不定期日記 2008
2008年も気ままな日記? とりあえず書いてみる♪
2008年12月31日(水)
見栄を張る?

大晦日、テレビも大して面白くないしな・・
今年最後の日記でも書くか。

予告通り? 29日にコンパクトディジタルカメラ買ってましたよ。


家電・電化製品・オーディオ、パナソニックで揃えてる我輩は簡単に決定ナリ♪

その時の最高峰モデル?買っときゃイイじゃん!である。

壊れた(壊した♪)デジカメ、ルミックスFX100ってヤツだった、もう廃盤らしく・・
現行型はFX150って品番だった。



34,900円?安っすいね!前は5万近くしたのに・・
で!迷わず買うワケさ。

1400万画素なんて必要ないのに(笑)
前のも1200万画素だったが、いつもネット用に200万画素あたり・・

全く、困ったチャンである♪

下位グレードでも十分なのに つい( ̄ー ̄)

でも車でも何でも、ほとんどは最高峰グレード買っとけば間違いないと信じてる我輩ナリ♪



不況のまま突入な来年は、どこまで見栄を張れるか見どころだな(笑)


黄色い皇帝・・!?

見栄張る・しゅぅ〜まっは 頑張るぜぇ〜♪

2008年12月28日(日)
忘年会

26日金曜日の出来事。

幹事なんで一足早く会場の鶴岡市由良 ホテル八乙女 入りしてましたよ、
コテコテバイカースタイルってやつでしたな♪

最近買ったバンソンのレザージャケット♪

って、全然カンケーねぇし、格好は(笑)


幹事・・数週間前から打ち合わせ数回、ゲームの企画に商品に各部屋の酒やジュースなど飲み物、つまみ買出しと。
色々やる事あったっす、3日くらい前に衣装まで揃えるか!?なんて展開に。
幹事なのに罰ゲーム相当かよ♪

で、午後7時に37人による忘年会スタートでした。

来れなかったヤツらに特別にちょっとだけ見せてやるか♪『行けばよかった・・』と思うかもよ?(笑)


んで、そこそこ酒も入り、ご馳走も次から次へとたいらげていき・・
この他に刺身に天ぷらにステーキにと出てきた♪

さ、ゲーム開始!


って事で幹事の衣装っす!
なんでナースかって?なんとなく決定しただけ♪

もうね、他のやつらなんてどぉ〜でもよかった!(笑)


自分楽しんだ!



燃えた・・燃え尽きたよ・・・真っ白な灰に・・・・

そりゃ大袈裟か♪

ま、みんなも楽しそうだったからOKだね!


幹事頑張った!実はこうゆー事は嫌いじゃない♪
一緒に騒げなくて冷めた目で見てる奴が嫌い(笑)

どこにでもいるだろ?そーゆー人間。
大した事じゃないし、サラっとやってのけないとな!

あ、結局部屋割りとかもしてたが意味無し(笑)
我輩、ギャル部屋でギャルと朝まで一緒だったナリ♪

そんな楽しい忘年会でした。

次の日、昼過ぎまで具合悪かったが♪



あ、デジカメ いつの間にか液晶割れててブッ壊れてました・・どこで暴れたんだ?我輩ってば♪

年末セールで買ってこなくっちゃ!!

2008年12月25日(木)
さて

来月の勤務体制が分かったのだが・・
予想してた感じ。
夜勤の週が1回のみ、これは今までの夜勤手当というものがガッツリ減るわけで。

季節的にも会社的にも本格的に冬到来ですよ、しかも会社的には終わりが見えませんゼ。

もうね、金使わない様に?引き篭もり決定♪

とりあえず明日は職場の忘年会でハジけてみるか♪
幹事なのに乱れてるかもしれません(笑)

んじゃ!明日は酔っ払いっす!!

2008年12月24日(水)
会社

結構ヤバい!?
てか、世の中全て製造業な企業はヤバいのか・・

本日、緊急な集会にて・・

1月は会社運営上の都合により2日ほど休日になったワケで。

1月以降・・その後は??
自宅待機とか賃金カットとか?

景気が回復し、車が売れない事には・・
車に使うLED部品作ってるウチの会社には注文来ないワケで。

ヒジョーにキビシー!!
夜勤手当もグッと少なくなり・・ボーナスも無しか!?

2009年は車で遊ぶ余裕なんて今んトコ無いんじゃね?ガク。


これは環境にも財布にもやさしい、自転車 本格的に再始動か!?




てゆーかね、仕事人並み出来ない おバカども解雇出来んのかね、ホントいらねぇよな。
節電とかの経費削減もいいが人件費が1番デカイんじゃんね。
危機感、感じ取れない?40代50代の数人ムカつくわ。

2008年12月20日(土)
長々と・・

今日の出来事を書いてみる。

朝8時20分で夜勤を終え・・2号機走らせ向かった先は!

酒田市のはずれにあるガスト♪
『yellow maker』氏と秘密会議(笑)ですよ?
あるモノを製作して頂くためね♪完成までお楽しみに。

お互い夜勤明けなのに昼過ぎまで談笑♪
yellow maker氏が今夜も夜勤な為、仕方なくガストを後にした感が。

休みだったらドリンクバーで夜までガストにいれたね!嫌な客である(笑)

その後、天気がイイんで寝るワケもなく!
GT-R発進!であります!!
鎖骨の痛みもたまにしか気にならないし、ミッションもyellow maker氏の細工により更に扱いやすくなっております!
もうね、トラ6マイスター??(笑)
いやいや、yellow maker氏様様ですよ♪ エビスビール更にプレゼントっす!

で、ドグミッションの快音に酔いしれながら着いた先は、鶴岡市由良のホテル八乙女。

って、ちょっと見ただけだが。
来週の26日に、ココで我が会社の所属している部門での忘年会開催である。
酔って歌ってるか、暴れてるか、口説いて?るか、??してるかは来週のお楽しみである(笑)

さらに湯の浜方面と、夏のドライブ&ツーリングコースをトレースする12月、今年最後か?

天気良いからか、バイクも結構走ってた、スポーティな車も・・
R32スカイラインGT-Rに
R34スカイラインGT-Rに
V35スカイラインセダンにクーペに
V36スカイラインに・・

あんなにV35・V36スカイラインを見たのは初めてでしたな。流行ってるのか??

さて、海岸沿い走り、波しぶき浴びたんで・・鶴岡市内で洗車っす!
乗ってよし!眺めてよし!洗ってよし!?
な、我がGT-R♪ 親バカ?全開ですな(笑)

で、夕方になり暗くなってきたんでGT-R格納。

まだ寝ませんよ?

今度は2号機でお出かけですよ。
カメラ屋さんに画像データ持ち込んで年賀状作ってきましたよ、後ろに他人に立たれると恥ずかしい画像丸見えっす!
アレ?なんだ、家でPCで加工注文出来るじゃないですか!
今度からは更に恥ずかしい画像で年賀状が作れそうですよ♪

充実した夜勤明けのシメは久々に家でのエビスビールでしたよ♪
鎖骨折ってからは家では殆どビール飲まず、治癒に専念!
いよいよ来週の忘年会に備え?アルコール慣らし♪

んだんども、大瓶2本飲んだら夜勤明けのせいで睡魔に襲われましたよ?


22時に床に・・・

2008年12月16日(火)
綺麗



に鳥海山が見えたんでパシャ!

そしてセンシャ!
3号機洗う♪
タイヤ&ホイール3セットも洗う。
寒くて冷たくてイヤになる(笑)

早く夏こねぇかな・・

もう寝る。

2008年12月11日(木)
ナツカシー!!


ドラゴンクエスト5♪


もう10年以上前に?? スーパーファミコンにてプレイしてましたよ。

今度はDSi で( ̄ー ̄)


いつまで続くか・・ とりあえず飽きるまでやってみっか♪

2008年12月6日(土)
レアな

サンプルステッカー入手♪
信者ですから!(笑)

本日、雪降ってきた事にワクワクしながら2号機走らせまして辿り着いた先は、

○○○ランド改めK-powers

社長様と元社長様??の忙しい作業中にオジャマーしてきました♪

で、
タイミング良く?お店のステッカーのサンプル来る〜って事で待つこと数十分。


4色8種あった中、

『全色欲しい・・・』
と我が心の声が聞こえたのか、
『もってけ!』
と全色下さいました!(笑)

(アレ?1種無い・・・)

ウヒ♪2号機のどこに貼るかぁ?

ちなみに、1号機はこんな感じね!



シンプルにリアバンパーやリアウインドゥに1枚貼るのがフツーだが・・

いっぱいあるし・・



4連?





ナナメ4連??





・・・・・・・



悩む〜、センスが問われるね!(笑)

さらに!バイクにヘルメットに工具箱に・・・色々貼りまくりか!?

そこのアナタ!
も、今すぐ行けばサンプル入手出来るかもしれませんよ? 1枚100マソで♪
今決めた、勝手に決めた、 ごめんなさーい・・・( ̄ー ̄)


帰りの山形道、112号月山道路は・・
夏タイヤオンリーなGT-Rじゃ無理!! な圧雪で楽しい道路状況♪
(−4℃だったかなぁ〜?)

2008年12月5日(金)
スタッドレス微妙・・

2号機の話だけどな。

履きたくもないスタッドレスタイヤ・・

通退勤時にGT-Rと同じスピードで数箇所の交差点進入、ブレーキング→ステアリング切り込む・・・

ズザァァァァァァ・・とか耳障りな音 発しながらリアタイヤブレイク!


限界低くね!?

カウンター当てながら交差点曲がるなんて冴えませんよ?

我輩の中ではオールシーズンタイヤの方がトータルで上!って感じナリよ♪


会社のスタッドレスタイヤ装着点検も終わった様だし・・タイヤ替えっかな??

ま、いっか・・痛い思いして替えたし また面倒だし。



あ、冬のボーナス出ましたゼ♪ 2.6ヶ月分くらいだっけ? よく知らねーし(笑)


評価は残念ながら?『B』でしたよ。
S(120%)・A(110%)・B(104%)・C(100%)・D(96%)・E(90%)・F(84%)だから、

104%ね♪ 100万には届かなかった・・ って届くワケねぇ〜か(笑)

ま、もらえるだけでも、かなり恵まれてると痛感しなくちゃいけませんな、周りを見渡すと・・・

とりあえず?服買ったよ、1万ちょっとの安っすいジャケット♪
今期の冬はこれ着てしのぐか!( ̄ー ̄)

2008年12月4日
やっぱりか・・・

ゴリっ・・とか感触たまにあったんで何となく予感はあったが・・


まだくっ付いてないし!

だが新たに骨が周りに形成されてはきてるゼ〜!

あ、本日検診日でしたよ。

で、痛みに応じて?痛くなければ肩上げたり、重い物持ったりしてもイイでしょうとの事♪

自分が痛くなけりゃイイのねん!?
ガマンしてあんな事やこんな事と、エロい事を妄想ですよ♪

とりあえず午後からの仕事には2ヶ月ぶり・・それ以上な間柄のGT-R乗って行きましたよ。
ガッツん!ガッツん!シフトチェンジのたびに骨きしむ様な感じ♪
痛気持ちイイ!?(笑)

帰りに遠回りして加速・減速・横Gを味わいまして帰宅っす。



明日はボーナス日♪GT-Rにも何か買ってあげましょうか?( ̄ー ̄)

2008年12月2日(火)
12月

ですよ。
バイクから飛び降りて地球にタックルかましてから丁度2ヶ月♪

鎖骨部分は良くはなってるんだろうが、後遺症で物欲が激しくなってる感じですよ?(笑)





まずは・・

黄色の設定アリって事で?

カッコも良くってコレ欲しいかも♪





そしてコレも欲しい!

ある意味、自分仕様!? 字が(笑)
迷うなぁ〜・・・・






その前にコッチでも買って満足してみっか♪






来年・・


黄色のZ34に百式ヘルメットかぶってサーキット走ってたら笑っちゃうね!
ってアホォ〜・・
な、
アラフォー・・・・・・

2008年11月30日(日)
昨日は

天気良かった!

 ウチから車で1〜2分のトコでパシャ♪

出羽三山の一つ、月山が綺麗でしたよ。


で、夕方には会社の仲間7人で焼き肉屋集合!

ネットで買った おニューなフライトジャケット羽織って♪♪

男女7人焼き肉物語開催!?てか。

事故後約2ヶ月の禁酒明けの日でしたよ?(笑)

肉食って、エビスビール飲んで談笑と楽しい時間を過ごしてました♪

今日の朝、具合悪くなるほど・・・


で、酒抜きにと?
2号機タイヤ交換しましたよ。

力かけるとイテーのナンの・・

仕方ないじゃんね、無理してでも換えきゃ。
12月1日〜3月31日までスタッドレスタイヤ装着義務なんてクッダラない社内規定で。


換えていない社員見つけたら全部総務課にツーホーしてやっか?(笑)



さて、作業中 我が GT-R じっと見てみる・・



タイヤ&ホイールフェンダーの中に入り過ぎててイケてないじゃん!!


10Jとかのホイール買わなきゃ!?






なんつって、スペーサー買って終了か。




おっと!そう言えば!!
GT-Rでは しばらく通勤出来ないじゃん! スタッドレス無いし♪
コッソリ乗ってってもツーホーすんなよ?(笑)

2008年11月28日(金)
あ、

そういえば、コレ手続きしてみた。

コレは・・
オークション出品時に支払い方法『ゆうちょ銀行』なんで相手にはGOODか!?
ん〜、メリットなのか??

ま、面倒だし他に口座作りたくないんでコレでいいのだっ!(笑)


そんな某オク・・

あんなモノやそんなモノ、一撃落札!であります♪

また着る物増えてキターー!


明日は何着て食いに行こうか?( ̄ー ̄)

2008年11月25日(火)
懲りずに・・

年末ジャンボ宝くじ買いましたよ、いつもの32枚♪

本日より発売ですよ!一緒に夢を見ようではないか!?(笑)

当たったら・・

32GT-R
33GT-R
34GT-R
35GT-R
      を、黄色でガレージに並べる・・・
         当然ガレージも黄色♪  という壮大な?夢が我輩にはあるナリ♪♪


フツーの人間なら金あってもやりそうもないだろ?( ̄ー ̄)

ははは、夢ね夢。

2008年11月24日(月)振替休日
懲りない♪

本日、53日ぶりにバイク乗りましたよ。

会社のオネーさん方には、
『もう乗らないでしょ?ヤメた方がいいんじゃない??』
なんて言われたりしたが、そんなモンで懲りるワケがない♪

ギプス?拘束具?したままっすよん♪

バッテリー繋いだままのFTRが気になってたんでエンジン始動っす!

お、1発で目覚めるイイ奴!愛しいゼ!!(笑)

距離にして10Kmちょい、ヨシムラサウンド響かせながら11月の寒空を疾走ですよ♪
FTRほどのパワーなら全開しても何も起こりませんよ?

やっぱバイクは良い、風を感じずにはいられない!!てか。




懲りないと言えば・・


コンビニ限定ミニカーもある♪



本当に欲しかったのか?





と、問われれば・・・



















『別に?♪』だ(笑)

黄色があるとソレを引き当てるのを楽しむ、って方が正しいか。



で限定トミカ、黄色のR382とR35GT-Rテストカー引き当てて終了♪

お次はアメ車
このシリーズ


黄色のコルベットにサリーンS7・・他はどうでもイイ感じ?(笑)


シェルビーコブラ427なんて某オクで700円以上で入札あったんで、マネして出品!?

しかし中々このアメ車シリーズ、ナイスチョイスっぽい、第2弾もあるかもね!

コルベットだけでも成り立ちそうな企画?・・・、
次はクライスラー系多く含んだ変態チョイスとかだったら楽しいかも(笑)


もうね、30代半ばから40代ターゲットなミニカーシリーズ、懲りずに買う輩がいるから31弾まで続いてるんだな♪



んじゃ!これから夜勤で出勤なんでサイナラ〜。

2008年11月19日(水)

ですわ、皆の衆。

夜勤明けに停めてる2号機に戻ったら、フロントガラスに薄っすら白い雪♪

庄内平野部初雪でイイっしょ?ちなみに去年は一日早い18日だったようだ。
日記見るとスノードライブ行ってたし(笑)

今日 日中は寝てたからワカランが、今起きたら家の屋根薄っすら白いぜよ?

また降ってたんかぁ。
雪降ってくると雪道ワクワクな我輩ナリよ♪
あ〜楽しみ。

現在22時30分、家の前の道路 真っ白!♪♪

2008年11月17日(月)
金曜の

夜から土日と!今日も・・
家に引き篭もりましてプレイしてました、このゲーム

これやる為だけにPSP買ったと言っても過言ではない♪

初代のアニメ作品から見てる我輩にはタマラン ゲームだナリ〜。

最新の作品もアツイことになってるし♪

興味ない人間には どぉ〜でもいい話、ほっといてけろ。






で!自分色にカスタムしまして出撃ですよ? イエローバルキリー(笑)


BGMや歌も最高!なのですよ、アニメの場面が思い浮かぶんだコレが。


オタクだって? だからほっとけって。



さてさて、数あるミッション、クリアの仕方により、E・D・C・B・A・S・SSと7ランクあるが・・

最高のSSランクは3つしか獲ってないんで・・

まだまだこれからの季節、家に篭って金掛かんない遊び満喫ですよ♪

2008年11月13日(木)
遅れてる

我輩ってば、知能だけでなく怪我の治りも遅れてるナリよ・・

本日2週間ぶりの検診日でしたよ。

『もうくっ付いたべ!?』と意気揚々とレントゲンに臨めば!

あれ?前回より骨と骨の間、スキマ広くなってね??って結果に・・・

やっぱ仕事してると無理な体勢しなきゃならんかったりで鎖骨に負担掛かってたか。


体が資本、大事をとって しばらく会社休もうかと半分マジで考えたが・・
我が財政がそれを許してくれませんよ?(笑)

まぁ、2週間も働いておいて今更休むのも、

   『軟弱者!それでも男ですか!?』

と、罵られる気もするんで休まず行きますがね♪





2号機も洗車出来ず、GT−Rにもバイクにも乗れず・・・・・

あぁ〜すっかりインドア派♪
何となく新型PSPなんてゲーム機買ったもんだから引き篭もり気味ですよ。
そして更にPS3に・・新型ニンテンドーDSも買ってみるか!?
って、
ゲームなんてすぐ飽きるんだけど(笑) 特に車のゲームはやってられん♪

現在、
スーパーファミコン
ゲームボーイ
ゲームボーイアドバンス
ゲームキューブ
プレイステーション
プレイステーション2
]BOX
と、現役?で持ってるが全然やってないし・・

もはやハードウエアコレクションだな♪

2008年11月6日(木)
毎年恒例

の、
ニスモフェスティボォ〜の入場チケット届きました♪
ニスモカード会員優待な専用駐車場パスも付いてるさぁ。


どうする?行く??2005年に行ったきりで・・・

ナビ付き3号車でフラフラ行ってみたりして♪

迷うわぁ。

行かない時は去年みたい某オク行きっす!近場に停めれる駐車場チケット付きが強み♪



さて昨日は某所で鎖骨骨折経験者3人で談笑。

みんな仲間?(笑)

やっぱ、死ぬまでヤメらんねぇ〜??
とGSX-Rの復活に前進♪


多分。

2008年11月2(日)
自爆

テロりんこ?からちょうど1ヶ月(笑)

かなりマシにはなってきてるが痛いっすよ、立ちっ放しだと。


でも、ほっといても自然に治る人体って素敵♪

バイクもほっとけば直ったりして〜・・

なぁ〜んて思いながら面会・・

お・お・お


クランクシャフトの芯さん?コンニチハ!
んん〜・・
見なかった事にすっか♪


明日は稼働日、痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!
と、テメーで思える様に仕事行きますわぁ。

2008年11月1日(土)
不調

パソコンが。

ちょくちょくフリーズですよ、死期近いのか!?

こりゃイカン!

とりあえず画像データ確保!ってな感じで外付けハードディスク買ってきましたよ。
よくワカランのでテキトーにチョイス♪


早速接続しまして画像保存、終了。



さて・・
パソコン本体はいつまで持つんだか。
新しいの買うかぁぁ??

1から設定とか面倒そうね、ホームページの更新とかぁ・・・



ここが更新止まったら、パソコン死亡と思ってくれ(笑)

2008年10月30日(木)
今日の

骨!




病院に検診行ってきますた。
Dr,に写真撮ってイイっすか?と聞くと、よく見える位置に移動してくれました♪

で!
ポッキリんこ♪

まだくっ付いてないさぁ〜・・



でも、午後から仕事に行ったさぁ〜・・


快気してないけど快気祝いお返し渡したよ。

お気に入りなレディ数人には特別仕様を(笑) 気持ちだもんね〜♪

2008年10月29日(水)
誕生日

今日で4歳。

今日で11歳。


ともに成長?してますよ♪

2008年10月28日(火)
明日で

疾病休暇終了ですよ。

それ以上休むとなると年休使用になるんで、渋々会社行こうと思いますよ(笑)



さて・・
職場 つーか、係り つーか、課 つーか・・

半強制?義務的??な見舞金なんて集めて持ってくるもんだから・・

その人達26人分のお返し買いに行かなきゃならんですよ。

(一人1000円のに対して500円相当の?? 何買えるんだよ〜・・)

金なんて いらないのに持ってくるんだもんよ、全然有難くない!これぞストレス♪

(中には数人、係りも課も違うのに名があったのは涙涙♪)

でも見舞い・・
『大丈夫かぁ〜?』 とか 『何やってんの!(笑)』
と、簡単にメールや電話してくれた人達のが一番嬉しかったですよ、金じゃないんだ。

2008年10月27日(月)
占い

って、当たってれば信じる、当たってなければ信じない・・
自己暗示?自己満足の世界かぁ?と思うワケで。


で、久々に!満足する結果な占いが(笑)

ネット徘徊して拾ってきた占い、我輩にピッタンコな結果ナリ〜♪と、ここで公開。

赤文字は結果を見ての イエローもも のつぶやき♪


イエローもも さんの性格

人並みはずれた行動力と強靭な精神力を備えています。また頭もよいので率先して計画を進めていきます。好き嫌いが強いところがあるため、一度ダメと思うとそれっきりになる場合もあります。あっさりとしたところもあるため、関心がなくなると急に態度が変わることもあります。自分に正直で我が強いですが自制心も強いので冷静な振る舞いができます。

そうそう!一度嫌いになると、トコトン嫌いになるゼ!関心無くなれば『ポイ!』だろ?(笑)


イエローもも さんの運勢

華やかで力強い運勢です。自力で理想を掴み取ること人生となるでしょう。華やかさの陰には常に舞台下の力持ちという存在がいることを忘れなければ運勢を逃すことなく成功していけるでしょう。力や才能があっても人間一人では何もすることができません。他人との関わりを大事にし、心の結びつきをより多く築くことで後々の大きな財産へと繋がります。

ビバ!華やかな人生!(笑)  裏方が頑張ってくれてるようだゼ!?


イエローもも さんの恋愛

ちょっとハラハラさせるような行動が読めない女性に弱いでしょう。相手のことを好きになると周りが見えてない状態によく陥ります。自由奔放な心をもち通常のありきたりの恋愛では満足しないあなたは相手の女性にも多少の常識もケースバイケースで逸脱できることを望みます。いわゆる普通の真面目な子では満足しないために遊びならともかく真剣に付き合う女性を捜すとなると非常に苦労します。そういった特殊な子は当然ありきたりの場所には少ないので自分が向かう先も考えなければなりません。

通常のありきたりな普通で真面目な女では満足しないらしい(笑) ナイスバデーでド・変態な痴女とかか!? うひょー!探すのワクワクするぅ〜♪

http://taiin.org/pc/index.html ←ヒマならやってみそ♪


2008年10月26日(日)
アルミホイール

買いましたよ。  ※注・アルミホイルじゃないぞぉ〜(笑)

何用のだって?

さぁてね♪

我が家、車4台あるがコレで夏タイヤ冬タイヤともに全車アルミホイールですよ、がはは。

あ、GT-Rは冬タイヤなんて履かないけどアルミホイール2セットね、ラジアルタイヤ用にSタイヤ用。

それに追加でタイヤ&ホイール、もう1セット入手予定なのだ! うっしっし。

2号機もアルミホイール4セットあるし・・
実はバイクのも・・(謎)

タイヤ&ホイールだらけ、あぁ〜幸せ♪

2008年10月25日(土)
急に

「焼き肉食いに行きましょうよ!」
と、会社の後輩よりメール。

って事で自爆後初♪23日振りに車運転しましたよ。

シフト操作時に鎖骨付近に痛み走る・・・


こりゃ、11月2日は無理か!? と、ちょっち弱気になってみる。



でも焼き肉食ってる時は、そんな心配も忘れてた♪

ヤロー3人で肉つっつき♪♪

会社の近況を聞きながら他愛もない話題で盛り上がってましたよ。

今日のは快気祝いの予行練習(笑) 後日、本番の快気祝いが待ってる♪

そん時はビールで乾杯ですな!うひひ♪

2008年10月23日(木)
今日は

何の日???

ぷ、毎年言ってるような♪

そう、タバコを止めて17年な日でしたな、二十歳の今日にタバコと決別(笑)


それと・・アノ娘の誕生日、今は何処かで人妻♪♪


ま、いっか。

んで!
今日で3週間経ちましたな〜、地球にタックルで挑んで♪


見事玉砕〜★

やっぱり地球は硬かった・・・ってヤツ!?(笑)



毎日、食って・寝て・テレビ・パソコン・・のローテーション、車も全く運転してませんよ。
仕事も疾病休暇で全くしてませんよ?

ダメ人間だぜイェイ! ( ̄ー ̄)

2008年10月17日(金)
死亡



かすり傷と思ってたが・・









実は深刻な?・・・・










てか死亡!?・・・










コカしたGSX-R、クランクケース削れて更に!




中のクランクシャフトも露出して削れてるっぽい♪





エンジン死んだぁ〜・・・・・


エンジンだけ買って載せ換え?カウルやミラー、ステップなどなど修理・交換部分も多数・・

バラして売って、ゲトラグ資金か!?(笑)


いっそ代替!ついにスズキ ハヤブサか!?

いやいや、拘りの ’90年式油冷GSX-R、意地でも直して乗ろうゼ!?

と、気持ちもグラグラ〜、鎖骨もグラグラ〜な今日この頃♪

2008年10月16日(木)
2週間経過

左肩鎖骨骨折してから・・

今日は病院での検診日でしたよ。

触ってもゴリゴリしないから、くっ付いたか!? なんて思ってたがぁぁ。
レントゲン写真見ると、くっ付いてないし曲がったまま、ガク!

ちょいイケメンDr,も『くっ付くまで1ヶ月はかかるよ〜♪』なんて言ってるし。


確かにまだまだ痛い・・・胸もズキズキする・・・肋骨にもヒビっぽい。



11月2日の仙台ハイランドでの東北No,1決定戦 出走に間に合うのか!?


自分との戦いっぽい♪



痛い方の肩・・左手でトラスト6速を華麗に!?(笑)  扱えるんだべかぁぁぁ???

2008年10月13日(月)体育の日
開催決定!

諸事情により開催が危ぶまれていた、東北No,1決定戦ですが!
昨夜、東北首脳!?会議(笑)により無事開催との連絡を宮城の暴れん坊inoさん♪より受け、
ここに発表っす!

★以下コピー★

☆東北No.1決定戦 開催のお知らせ☆

11月2日(日・仙台ハイランド)及び11月29日(土・SUGO)に予定されておりました
「東北No.1決定戦」ですが、予定通り開催致します。

開催するに当り、下記の店舗の皆様にご協力を頂く運びとなりました。
お申込方法やお振込方法につきましては、直接下記のお店へTEL.等でご確認の上、お申込みをお願い致します。

※申込用紙につきましては、後ほどこちらににUP致しますので、今しばらくお待ち下さい。


MCR  埼玉県八潮市大曽根612−8
    TEL.048-995-0131
    FAX.048-995-0132

RGF  福島県二本松市槻木81−1
    TEL.0243-62-3177
    FAX.0243-62-3178

ガレージFLAT  山形県西置賜郡飯豊町萩生3733
    TEL.FAX 0238-72-2134

ZESTY  宮城県利府郡利府町神谷沢字塚本63−1
    TEL.022-396-0411
    FAX.022-396-0412


皆様のご参加をお待ち致しております。




との事ですよ♪
詳細分かり次第情報アップしていきますんで、走る人はモチロン!スタッフやります!な人も仙台ハイランド&SUGOに結集だよー!

2008年10月5日(日)
いよぉ!

元気かい?
我輩は元気ナリよ!

元気あり過ぎて?バイクでスッ転んでましたよ♪


2日14時頃?GSX−Rと一緒に道路滑走してました、はい。
10箇所以上のスリ傷と打ち身、鎖骨骨折で、全治1ヶ月らしい♪

まぁ体はほっとけば?治るであろうがバイクは直してあげないと直らん・・

って事で!?
ヤフオクでパーツ収集ですよ♪

これを機に?イエローGSX−Rになったりねぇ〜♪♪


転んでもただでは起きない・・って感じかい?(笑)


GT−Rブツけた時もイエローになったからなぁ〜♪

ちょっと、スズキ ハヤブサは遠のいたが、まずGSX−Rを。

体ほっとけば・・だが、とりあえず明日は病院で検診なのだ、じゃ!

2008年10月01日(水)
どうも!

イエローでぇ〜す!

ももでぇ〜す!


二人合わせて、イエローももでぇ〜す!!




って、一人芝居してど〜すんだぁよ・・・




はい、今日からハンドルネーム変わったんですよ〜、夜露死苦!!!


10月スタートっす!
今日はFTR223乗ったっす!!
毎日違うマシ〜ンに乗れて楽しいっす!!!




更に増車で、スズキハヤブサ欲しいっす!!!!

絶対買う!

と、目標ハッキリ!やる気も出るってモンですよ?(笑)

今年も残すトコ3ヶ月・・・頑張るべぇ〜♪♪