不定期日記 2009
2009年も気ままな日記? 懲りずに書いてみる♪
2009年10月20日(火)
映画

ワイルドスピードMAX 観てきましたよ昨夜は。

会社あがってからイオン三川へ〜♪


20時スタート客9人(笑)


微妙に皆近くの座席にて・・ポップコーン食う音ボリボリ聞こえるし(´ー`)



あ、映画?


まぁまぁなんじゃね?

ヘンテコな日本車があふれてなく、通好みなアメ車登場でGOOD!

S14シルビア クラッシュ! R34GT−R 炎上! 現行インプレッサ 大破!

なかなか良い演出?(笑)


アメ車のカッチョええトコ見せた方がイイってば♪

んでも・・アメ車の車種ワカンない人は面白さ半減かもね!

とりあえず見てみぃ〜♪



さて・・ワイルドスピード見てホンのちょっとテンション上がった!?

11月3日はマイルドなスピードで頑張っちゃうよ?(´▽`)

2009年10月18日(日)
またしても

ドゥーハン♪

あ、
昨夜は同伴出勤しまして山形駅前すずらん街某所にて飲んでましたよ。


再婚なんてソッチのけ、女の子と楽しい時間過ごしてた方がイイじゃん!って事で(笑)
後半は飲みすぎて?何歌ったかも覚えとらん♪

ちょっと具合悪くて・・日曜日は昼過ぎまで車の中で死んでましたよ。ぷぷぷ


あ、
ついでに東北No,1決定戦のエントリーしてきましたゼ!



11月3日は仙台ハイランド、ラジアルレースクラスにいるんで夜露死苦!!





エントリーしに行った『ついでに飲み行った』の間違いだった♪(´▽`)

2009年10月15日(木)
40歳

になるまでには結婚したい!!

なんて他人の話題を耳にしたもんだから・・・


我輩も40歳になるまで再婚したいナリ!!!

なんてな♪(笑)


40過ぎても・・1度も結婚した事ないのもいる中、贅沢ね♪(´▽`)ぷぷ

って事で!?

結婚したいと思ってる?

素敵な貴女からのお手紙、お待ちしております(笑)


いんのか????

2009年10月9日(金)
どうやら

乗り物贅沢三昧??に陰りが(笑)

父上定年退職したんで・・今度は我輩が一家の大黒柱ナリか!?

って事で?金無いんで!

車もバイクも売っちゃいます♪


なんつって!(´〇`)


まぁでも 年収○百万の低収入ゆえ活動自粛♪

とりあえず11月3日の仙台ハイランド走行は頑張るかぁぁ・・・

2009年10月4日(日)
ピクニック??

天気も良くって!

川原でお弁当食ってました♪


バトミントンしたり芝生転がったり(笑)


もう どこにでもいる普通の人ですな♪(´▽`)



これじゃイカン!?

ハイエースのワイドハイルーフ買って黄色にして!!

夢いっぱい詰め込んでお出かけするくらいじゃないと♪



また妄想だ・・・

2009年10月2日(金)
長電話

って、好きじゃねぇ〜・・・

なのに!

この1ヶ月の通話時間48時間って!?(笑)

1日平均1時間半とか♪

電話料金どんだけ!??(´▽`)

ま、いっか。


そんな今日はバイクで転んで鎖骨折ってから丁度1年♪
記念日ね(笑)