないかの違いじゃないのかい!?

えっ?乗った事も無いし興味も無いっ!? そりゃ問題外だ(笑)

我輩は死ぬまでバイク現役!と思いを貫きたいナリ。

2007年1月18日(木)

降らないねぇ・・・
降っても降らなくても別にどっちでもいいんだが♪
去年だったら、雪がモッコリ家の周りとかにあったんだけど。
まぁ、今後まだまだ雪降るだろうし、そうしたら走れなくなる?って事で、
とうとうGT-Rのバッテリーのマイナス端子外しましたよ、放電防ぐ為に。
ついでにGSX-Rのも外しましたゼ♪

FTRはまだ外してないのだ、エアクリ換えたり他にもイジったりするかもしれんので!?

そー言えば!ジムニーが走行距離120,000km突破しましたゼ!!
マメにエンジンオイル交換してるからか、絶好調ですよ! 全然壊れる気配もありません♪
まだまだコレからですかい?

2007年1月17日(水)
ワインディングマシーン

欲しい!てゆーか、買わなきゃ!!

何にする? シビック?レビン?やっぱシルビアかっ!?

ワインディングを駆け抜ける喜びを!


んん〜、迷う・・・・


と、大ボケはこの辺でヤメときますか(笑)


ワインディングマシーンとはコレの事でしたよン♪


自動巻きの腕時計はそのまま置いとくと1日とかで止まっちまうので、やっぱコレがないと♪

今後、もっと自動巻きの時計が増えても良い様に??何個もSET出来るヤツがいいと思ったが・・・
結構な値段するもんですな、とりあえず1個だけのにしとこ(笑)

そういえばオメガスピードマスター買ったのでスタッドレス買う予算が無くなったのでした、
チャンチャン♪


ま、スタッドレスタイヤ必要ないし!? 


時計とタイヤどっちとる?の選択肢で時計を選んだだけなのだ、単純♪♪

2007年1月14日(日)
リストウォッチ

ウォッチリストじゃないですよ? それは ヤフオク♪
んなモン知ってるって? あ、そう。

で、リストウォッチ=腕時計って好きなんですがね、ちょっとだけ。
ウォッチ・ア・ゴーゴーとか世界の腕時計などの雑誌買って、ロレックス・オメガ・ブライトリング・タグホイヤー・ゼニス・フランクミューラー・カルティエ・ジン・アランシルベスタイン・ティソ・ハミルトンetc・・・アレもいいコレもいい♪って感じで。

今でも高価なのは持ってないんだが、安っすいヤツを・・色や形で選んだりして楽しんでますた20代前半の頃から。
30歳になったらロレックスのサブマリーナブルーダイヤルコンビを買おうとお金貯めてたっけ、チビチビと。
ま、その金はなぜかGT-Rというモノを買う為に消えていったが・・・
ふふ、良い選択としましょう♪  

んで当時から高価な時計買えない我輩がハマった時計は言わずと知れた『Gショック』ナリよ。
黄色いのが好きでしたな、やはり♪ 
ピークは40個以上はあったはず、飽きて売ったり、人にあげたり、盗まれたり(怒)で、
今は10個くらい。
今考えるとソレらを買ってた金の合計でロレックスサブマリーナのブラックダイヤルくらいは余裕で買えたという事実は内緒だ♪

Gショック、その中でも気に入っていた『イルカ・クジラモデル』のイエローダイヤルが電池切れだったんで自分で交換するか・・

と思い精密ドライバーでバラしていくうち・・パッキンは伸びて使えなさそうだし基盤外そうとしたら極小のバネがポトッ・・と。
いくら考えてもどこに付くのか思い出せず、ってかワカらず・・
以前は何個かバラしてバックライトの模様をカスタムしていたんだが・・

Gショック、イルクジイエロー終了ですか!? ショック・・・


でも・・

まっ、いっか♪

十分、働いてくれましたよ、ここらで休息?でも与えますかい。

だって新たなお気に入りちゃんが我が元にきたんだもぉ〜ん!!

約10年前、車に!バイクに!女に!?とお金掛かる事ばっかやってんで欲しくても買えなかった、
アノ腕時計ブランド!

アノ偉大な方のモデル!


それを

山形偉大な神様から譲って頂いてたんですよ実は昨年末・・適正価格で!(謎)(^〜^)




オメガ スピードマスターレーシング シューマッハ モデル!!


もうね、コレは巡り合わせかと。欲しかったシューマッハモデルを社長様より譲って頂いた事を自分の都合の良い方向で妄想すると・・
サーキット走れば激速の赤い皇帝シューマッハのモデルの時計を同じく激速の社長様がお使いになった時計・・その腕時計を見つめて、
『コレを腕に巻いてサーキット走れば速いゼ!?』と激しく勘違いしとりますよ(笑)
アフォ・ダメ人間だぁぁ!

でもなぁ、欲しいモノ手に入れると楽しいですな、小さな幸せ満喫でっす♪

さて新たなお気に入りのオメガちゃんと集合写真でも♪


そういえば・・シューマッハモデル、これのイエローダイヤルもあるんだよな・・・

そして毎年の様にシューマッハモデル出てるんだがぁ・・

どうする!?

2007年1月13(土)
ボボ

ボーボ ボーボボ・・・・・とエンジン始動♪
何気にこの日記とゆーモノは使える?
前回始動は10日くらい前、と そーゆー事が確認出来るのですよン、
頭悪く記憶力無い我輩にはピッタリじゃないか!(笑)



で、本日はイエローGT-RとイエローFTRのエンジンに火を入れてあげたのだぁぁ。

ボボボボボボボボボボボボボボ・・・・・・・と30分くらいアイドリング。

ウルセー・・・♪♪


でもこれでまた10日くらい大丈夫か? ん?バッテリー外した方がイイって??

メンドくさいし(笑)


あ、そろそろGSX-R1100の事も考えてやらんと・・・

2007年1月12日(金)
毎年

恒例のイベント・・
今日から始まりましたな。

コレに行きたかったな・・と、ちょっと思ったり。

特別、面白いワケではないと思うが、やはり最新パーツ等を間近で見れたり、
普段見れない様な車もこのイベントでは見れるとなるとイイ刺激にもなり・・
んん〜、見といて損はないかい?って感じ。

でも遠い・・お金もそれなり掛かる・・・

いつもコレで挫ける(笑)
とゆー事で、今年も行かずに終了♪

日曜日は山形市内に潜入しよ〜か!?

2007年1月11日(木)
そういえば

今年の抱負でも述べてみますかい。

その1 愛車 スズキ ジムニーにGTウイングを取り付ける!


その2 愛車 スズキ GSX-R1100の車検取得とリフレッシュで快調に走れる様にする!



・・・って・・2つだけかよっ!?(笑)


しかも金さえあれば、すぐに叶いそうな単なる願い事じゃないか!(笑)

我ながらショボい♪

でも・・その2台の乗り物を両方とも黄色にしたらカッチョいいだろなぁ〜♪

と、 我輩は妄想してるナリ。

ん〜・・

そうだ、気負わず2007年も黄色LOVE
でいけばいいだけなんだぁぁぁ!

2007年1月10日(水)
やっと

本格的な?雪が降ってきましたゼ!
雪かき棒を車に装備、コレが無いとこれからの時期は何かと大変かと。
って、雪降らないトコに住んでる人は分かんねーか・・
ま、いいや。 でね、雪降ってきたし早速ドライブですよ夜勤明け♪


スノーロードパトロールとジムニー走らせるワケですよ。

早速1台、田んぼに落ちてる車発見♪ 
大事な車をよく田んぼに落とせるなぁ・・と感心しながならスルー・・

えっ?助けろって? 大丈夫、元気そうだったから(笑)
明日は我が身ですかな?気を付けましょ、今シーズンはスタッドレスじゃないしな。


バッチリ効くオールシーズンタイヤなのですよン♪


オートランド山形様様より購入予定だったデジタイヤスタッドレスの予算を・・


あるモノに引き当てちゃったんだしぃぃ。 ぶつけない程度に雪道遊ぼ。

2007年1月8日(月)成人の日
正月休み

も昨日で終わりまして・・・
あっ!と ゆー間でしたな、10日間なんて。

ちなみに5日はオートランド山形の初売りに行きまして福袋を♪



で、その夜は庄内野郎どもの新年会でしたよ、急遽。



6日、7日は・・寝正月!!マジ寝てましたゼ!ある意味贅沢、ある意味とても無駄な過ごし方(笑)


そして今日から仕事なワケですよン。 ま、夜勤なんでこれから行くんだけど。

それから今日はですよ、知る人ぞ知る?我輩36歳の誕生日なんですねぇ〜♪


年男ですゼ!いのしし年ですゼ!猪突猛進ですゼ!


今年もアフォ全開で突っ走りますのよ♪

2007年1月4日(木)
お年玉

もらっちゃいましたぁ♪

 R34 GT-R Z-tune・・

 イエローバージョン!!!


    


           のプラモデル・・・


yellow maker 様様に作ってもらったのだン♪ 感謝!感謝!



もうね、宝物♪ 前に作ってもらった イエロー 32GT-Rと並べちゃいますよン♪


となると??

やっぱ 33GT-Rのイエローバージョン企画始動ですかい?(笑)

あ、yellow maker 様、バックオーダー抱えて大忙しでした・・
マネージャー?から言わせて頂きますと・・これからオーダーされる方はチト高いですゼ!?(笑)

2007年1月3日(水)
はい、3日

連続で郵便局に足を運んだのでした(笑)

落札者が何人もいると入金確認次第発送なんでタイミングにより、こんな結果に・・

定形外郵便、ビミョーにポストに入らないのさ・・
多分、明日も郵便局ですよ。


でね、今日は またまた天気が良くて!

イエローGT-R発進!!でしたよン♪ 一昨年、昨年と1月なんて動かなかったんで、
本日は正月から乗れる喜びを満喫ですよ。
イグニッションON〜の!
エンジン掛けるぅ〜の!
クラッチ踏むぅ〜の!
ギア入れるぅ〜の!
アクセル踏むぅ〜の!
ハンドルきるぅ〜の!
もうね、何気ない動作全てが楽しいのですよ、GT-R♪♪♪

山形県庄内の鶴岡バイパスの端から端までの短い?距離を意味も無く走らせまして帰宅。
その後、チョイ汚れがあったんで磨いてあげましたゼ!
寒くて手の感覚が無くなってきたりしたが・・・エンジンルームにドアの下やらトランク内部やら色々・・
もう愛してるわん!イエローちゃん!!

さぁ明日はどのマスィ〜ンを愛しますかい!?

2007年1月2日(火)
正月休み

去年と違うところは・・・

年賀状を書いてるトコ(笑) ってゆーかね、手違いっつーかなんちゅうーか、

写真屋さんに依頼したんだが出来上がりが29日だったかで、色々ありまして引き取り行ったの31日の昼過ぎでしたよ・・
オワタァ・・・書く気になれず・・・・
『コレはきた人にだけ書こう♪』作戦に切り替えですよ、あぁ〜気が楽(笑)

んで元日に年賀状届くワケですよ、その人達に書きまして出しに行かなきゃ!と、なり。

さらに去年と違うところ最大は・・ネットオークション出品始めた事で31日終了分のミニカーを、

定形外郵便で発送するところですかな。
1台365円で買ったミニカーが5310円にもなれば、そりゃ梱包する気にもなるってもんよ♪
ちなみに今回は10台出しましたのよ、ウフっ♪

んでそれらを出しに、市内の郵便局まで行くワケですよ。

ちなみに昨日は年賀状だけだったんでバイクな、ハナ水垂らしながら。
本日は何台かのミニカー発送だったんでジムニー。

もう少し路面乾いてたらGT-Rで行ってましたよ♪

そんな感じで元日・2日と郵便局に足を運ぶ正月なのでした。


ひょっとして

明日もかっ!?

2007年1月1日(月)元旦
2007年

初日は何年振りかの雪も降らず、道路も乾いているというエンジン付きの乗り物好きには?
絶好の天気でスタートしたのでした♪


あ、皆さん あけましておめでとうございます! 今年もココ見るの? 物好きネ♪(笑)
・・いえいえ、ありがとうございます、 本年もどうぞよろしくお願いしまっす!

んで天気もイイしでね、元日早々バイク乗ったんですよ。
多分免許取ってから元日乗ったのは初めてかと。

1992年頃にGSX-R1100で1月2日に初乗りしたのはあったが、今回は新記録だゼ!
通常の庄内地方ではまず有り得ない程のコンディションでしたな。

元日暴走!と同じ考えのバイク乗りがいました、HONDA CBR1000RRとKAWASAKI ZZ-R1100が♪

我輩もGSX-R1100で出撃しなきゃな・・・と痛感。でも車検切れてるし、キャブ?不調なんで・・

今日はHONDAイエローFTRなのでしたぁ!コレがとぉ〜ってもお気に入りなのだ最近♪



1時間ほど乗りましてハナ水垂らしながら帰宅で2007年元日終了ですよ。