不定期日記 2009
2009年も気ままな日記? 懲りずに書いてみる♪
2009年9月28日(月)
ドゥーハン





2週間ぶりに・・






またしてもドゥーハン











あ、もとい同伴(笑)


土曜日の夜ね♪


居酒屋で乾杯スタートしてました、その後入店・・・

お店閉店後は・・
2人、夜の街中に消えて行ったとか行かないとか♪テヘ(´▽`)



日付変わって、日曜日は黄色GT−Rで海沿い流したね!


楽しい週末でしたなぁ〜♪

最近のキーワードは・・
『シューマッハ ドゥーハン』と4輪、2輪レース世界チャンピオンな2人の名前っぽい、

    『週末は 同伴』


ですな♪
  ぷぷ なんのこっちゃ。

2009年9月26日(土)
シューマッハ・・


しゅーまっは・・・・



しゅうまつは・・・


週末は・・



はい、週末なりましたよ♪


楽しい事して過ごすゼぇ〜 (´ー`)

んじゃ!

2009年9月21日(月)敬老の日
シルバーウィーク!?

ねぇよ!そんなモン!!

土曜日は夜勤明け、バイクで100kmほど離れた山形市内までソロツー・・

高速料金所での逆転・・つくづくGSX−R1100にETCを付けたいと思った日だったゼ!(怒)

日曜日は仙台ハイランドまで、ハイラック会員更新にフラッと行ってみた・・

ついでに走行会見て・・センスの無いヤツぁ 結構いるもんだと思った日だったぜ!(笑)

んで今日はフツーに仕事よ!明日も!!明後日も!!!

ガッカリだよ!!!



んでも・・・


週末は!

ウヒヒ (´д`) 楽しみぃ〜〜〜〜♪

2009年9月14日(月)
GSX−R1100

テスト走行!?

昨年転倒・・壊して車検切らしてた魂のR!


11ヶ月ぶりに乗ってみましたよ♪ 直進安定ブレも無し!問題無し!

怖さも無し!

怖いのはスピード出しすぎで捕まる事ぐらいだな(笑)

女もイイがバイクも やっぱ良い♪♪(`▽´)

2009年9月13日(日)
同伴

ってものを体験してました、昨夜は山形駅前で♪

一緒にビールで乾杯しまして肉食ってた(笑)

一緒に入店♪

楽しいもんだね〜(´ー`)

アフターまで♪

数時間は我輩が独り占めナリ〜♪

また頼んでみよっと!

2009年9月11日(金)
自爆

テロからの復活!! いぇ〜〜〜い!!!

本日!我が魂の?? GSX−R1100が帰ってきましたよ♪ がっはっは♪♪

24マンほど失いましたがね♪


ラジアルマスターなブレーキ&クラッチ
ステンメッシュホース
新品タイヤ ダンロップGPR α11

プチ グレードアップして♪


あぁ楽し♪

まぁ、得るモノあれば失うモノあり?・・・

次は何を得て何を失うんだろか?(笑)

2009年9月8日(火)
9月

に入ってましたな。

最近、日記の内容がアヤシイ♪なんて声も聞こえたもんだから何となく自粛(笑)

色々楽しい事してるんですよ実は♪

はっはっは(´▽`)

その中で普通に教えれるのは・・
9月6日 日曜日のクラブサイクリングか?
鶴岡市は三瀬まで行き、由良にて芋煮食ってましたよ♪
天気も良くってサイコー!だったゼ!

あとは内緒だ♪

2009年8月31日(月)
Anniversary

電脳歌姫 初音ミクの誕生日らしい♪
最近よく2号機の中で聴いてる(笑)

そんな今日は我輩にとっても色々記念日っぽいナリ(´ー`)

ぷぷぷ


言えねぇ〜なココじゃ♪

まぁそのうち書くかも。

2009年8月30日(日)
マウンテンバイク

の3時間耐久レース!
蔵王は猿倉スキー場を会場に開催、走ってきましたよ♪
エンジン無しもまた良いのです、登り重視な??軽量リジット自転車欲しくなった(笑)
何位だったかは知らん♪

2009年8月27日(木)
どうやら

日曜日は映画館デートみたいだ♪

手つないだり、映画見たり・・ 高校生?中学生??みたいな?(笑)


トキメキと煌きに満ちた38歳♪

もしかして、今が人生のターニングポイント!?

んん〜・・
考え過ぎて?今日はチャリ乗り、お休みだ・・・・

2009年8月26日(水)
今日もチャリ

乗ったり。

昨日は山・羽黒山方面だったんで、本日は酒田?海岸線のコース♪

家出て、イオン三川 前通過〜酒田方面へ〜土門拳記念館や公益文化大学 前通過〜

鶴岡方面へ折り返し・・
十里塚〜浜中〜湯の浜と。

湯の浜海水浴場、とっくに終わったね・・・そんな海見ながら加茂まで〜♪

加茂坂越えて鶴岡市内入り・・勤務先である会社前通過〜帰宅。

で!
〜本日の走行記録〜
総走行距離 63.17Km
走行時間 2時間14分
平均速度 28.1Km
最高速 48.7Km

平地がメインだったから、アベレージ上がったが・・・微妙(笑)

2009年8月25日(火)
深夜勤務

なのさ今週は。

1番楽しめるんだなコレが♪


昨日は朝方まで、山形市内にいたのは内緒の話(笑) 帰ってからチャリ乗った。

今日も!

夜勤明けチャリでしたよ。
ロードレーサー発進!
家から庄内町立川〜立矢沢〜羽黒山〜鶴岡市内〜家・・・のルート、
寝る前には丁度イイっしょ!?(´ー`)

〜本日の走行記録〜
総走行距離 62.92Km
走行時間 2時間20分
平均速度 26.8Km
最高速 61.2Km

登りがあるといっても・・もうちょっとアベレージ上げていきたいものだね〜♪

2009年8月23(日)
オカマデート!?

金髪同士、2人でオカマデート?? してきましたぜ♪


オカマバーじゃないですよ?




山形県と宮城県堺の蔵王にある『お釜』ですよ。


クッキリ!ハッキリ!見えましたなぁ〜♪



2人の未来を?暗示してるように・・  なんつって(笑)





誰と行ったんだって??

そいつは教えらんねぇ〜ぜ♪(`ー´)

2009年8月22日(土)
昨夜は

高速でバビュ〜ンとGT−Rで山形市内入り・・

料金所通過したら検問してましたよ。


車も人間も素敵で爽やかな我輩ですから!?

『飛ばし過ぎず安全運転で♪』

なんて言われたくらいで、普通に通過ですよ(笑)



飲んだぁ〜♪歌ったぁ〜♪

そこで滅多にない出来事が。

携帯の番号聞かれました♪

教えたら、数時間後に かかってキターーーーーーー!!!!(´ー`)

どうすりゃイイんだぁ?

なんか戸惑う・・・・

そんな??

気持ちは永遠のハタチな!? シャイな38歳であった・・・・・



あ〜楽しい時間過ごしたなぁ〜♪



ついでに??


本日はGT−Rのアンダーパネル塗装してみた。


何色だって??


オレ色♪(笑)


今日も仏恥義理♪♪♪

2009年8月20日(木)
メルアド

今週は朝8時15分から17時15分までの勤務、通称・・日勤なんですよ。
それも明日で終わり♪イヒヒ

そういえば!
ダイナマイト○○○ちゃんのメルアド GETん!! したんで(笑)
もうね、1日中メールやりとり(`▽´)
 その流れで??明日夜はまた山形市内潜伏ですよ♪

GT−Rで バビュ〜〜ン!!と、会いにイっちゃいます(´ー`)あははぁぁぁ
そのまま お泊り♪土曜日も山形市内にいますよ♪

夜露死苦♪ 愛羅武勇♪♪

2009年8月16日(日)
夏期休暇

最終日は!

カキ!!

な〜んて 今までだったらそんな感じ♪

だがもう!

カキ飽きましたよ・・今季は22個で終了か?
まいっか。


なによりカキよりアワビでしたよ、今日は朝から♪
まいっか。

んで、最後の休みの日は最近出動してないGT−R乗りましたよ。
まずは温海 道の駅しゃりん まで。
ラ・フランスアイス食った、だだちゃ豆アイス売り切れだったから・・

引き返して・・海沿い 由良〜湯の浜と流しながら吹浦まで!


十六羅漢まで行って、とびうおラーメン食ってた♪デザートに濃厚ソフトクリーム♪

帰ったら走行距離150Kmほどでした、調子はGOOD!でしたよ。

庄内は・・
鶴岡市内〜海沿い〜酒田市内とイエロー号の健在ぶり?を示しまして本日終了であります♪

2009年8月15日(土)
終戦記念日?

んでさ、
14日の山形市内でのバーべQは・・
前夜祭がメインだったんで我輩的にはどぉ〜でもよかったんだナリ♪

朝7時まで飲んでまして、車で寝てたら暑くて起きた・・・・9時で。

なんだかんだで始まってたけどそれなり飲んで食ってましたよ。
持参した岩ガキもむいてやったしね!

一通りやることやったら寝てましたよ(笑)

起きたら肩に大量の塩盛られてました!?なぜ???

で、具合悪くて車で寝たぁぁぁぁぁぁぁ・・・

起きたら山形大花火始まってたぁぁ。
あぁ見たさ。

帰り・・・月山道路で事故!
30分待ったあげく結局引き返して新庄周りで帰ったぜ!
全く迷惑な話よ!

おかげで今日の前半は寝て終わった・・・・


そのせい??
Wブッキングゆえ片方お断りしまして・・
ガターイ♪♪

片方は明日か!?

アワビ大漁!(笑)

って事で!?
終戦記念日に一戦交えまして今日も平和に終わってイクのだった♪

2009年8月14日(金)
素敵な

奥様のメルアドGET! した もも!

送ってみた もも!


返ってきた もも!

これでメル友だ もも!


え? ダメ??(笑)



えぇとね、13日は親戚の初盆で墓参りしてました・・
で、
夜には山形市内におりました♪


1軒目から楽し過ぎでした♪

また三つ編みされてイジられてましたよ、お返しにオパーイ突っついてあげましたよ♪
あはん。

2軒目は・・1曲歌った記憶と肩幅たくましいオネェちゃんいた印象くらい?(笑)

3軒目でカラオケでハジけてました♪
気が付くと一人朝7時を迎えてましたよ(´ー`)

14日のバーべQにつづく・・・

2009年8月12日(水)
複数の・・・

女の子とのメールって、それなり大変ね♪

次から次へと受信・・それに対し返信・・・・

相手間違って書き込んでもいられないしね!(笑)

そんなモテモテな!?イエロー様は本日は公言通りロードレーサーでお出かけですよ♪


家出発しまして・・
庄内町の立川方面へ〜そして立谷沢〜北月山荘・・ここまで距離、約40Km
その後、月山高原牧場まで上がりましてすぐ下る・・
今日は59Kmオーバーならんかったな・・ガク。
自転車は集団の力が凄く影響するな♪スリップストリームの効果は絶大ですよ。

んで、鶴岡市内まで下ってきまして・・・自転車屋さんで一服♪


そして帰宅で、総走行距離74Kmほどの単独サイクリングでしたよ。


あ〜ホイール欲しい・・フレーム欲しい・・・・・



あ、そんなサイクリング中も、女の子とのメールのやり取りは引っ切り無しよん♪


あ〜楽し(´ー`)

2009年8月11日(火)
今日も

チャリ乗り♪

桃色の片思い号で、ノンビリ サイクリング。


今度はアノ娘と何しよう??
なんて考えながら、独身貴族の片思いお気楽サイクリングなのだ(´ー`)


さぁて今日のマシンはサイクルコンピューター付いてないんで何km走ったかワカランが・・
多分30Kmちょっと♪


あぁ・・明日の合体予定も未定になったんで・・・また朝からチャリ乗りしますか!


明日はロードレーサーにしとこう♪

2009年8月10日(月)
エントリー

久々に!
レースエントリーしましたよ♪

打ちひしがれに行ってきますわ(笑)


男は負ける事から学ぶものだ♪





あ、今日もたったの21Kmほどだが自転車乗りしてましたよ。

2009年8月9日(日)
チャリ

今日はクラブサイクリングでしたよ。

ロードレーサーとMTB、迷ったあげく選択したのはロード♪
鶴岡市内出発して朝日村?にある荒沢ダムまで♪約31Kmほどでした。

その後は月山高原牧場目指しまして♪
メインの『ジンギスカン』!
いやぁ〜久々に食ったけど美味いっす!自転車でそれなりの距離乗って行くから尚更!?

これは体験した事ある人にしか判るまい(笑)


帰りは雨降られたが・・・


肉食う目的達成!なので気にせず♪


雨の下りを最高速59Kmとかで駆け抜けまして気分爽快!


次は60オーバーだな♪


本日は・・
総走行距離約88Km
平均速度27Km
最高速59Km
とか♪


その後・・・


自転車乗り中はビール我慢したんで飲みなおし??

ホルモン屋でヤロー3人で乾杯してましたよ(`ー´)

赤川花火大会なんてソッチのけ(笑) ホルモンの方がイイっしょ♪


充実した日曜日でしたなぁ〜♪

2009年8月7日(金)
ゲームって・・

好きじゃないんだが、それなり本体は所有してたり♪

今はニンテンドーDSi と ソニーPSPの2種をメイン起動・・・

最近やったゲーム、ストーリーに感動して涙してしまいましたよ(笑)
人気ソフトじゃないが我輩の感性とシンクロしたナリよ♪

ちなみにドラゴンクエスト9とかじゃないですよ?、ドラクエ8すらしてないし(´▽`)

ドラクエは5!天空の花嫁に尽きる・・・
『だんぜんビアンカよね!』って話ですよ♪ ぷっ!ヲタクっぽい(笑)

と、まぁ天気の良くない日はゲームもアリ!って事ですよ。

あ、ゲーム・・
車のゲームは皆無だぜ?実車で楽しい事してて、わざわざゲームでするかっちゅーの♪

2009年8月6日(木)
新品の!!

クラッチ・・・・

ブレーキ・・・・

あっ!
タイヤも♪

入荷してたゼぇ〜〜〜♪


インストォ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!

が、楽しみだね〜♪(`ー´)ケケケ


それより・・

日曜日のクラブサイクリングは!

ロードレーサーにするかMTBにするかで迷いますなぁ〜♪

2009年8月5日(水)
家から

鶴岡市内の行き着けなお店 数店に・・・
たまにチャリで行ったりするんですよ、往復たった22Kmとかだけど(笑)

我輩ってばエコな人間!と自己満足ナリよ♪


今週日曜日はクラブサイクリング!楽しみだね〜♪ 肉(笑)

最近自転車にお熱・・・

コレの2010年モデル欲しい・・・黄色あるし! ソレが決めて!?(´ー`)♪

フルオーダーで200万あれば足りるだろ〜?・・・・・・

2009年8月4日(火)
ドッキングぅ〜

    失敗・・


アワビ食い損ねたんで 今日は カキ食った、仕方なく。


またオマケしてもらって・・今季21個目でしたよ♪



次こそ!アワビ  リベンジ(笑)

2009年8月2日(日)
今日も!

チャリ乗り♪

評判聞いたラーメン屋さんに30分かけて食いに行ったら準備中・・・・ガク


とりあえずペダル回す・・・

35Kmほど走らせたあたりで雨ザーザー・・・ガク


水もしたたるイイ男になりましてチャリ乗り終了した日曜日でした♪かっかっか(`ー´)

2009年8月1日(土)
夜勤

明けたら8月でしたよ。

昨日はアワビ食ったしな〜・・(謎) 今日はカキ!( ̄ー ̄)


と、久々に ホンダFTR223 走らせまして岩ガキ食いに♪

お店のオネーサンてば!
2個頼んだら!
『内緒で1個サービスよ♪』なんて♪ さらにイカの干物もサービスしてくれましたよ♪♪


今日もモテモテ?(笑)



さて体調もバッチリ!

今日はチャリも乗ったのだ。

この前買ったピンクのピスト、桃色の片思い号 発進!!

のんびり我が町?鶴岡市内散策してましたよ。
ピンクのチャリに金髪ロン毛だったらそれは我輩の可能性大ナリよ♪



あ、

そろそろ黄色いチャリ買いたいですなぁ〜・・・

2009年7月31日(金)
う〜ん・・♪







       合体!!










                    どぴゅっ!

2009年7月30日(木)
ドキドキワクワク

本日、久々にノコギリクワガタ捕まえましたよ。

甥っ子2人引き連れ、幼少の頃からのカンと経験を元に・・

家から数分、オスメス一緒のトコをGET!だぜ!

いまだにそんなコトでドキドキワクワク出来る、残念な38歳(笑)


そして昨夜は・・


山形市内より営業メール(笑)

今度は1人でも飲みに行きますよ〜♪と返信しまして今後の展開にドキドキワクワクですよ♪


さらに!


自動車最高峰レース F−1・・


フェラーリチームの1人、フェリペ・マッサ負傷欠場の為・・・

我れらが赤い皇帝、ミハエル・シューマッハが代わりに出走とな!

引退したのに一時的とはいえ再度フェラーリのシートに収まる事になるとは!!

今度のレースはドキドキワクワクですな♪

最近F−1見てなかったが、久々に見るとすっか。



こんな感じで・・・
他人からしてみれば大した事もなく興味もわかないような事でドキドキワクワク出来る我輩なのナリ♪


人生楽しいもんだぜ?それなり(笑)

2009年7月28日(火)
そういえば

土日。

土曜日は1500円でエビスビール飲みまくって牛ステーキ?食いまくりでしたよ♪


ビンゴゲームは地デジテレビかPSP望んだが!


当たったのは チオビタドリンク20本とか・・・・

いらねぇ(笑)


2次会は10人でカラオケ、深夜2時過ぎまで飲んで歌って♪


数時間後には仙台行きなの忘れてましたよ(´ー`)


んでも朝9時で起きて向かったね、寝たの朝5時過ぎだったけど♪
我ながら自分のタフさ?に惚れ惚れしますな。ぷぷぷ

で、仙台駅前のロフト8階で冷やし麺食ってましたよ♪

駅前周辺歩いてると可愛い女の子イッパイで楽しいね!そうじゃないのもイッパイいたけど(笑)


そんなこんなので・・ヤロー二人で色々と仙台駅前散策してたのでした(謎)

その後、山形駅前にも出没してたのは内緒ですよ♪


日曜日は2号機で370Kmほど走破しまして・・

途中、寝不足で何度か寝たまま移動してたのもココだけの内緒の話だ♪

2009年7月25日(土)
今から

会社のビアパーティーに・・
って18時30分スタートなのに、 早いな・・ まだ13時すぎだぜ。

会費が1500円らしい、安けりゃイイってもんじゃないけどな・・


山形駅前ツアーにしてみればタクシー代とか位(笑)

まぁ、気の合うヤツラとテーブル囲んで「それなり」楽しむさ♪

2次会も場所決まってない?・・ノリとイキオイで行くだけさ(笑)

あ、飲み過ぎ注意!!

んだってよ、明日は仙台・・(ボソッ)


さぁて、見た目26歳!? 何着て行こうかね?(´ー`)

2009年7月19日(日)
豪遊??

ってほどでもないが・・ 我輩的には豪遊だったナリ♪(笑)

昨夜19時頃からだったか・・今朝7時まで山形駅前周辺で酒飲みしてましたよ♪

12時間耐久(笑)

朝6時頃にカラオケ盛り上がってましたよ♪

途中・・初めてホストクラブ行ったりと、社会勉強してましたゼ?( ̄ー ̄)


ダイナマイトボディな女の子にスタイルいい!って言われ?三つ編みされてイジられたり・・

違うお店の女の子に26歳に見えるとか言われたり・・

また別のお店の女の子には20代前半に見えるとか言われたり・・

まぁ楽しい♪(アホ)


5軒行って・・16万ほど山形市内に置いてきましたよ?(´▽`)

また行かなきゃね!


メールやりとりしたりで・・  待ってて○○○ちゃん!




もう、車やバイクや自転車で遊んでる場合じゃありませんよ?(`▽´)



















あ、16万のうち 9万ほどはGT−Rの全オイル交換等費用だった(笑)

アンダーパネル加工したり・・

愛情注いで?・・やっぱ車好きなんでしょうかね?? わはは

2009年7月17日(金)
下手な

鉄砲、数撃ちゃ当たる・・・

な感じで?

あっちゃこっちゃにモーションかけてた♪

ん? 当たった!?

カラオケ・・

ご飯食べ・・

ドライブ・・

など こぎつけた感じ♪

我慢出来ない!?

なんて返答も・・


合体寸前であります!(笑)

まだまだモテ期なようだ♪


車にバイクに自転車にと乗り物乗るの忙しいのにオンナに乗る機会まで???


あ〜忙しい忙しい♪(´ー`)




とりあえず? 明日の夜は山形駅前周辺で豪遊?予定ですよ(笑)

2009年7月14日(火)
ステルス

攻撃機 F-117


そんな攻撃機の名を冠した腕時計を買ったんですよ♪

登場した当初から欲しかったんだけどね、車やバイクやチャリやら・・


ソッチにマネー注ぎ込んでたら中々買うタイミングが・・

その間マイナーチェンジしてたし(笑)


10万もしない安い時計なんだがね♪

2009年7月5日(日)
倶楽部

サイクリングに久々参加しまして自転車乗りしてました、今日は。

初めてでしたよ、鶴岡市内出発して湯殿山ホテル?釣堀ある所までチャリで行ったのは。

延々登りで40Kmほどで到着でした♪

帰りのダウンヒルの楽しい事!(笑)

時速50Kmとかで狭い道を下る楽しみ満喫。

本日は約80Kmほどの走行距離でしたよ、イイ汗かいたぁぁぁ。

2009年7月4日(土)
散財♪
自転車に!

腕時計に!

ヘルメットに!

プラモデルに!

PSPゲームソフトに!

と、今日だけで こんだけ金使い・・・

ボーナスは速攻使いまして景気回復に貢献な我輩ナリ〜♪