不定期日記 2009
2009年も気ままな日記? 懲りずに書いてみる♪
2009年3月29日(日)
残念?

仙台ハイランドに謎メンバー集結!?との情報聞きつけ、GT-R発進!!
と思うも深夜からの積雪で断念・・



あ〜残念ね、久々の走行が♪(´д`)

仕方なく?2号機で1000円サーキット飛ばして仙台入り。
ホントに鶴岡→仙台泉とかまで1000円ポッキリ!お得ね♪

昼丁度に仙台ハイランド着きまして、そのままランチ。
コレがメインだった(笑)
5人でランチ、豚丼うまか〜♪

その後、ピチピチギャル?の走り見学(^〜^)

結構、ヨコハマ・アドバンAD07ネオバ装着いたな〜、
アレで行くか!?


と、なんだかんだで夕方になり腹減るわけで おやつ食べに5人で(笑)


寒かったが楽しい日曜日過ごしてましたよ♪

2009年3月28日(土)
自転車

倶楽部の飲み会でした。
本日参加は30人くらい?? 老若男女、毎年集まるのはオーナーの人柄でしょう♪♪

車好きはアホンダラな輩多い気がするが、自転車好きは基本人間が出来てる気がして大人な雰囲気でGOODなり♪


さぁて、今年初の倶楽部サイクリングは4月12日、参加出来る様に自主トレーニングすっか〜♪


あぁ、明日は仙台潜入な予定ですよ?見かけたらヨロちくび♪

2009年3月27日(金)
焼肉ぅ〜

と、ヤロー3人でアルコール無しの焼肉♪
喰って喰って喰いまくりの2時間ちょっと、たまにゃ〜イイもんですよ?(笑)
もっぱら会社の新体制への意見交換っつーか、新たに来るヤツの○×△な話題っつーか(笑)
あぁ〜楽し♪
今後も定期的に開催ですよ。

2009年3月22日(日)
結局・・

昨日の夕方からのyellow maker氏とのガストOFF?は・・

深夜2時30分とかまでの8時間耐久となったのだった(笑)


ヤロー2人で、あーでもねー、こーでもねー

と、意見交換♪ 共感に賛同に非難に誹謗に?中傷に??と・・ほぼ悪態な会話ですたい!(`ー´)

2人して『景気回復に貢献してるよな!?』

と、模型買ってるだけで自分イイ奴!と勘違いで、おバカ全開!ある♪

あぁ〜楽し。


サーキットも行かなきゃね〜・・
とかも話題あがったな、そういえば。

観戦で( ̄ー ̄)


そんなこんなで、ドリンクバー・ピザ・ポテト・ソーセージ・から揚げ

と、2人合わせても約2000円で8時間滞在な 嫌な客 演じて来たゼ!

景気回復に貢献してね〜じゃん!? ぷぷぷ





我輩個人ではコンナもの買って景気回復に貢献ナリよ?(笑)


『ヒャクシキ』ヘルメット

前から注文してて、20日金曜日にやっと届きましたよ♪



走行会用っつーか、バイク乗り用っつーか、観賞用っつーか、日記ネタっつーか♪

 ガハハ。

2009年3月21日(土)
晴れ〜

だったんで、洗車してGT-Rでドライブ♪
キレイキレイで、いつでも激写、ドン!と来い!状態(笑)

ま、何事も無くフツーにドライブ・・

ビューン!と、去年数回行った『十六羅漢像』のある鳥海山の麓、
サンセット十六羅漢までラーメン食いに♪


今年初となる塩ラーメン食ってきましたよ、やっぱ美味いのであります。


yellow maker氏も誘ったけど家事が忙しく来なかった・・


それなら!
って事で?夕方からガスト集合でしたよ♪

その後・・・・・

2009年3月19日(木)
やっぱ

黄色がイイですな!(´ー`)

YELLOW JUNKIE 全開!!!(笑)







しっかし・・パソコン調子悪くてダメざんす!

立ち上がるのに1時間とか♪

日記もまともに書けねぇ〜・・

今日は辛うじてな。

2009年3月15日(日)
3号機

と、思ってたが4号機の間違いだった♪

3号機は去年の夏に納車だったしな。



んで、本日はその3号機で天童市にあるオルゴール博物館までドライブ。


その後は、山形県嶋地区?ウロウロ(笑)

たくさん お店出来てましたな〜、大した事ないけど♪

まぁ、鯛焼き買って帰ってきましたわ、『たい夢山形北店』で。
色んな中身アリで美味いっす!

今度はGT-Rで鯛焼き買いに行ってみよう〜♪( ̄ー ̄)

2009年3月14日(土)
好きなもの



オートバイ

自転車

RCカー

ミニチュアカー

アニメ

ロボットフィギア

写真





腕時計

シルバーアクセサリー

と、あるワケで♪

アレも欲しい!コレも欲しい!!

で、万年金欠病って事よ(笑)

自転車・・シングルスピードのピスト欲しいと思ってたトコに、今度は!
腕時計・・やっぱ、ルミノックスのナイトホークが欲しい!
と、
発売当初から気になってて、落ち着いた思いが再燃!!(爆)


同じくらいの値段・・

ドッチも買えってがぁ〜!?


嗚呼、好きなものイッパイって 幸か不幸か・・楽し過ぎる♪(`ー´)

2009年3月13日(金)
納車

から1週間経過したんですよ、我が3号機?(笑)

この1年弱で新車3台購入してる我が家、慣らし運転担当なワケですよ♪

あぁ〜面倒クセ〜♪(´ー`)


ま、最初が肝心??最近の車っつっても、少しはヤサシク扱ってやらんとね!



さて・・

FF・FR・4WD と、各種駆動方式な車を所有してきたが・・

残すはMRやRRか!?


で、MRなMR−S♪ TRDの限定車?ワイドボディなGT300レプリカ♪♪

黄色が素敵ね!!(笑)


今日初めてMR-S乗ったんだが・・


速くはないけど楽しそう!

何より、すれ違う車やその辺にいる輩の視線が!グフフ(笑)

天気の良い日に、オープンにして海沿い流したら・・・グフフ♪

2009年3月12日(木)
気分転換に

明日は2号機のカスタム依頼でも・・

朝から預けて夕方には出来るか!?

車は見た目優先♪ だゼョ! ちょっとは カッコよくなるかぁ〜?(笑)

2009年3月10日(火)
もう二度と・・・

あの味には会えなくなりましたよ・・

『らーめん俺の店』マスター永眠です、昨日の夜中の事でした。

雑誌やテレビで騒がれてた?酒田市とかにあるラーメン店よりずっと美味いと思ってましたよ・・



具合悪いっては聞いてましたが、こんなに早く逝くなんて!



残念無念であります。

2009年3月8日(日)
カワイイよ!

高橋尚子♪

最後のフルマラソンで終止、笑顔で走ってましたな〜♪


今まではプロとして、色んな重圧で楽しめなかっただろうけど今日は!

一般参加で楽しめたんだろうね。

髪も伸びて?さらに女らしくて♪なにより笑顔がステキだ〜♪♪


えぇ、意外と?? 好みかもしれん(笑)

黄色のウェアもGOODだったしね♪

しかし・・日本の女子マラソン選手は・・・
我輩的に2時間も見ていられなかったナリ!
かおが(笑)

でも Qちゃんは見ていられたんだよね〜、これからは見れなくて残念ね・・


まー、見た目で言うのもよくないか。

んでも!
やっぱ、デーブーな女はヤダね!
Qちゃんみたく・・とまで言わないんで、もう少しスリムな体形になろうゼ!
そこの♀ども!!

2009年3月6日(金)
定額給付・・きん

だっけが?




なにやら歴史上人物印刷されたモノもらえるとかの。









たかが紙切れ数枚・・焼肉食って終了じゃね〜かョ♪











どうせなら!( ̄ー ̄)



何に使うかはとりあえずビールでも飲みながら考えるとすっか♪



しっかし・・

シルクエビス、絹のような・・・なんて言われてもな、絹食った事ねぇ〜し!!


やっぱ、普通の金色のエビスでイイって事で終了♪
2009年3月2日(月)
チャリんこ欲しい・・

車・バイクと日記書いてきたが・・

実は今、かなり欲しいモノに自転車が♪

ロードレーサー、フルサスMTB、リジットMTBと 3台所有だが・・(ママちゃりも1台あるな♪)

まだ持ってないジャンル??な、ピストと20インチの小径ホイールチャリなどを。

色はイエローと ピンク、実現すりゃ イエローもも だね〜(笑)



とりあえず2台でも 20万あれば買えそうだっす。


車の事で20万なんて使いたくないがチャリにならイイかぁ??なんて思っちまいますゼぃ!

内緒だが 今日現在での図式は!

自転車>バイク>車


わっはっは! 我輩ってばエコな人間ナリ〜♪

2009年3月1日(日)
校舎

の影 芝生の上 吸い込まれる空〜・・

と口ずさみながら本日はバイク乗りダーっす♪



ピースサインならぬ・・マクロスF風で行くならば『キラッ☆』って感じっす!(笑)

んで!
FTR駆り、『卒業』歌いながら我が母校まで〜。

21年前の今日、鶴岡工業を卒業したんですなぁ・・と校舎眺めてました♪

ナツカシ〜と、行ってみたものの・・何事も無かった様!? 卒業式 今日じゃないんかい??


ま、いっか♪ 

と、すぐ隣の鶴岡公園見渡してたよ。


公園・・色んな思い出あるな〜、当時は携帯とかないしね!
だから・・
友達伝いで他の女子高の娘と会うなんて設定・・待ち合わせて、ラブレターもらったりね!(´ー`)

あとは突然声かけられたりね!逆ナンパ?(´д`)

高校の時はそれなりモテたぁ〜んだゼ!?(笑)


それも もう二昔前・・ガク




どぉ〜れ、帰っかぁぁぁ・・

とFTR走らせて途中信号待ち・・前方より1台の車・・


あ、昨日のミニクーパーと同じ色! あれ?同じナンバー、同じオネェちゃん!?

コッチはずーっと見てたんだが・・


アッチは シルバーFTRには見向きもせんかった(爆)


ヘルメットもシルバーにして・・ギンギラギンにさりげなく〜 だったんだけどね〜♪

インパクトに欠けるのかっ!?


やっぱFTRも黄色に戻そ〜っと!


え?そういう問題じゃないって!?(笑)



はい、今日は1時間ほど 距離にして約30Km走行でバイクを楽しんでましたさ。

2009年2月28日(土)
2009年の

2月と言えば!

進宙式というのがあったらしい(笑)

コレの話
 ↓
○○○○

その50年後の設定ってのが・・

コレ

○○○○F

今のマイブーム♪


ハマリ過ぎってやつだな(´ー`)ヤベぇよ。


実は yellow maker氏とも会話弾んだなコレの話題で・・ ねっ?(笑)

アパレルにDVDに書籍に模型に・・と GET!しまくりで・・・かなり踊らされてる〜♪♪

まぁいっか。


そんな2月最後の今日は!

ひっさびさにGT-R発進!!



32Rならハネ無しもカッコいいべやぁ〜?
なんか『いかにも!』なGTウイングって、なんだかなぁ・・・?と思う今日この頃♪

別のウイング?も数年前から用意してあるんでソロソロ・・・


ま、しばらくはウイング無しでいいや。



そんなウイング無しのバックシャンに悩殺されたのか!?、信号待ちしてたら・・
後ろの現行ミニクーパー乗ってるオネェちゃんが、運転席から一生懸命に写真撮ってましたよ?


さらに動いて、隣の車線でちょっと前に出たと思えば!!
今度はサイドミラー越しに撮ってましたゼ?(笑)


なかなか、キチガイ イエロー号も人気者の様だ♪


一言言ってくれりゃ、ゆっくり話でもしながら撮り放題させてあげたのに( ̄ー ̄)


給油しに行ったのだが、こーゆー時はオネェちゃん優先であるんるん♪
またの機会に期待!?


つーか・・その撮った画像はどうすんだよっ!?って感じなんだがぁぁぁ・・


小さい事は気にすんな!ってがっ?・・ とりあえず、イエローGT‐R 最高!(`▽´)


で、おやすみ。

2009年2月23日(月)
ホビーにくびったけ

昨日は お馴染み?『yellow maker』氏と仙台まで〜♪

ホビーショップ タムタム仙台店までドライブでしたよ。


ヤロー2人で あーでもねーこーでもねーと3時間近く滞在(笑)
ミニカー・ラジコン・プラモデルと同じ趣味なんで話題がつきませんでしたよ♪
実は持ってる・・の応酬!? 
お互い、色んなアイテムすでに持ってんのね〜(´ー`)ぷぷ


さて、yellow maker氏には黄色で何種かプラモデル作製していただいてまして・・
黄色の部屋にて紹介しよかぁ〜?と思案中だべさ♪

すごい出来栄えですよ?

そのおかげ?で?? ミニカーほとんど買わなくなりましたぜ(笑)

自分仕様のこの世に一つだけのプラモデルあれば! ね♪



まんず、行き当たりバッタリ的な?模型屋探し巡り、また行かなきゃね〜。






あっと!

残念ながら エブリィは廃車に決定・・

ニューマシ〜ン新たに導入って事で、実質 我が4号機として向かえてやろうではないか(笑)

2009年2月21日(土)
マイブームその2

オリーブオイル♪

それもまだ熟していない実から抽出された『エクストラ・バージン』

バージン頂くなんて20数年ぶり!?(謎)( ̄ー ̄)

あ、パンにかけて頂くのです♪ 




んで、色々なオリーブオイル試してみたり。


呼び名こそ同じ エクストラ・バージンっつても、色や香り 風味が違って面白いっす!


本日は多めにパンにかけて食ってたら股間にたれてまして、アソコ ヌルヌルっす!(笑)


一人ローションプレイしてしまったゼぃ・・・




って、事で? 塗布じゃなく、オリーブオイル体内摂取がマイブームな♪

2009年2月20日(金)
大して・・

欲しい車もないのに・・・
てか買える車もない が正しいか?金なくて(笑)
ゆえの問題発生っつーか、悩み発生っつーか・・・

母上のエブリィの継続車検の事で馴染みのスズキディーラーに点検行ってみれば!
乗り出してから10年10万Km走行、車検代の他にタイミングベルト交換とフロントロアアームブッシュ劣化にスタビ取り付け部劣化にメンバー劣化と、交換しなきゃいけない箇所や交換が望ましい箇所が・・・
で、
ハッキリ金額は出せないみたいだが総額20万円くらいになりそうな感じだった。


20万で修復・継続車検してまた乗り続けるか、新しく車買うかの2択浮上!

今回直しても、また別の箇所のトラブル発生の可能性もあるワケで。
新車で買って愛着はあっても、軽貨物にそこまでするか!?って話ですよ。

だったら新しく買う!?


母上は大して欲しい車もないようだし・・

ちなみに現行で新車で買える車って事で!


☆日産 フェアレディZ(黄色)

マツダ ロードスター(黄色)

スズキ スイフトスポーツ(黄色)

は、どう????


と、提案したら・・


『そんなの乗るかっ!』


で、速攻却下(笑)

ちっ!名案だと思ったのに♪


じゃ真面目?に、新型インサイトとかにしとけば?
って言えば、父上が
『おれはホンダは嫌いだ!』
で終了・・

もう面倒くさい(笑)

どうせ軽自動車になるんだろ〜けど。

車検期限も迫ってるし、部品発注の絡みもあるんで、今週末で決めなきゃならんのかぁぁぁぁぁ・・

2009年2月19日(木)
実は・・

最近、毎日の様に エビスビールを大瓶2本とか飲んでたからか、飽きてきてた・・
で、
ちょっと前に後輩に、

『おれトマトジュースとミックスしてレッド・アイにして飲んでるっすよ!美味いっすよ!』
なんて言われた事を思い出しまして 実行♪

最初は んん〜??? だった(笑)
ネットで模索してると、色々と好みでトッピング?したりするらしい。
で、ブラックペッパー買ってきて少々落とす・・
ん!ちょっとマシかも♪
ビールとトマトジュースの比率やらトッピングやら、しばらくは試行錯誤?楽しめそうね♪

そのうちコレにも飽きて、また普通のエビスビール飲みに戻るんだろけど( ̄ー ̄)

とりあえず今のマイブームは『レッド・アイ』(笑)

2009年2月17日(火)
雪かき

もとい、

ゆぎのげ(雪除け)♪(笑)

普段しなくても問題無いし、今シーズンもしないで終わろうかとしてたが・・


急にスイッチ入りましたよ♪



母上、具合悪いって事もあり、母上のエブリィ出れる様にしなきゃ!


って思って始めた『ゆぎのげ』 エブリィの周りに始まり、家の前に、GT-R格納庫に♪


気付くと2時間経過してましたよ。


これで明日はバッチリ(笑)

Tシャツしぼれるほど汗かいたんで・・・エビス美味ぇ〜!!!!

明日も やろかぁ〜?(笑)

2009年2月16日(月)
再開♪

最近しんみりしてたが・・・毒舌日記??再開ですよ♪

天気も良かったしな!(笑)


本日夕方、帰宅途中だったが・・圧雪凍結猛吹雪♪

コレはっ!


と、思いたって 2時間ほどドライブしてましたよ?(´ー`)

50Km規制道で、前を25Km〜30Kmとかで走る輩にゃ、

『オラオラァ!チンタラ走ってんじゃねぇーぞ!?』

なんて心中にて?罵声発しながらスライド♪スライド♪


スライドさせ過ぎたのか、何台か道路から外れて田んぼとか側溝とかにダイブしてましたな、
ヘ・タ・ク・ソ。


スライド、止めなきゃダメダメよん?(笑)


会社の人間らしき車も見かけたんで・・

明日会社行ったら、
『なに側溝に駐車してんだべ?(笑』
とでも言ってみっか♪


雪国住んでんなら雪道なんざ、サラっと走れよな〜 わはは。



今日はFRなマシ〜ンで遊びまして、気持ち良〜く、一週間の始まり始まりぃ〜♪

2009年2月15日(日)
おくりびと

おくってきましたよ、12日に。

2月というのに雪も無く晴天なお葬式でした、故人の人柄と同じ 穏やかな日でした。


我輩の葬式の時は きっと暴風雨に違いないナリ・・



で、当日は・・自分で言うのも何だが、働きましたよ?色々と。

葬式って、お金の有無は勿論、親類の協力無くして円滑には進められない〜?
田舎なら尚更。

明日は我が身?・・と、勉強してましたよ。



葬儀は無事終わって、昨日は大阪から来てた伯父夫婦のお相手と、ドライブ&お食事してましたよ。

山形ならでは?・・って事で!最上川舟下り、体験しに・・と、ココ行ってみれば、雨による増水の為、今日は無理!との事で・・

残念ながら酒田市内ウロウロしてましたよ♪

お昼はラーメン食ったり、夜はとんかつ食ったりと、伯父夫婦とは何年ぶりかの交流でしたな。



とりあえず、最近では忙しいと思われる週末でした。

2009年2月10日(火)
ガラにもなく・・・・

たまには真面目な事でも書いてみる。

本日 日付変わって間もなくな 午前1時ころ、母上の兄・・伯父が他界されたのですよ。
先週の金曜日に起きあがれなくなり救急車で病院に運ばれまして、肺炎と診断されて緊急入院してたんですよ。
元々他の病を患っており、弱った身体に肺炎・・容態が急変しての出来事。
一応、入院当日は病院に駆けつけてまして・・
ベット上で伯父は、
『もっけだのぉ・・・』(わざわざ来てくれて申し訳ない、とか ありがとう と解釈して)と皆に言ってましたよ。
1週間くらい療養すれば退院出来ると聞いたんで、家族親族ともに安心してた矢先・・・

残された伯母が哀しい。


真面目だった伯父、家から会社までは徒歩で通える環境だった故、車の免許も持たず。
ギャンブルも一切せず、仕事一筋で家族の為に働いてた印象ですよ。

で、亡くなって ふと思うのですよ、伯父は幸せだったのだろうか?と。
自分の人生に当てはめる事自体、大間違いなのは分かってるつもり・・

だけども・・
大きな家建てるでもなく、旅行行くわけでもなく、ブランド品買うでもなく、食べ歩くでもなく・・

本当に夫婦2人で質素な暮らしの毎日を送ってた。

言い方変えれば・・
夫婦2人で2人の子供も育て上げ、毎日普通に食べてこれただけでも幸せなんだろうか。

・・・・・・・・・・・・

ん、ん、ん、考えても考えても 何も?????だ・・・。


身のまわりでは あまり無かった、人間の『死』で考えさせられた日なのでした。


とりあえず今日からは お通夜、葬儀と いそがしい日々かもです。

2009年2月7日(土)
いくら?











1,580円・・
















はい、本日お昼は!




山形県は酒田市内のすし屋さんで『イクラ丼』食ってました♪



んでも微妙だったさ、イクラの他に大根のツマに玉子焼きやら ガリ乗ってたり・・


イクラ丼っつったらご飯にイクラだけじゃねーのかよ〜・・

しょうが、美味くなかったし!  もう! しょうがねぇ〜なぁ〜・・・・


写真の無いメニューをオーダーするのはギャンブルね♪

で負けた気が(笑)



次はウニ丼でリベンジかっ!?

2009年2月6日(金)
ブログの日

らしい・・2月6日って。
どっちかっつーと、風呂の日じゃねーの?って思ったり・・
こじ付けるの好きね日本人♪

んで!こじ付けた、32GT-Rのエンジン型式RB26DETTを。
2月6日はRB26の日だ♪

久々に エンジン掛けてあげましたよ、ちょっとバッテリー弱り気味ゆえセルの回りニブイ・・
キャブ車のバイクより始動する時に緊張感味わえるんだが?(笑)

ま、掛かってしまえばね!
半径10Km以内には生息してないんじゃね!?

って位の勘違いしながら、貴重なRB26サウンド 田舎に響かせてましたよ。

『俺の音を聞けぇぇぇぇぇ!!!!!』ってな具合で♪


ただの近所迷惑(笑)



さて近所迷惑アイテムの一つ・・

バイク、’90 GSX-R1100の今後の相談と称し、行き着けショップまで。
修理、
代替、
放置、
廃車、
と、色々と選択肢ある中・・

店長情報で、オークションに黄色の’92 GSX-R1100がっ!


増車かっ!?

どうする・・40万以内?


油冷GSX-R後期、’89 ’90 ’91 ’92のフルコンプの夢実現の第一歩か!?



なぁ〜んつって、とりあえず何も決まらず、雑談で終わったのだった。


帰るわぁ〜・・

で、お店の売り物・・・


純正後期ルック他色々・・39万 ん〜、バイクやめてコッチにしても楽しそう♪


と、またも お馬鹿な考えが浮上(笑)




黄色の180SXもカッコいいだろな〜♪(´д`)うはぁ

2009年2月5日(木)
勝手に

4連休♪
今日は会社休みまして、鎖骨の検診行って参りましたよ。

レントゲン見てドクター、
『ん、もういいでしょう!』
との事、
何かあったら連絡するって事で、病院には行かなくてもよくなりましたよ。

カ〜ンチ! で いっしょ?


んでさ、今日も休み・・明日も土日もって事で4連休っす!♪


本日午後からは、バイク・・FTRのエンジン掛けてみたり、GT−R眺めてみたり・・ウットリ(笑)
2号機は寒空の下、洗車してあげましたよ。

今日も充実♪

夜は・・
お気に入りの機体眺めながらのビールが美味い!(笑)




さて・・金土日と何しよかぁぁ。

2009年2月3日(火)
雪かき?

我々地域の我々年代以上は多分・・『雪かき』とはあまり言わないはず!?

『ゆぎのげ』ですよ?やっぱ♪

雪を除ける=ゆきのけ・・ から来てると思われ、ナマって ゆぎのげ(笑)


道路上の積雪を除雪車(通称『ブル』 笑)が家の前にドッサリ置いてくワケですよ、
で!車とか人が出入りに都合悪いんでその雪の塊を別の場所へ・・

毎年よく見る光景なのさ、きっと。

だんどもよ、我輩は今シーズンは一度も『ゆぎのげ』してないナリ〜♪
なんでって?
しなくても自分も車も出入り出来たから!

はい、無駄な事するの大好きなクセに、そうゆう無駄?な事は一切やりたくない人間なもんで♪

で、GT−R格納庫の前は雪で車出せなかったが・・ 

ま、どうせ雪道なんて走らないしな( ̄ー ̄)

それより何より、今日あたりで大体融けて、無くなってきたじゃん!!

だから本日!余裕で入れてGT−Rとバイク、愛撫してきましたよ?(笑)

雪降る地域生息なら・・それに合った車選んどきゃイイんじゃね? とか思うんだがっ!

言わな〜い♪

2009年2月1日(日)
ちゅう〜〜〜〜〜♪

昨日は久々にチューしてましたよ?(笑)

酒は人を大胆に変身させてしまう媚薬っす!?

まぁ、いっか♪



でね、昨夜は すし屋さんにて宴会してましたよ、♀2人♂4人で。

鍋みんなでつっつき・・刺身も食って・・テンプラもまいう〜♪

日本酒も何種か飲んでましたよ、ウンチク付きで(笑) 吟醸と大吟醸の違いとか。
おっ、冷酒うめぇ〜!とか思った♪



あぁ、追加で頼んだ・・にぎり。

大トロよりウニの方が美味いと思ってた我輩ナリよ♪

あ〜またウニ食いてぇ〜・・・



その後、2次会に繰り出しまして、年上のオネーさんとトーク弾んでましたよ?(`ー´)ウヒ

一概に歳じゃないよな〜と、思ったのだった(笑) 気持ち若いと若く見える!?ってヤツ。

で、そのお店の中で、ブチュ〜っと、マウスとマウスがピッタンコしてたのでした(笑)


そんな楽しい?土曜の夜を満喫してましたぜぃ!

2009年1月27日(火)
買っとく!?

こんなの♪
   ↓
http://www.scei.co.jp/corporate/release/090126.html







とりあえず・・




YELLOW JUNKIE としては イっとかないと!?(笑)










イエロー仕入れたら・・


今持ってる シルバーいらなくなるじゃん♪


んでも・・2台並べて飾っとくか! ψ(`∇´)ψ ウヒ!

2009年1月26日(月)
カード払い

毎月、『ご利用代金明細書在中』とカードの支払いの明細が届くワケで。

ヤフーの利用料とかETCの引き落としくらいなもんだから、高が知れてる♪



今回も何気なぁ〜く、チラ見程度で空けてみた。



せん・・・まん・・・・ じゅう・・??  じゅうまんオーバー??




うおっ!



架空請求キターー!!









とか思って、真剣に明細見たさ!




ん?・・・




なんだ・・・



はい、しっかりテメーで買ったものでしたよ(笑)



12月・・ 去年に買った革ジャンの事なんか忘れてたゼーーー!!



あぁ ちょっと ビックラこいたぁ♪




そして容赦なく2月初めに引き落とされるのだった(´▽`)アハ

2009年1月25日(日)
昨夜

の焼き肉集会、男女合わせて6人で肉つっついてましたよ♪

鶴岡市内のとある焼き肉屋さん6時集合スタートで。

どうやら牛トロにぎりが美味いとかで我々も食ってみたさ。

口の中でトロける♪まぁ美味い。


その後も・・

タン塩

ロース
カルビ
ホルモン
などなど、
ジャンジャン オーダーっす!

ビールもガンガン おかわりっす!
デザートは焼きプリンっす!

ビバ!暴飲暴食♪


あぁ〜、景気付けに食ったね!飲んだね!

満足満足!



その後、カラオケ行って3曲ほど歌ったかぁ〜?


マクロス7の『突撃ラブハート』熱唱出来て満足満足(笑)

過激にファイヤー!!である。



実はカラオケの前に食ったモノ、過激にリバース!!
していたのは内緒だ♪

2009年1月23日(金)
3連休・・

やはりと言うか・・
不況の波が会社にもやってまいりましたよ。

本日会社から通達ありで、2月・3月は毎週金曜日が休業となり週休3日!
金土日の3連休決定っす!
しかも給料2割カットっす!
ガク。

4月以降も先見えず・・


って事で?金かかる趣味な車が1番に自粛モードっす!


ハッキリ言って、夜勤手当と休日手当てで趣味の事に金つぎ込んでこれたのが・・


これじゃ無理!ってな今の状況、さぁて どうするよ?


まずは明日、焼肉喰って考えようゼ!(笑)

2009年1月22日(木)

でも来たか!?


ってくらい天気良かった昼頃、山形県庄内は・・東北の富士?な鳥海山見ながらドライブ♪


バイク乗るか〜?って一瞬思った♪

んだんども今日は違反者講習よ!
新しく免許もらう為に2時間、時間くれてやった(笑)

さぁて、今週末は焼肉喰うぞ〜♪ メンバーは・・・ウヒ(´ー`)

2009年1月17日(土)
仙ブラ

この週末も・・

土日月と3連休なんで〜・・

本日は久々に仙台ブラブラしてきましたよ♪

仙台ロフトの6階だったかで、ラーメン食ってましたぁ(´▽`)

怪我してからは全然!お店とかのラーメン食ってなく・・


超!美味いラーメンに感じた(笑)

いや普通に美味いだろうけど♪

ちなみに食ったのは!

普通の・・

ラーメン でもなく・・・


つけめん でもなく・・・・


イケメン
!ってメニュー名のラーメンだった(笑)

とんこつラーメンに肉味噌?のって白飯ついて1000円。
たまにコッテリも良い♪
次は つけめん に、すっかなぁ〜? また行かなきゃな〜。



その後は・・

仙台駅前周辺をアッチ、コッチと散策〜♪
我輩には、かなりの未体験ゾーン突入だったナリよ!(謎)
15分100円の駐車場に停め・・支払ったのは1500円・・・
3時間半以上ブラブラしてたのかぁ、ぷぷぷ。

しっかし!
同じノリ、同じ趣味、同じ価値観な人間とのドライブ&ショッピングは最高に楽しい時間だったゼ!

中々身近にいないんだコレが♪

そんな貴重な同士と・・定期的ツアーにすっか( ̄ー ̄)

2009年1月14日(水)
2倍

昨日も今日も雪降ったってだけで、通勤時間2倍かかってるのさ・・・

雪質良くって?スタッドレスなんてしっかり食い付くのに、時速30Kmとかの輩のせいでな。

明日は何時で家出りゃいいんだよ、まったく。



そういえば、パソコンの調子良くないんで日記も思うように書けませんよ?


電源入れて立ち上がってる途中とかでカタまってましゅ・・・


その後は・・
中々、立ち上がってくれないんだコレがっ!


パソコンに『ジョー』と仮称で命名し、


立て!立つんだ!!ジョォォォォォォォー!!!!
と、部屋の中心でジョーと叫んでも、立ち上がらんのですよ、トホホ。



この日記書いてる途中もカタまりましたぁ!

メンドくせ・・もう HP ヤメっかな?(笑)

2009年1月12日(月)成人の日
2号機

昨日で納車1年経過でしたよ。

納車時は3号機だったが(笑)

当時の2号機はお嫁に行ってしまったんで・・3から2号機に昇格!?

ま、どうでもイイが。
で、2号機の走行距離 18,200Kmいってました、走り過ぎかいな?
ま、いっか。

フツーの車のクセに、コレには満足出来てる♪

未だフルノーマル・・

が!
車なんてノーマルで十分じゃん!と思わせるクルマ、素敵な相棒だゼ!


さて、3連休・・昨日今日とほぼ寝て過ごしてた自堕落ヤローだが♪


何でもないような事が・・幸せだったね〜ってが!?

平和平和♪

2009年1月8日(木)
ふふふ

38歳の誕生日な今日、会社あがってから・・

今度19になるピチピチ娘とデートしてました♪


彼女ったら快楽へ誘う術を十分心得てる様で・・・

何度も何度も天昇寸前!うほっ(笑)

あんなの味わったらもう!フツーの○○○なんって満足出来ない!?

いや〜、今度はいつデートするかね〜♪


んで!
本日は午前中に病院まで行って鎖骨の検診でしたよ。

年末からクラビクルバンドもしてないし、ゴリゴリいわないから

『もうくっ付いたろ??』って自己診断してた。

レントゲン見ると・・


まぁくっ付いてる?
ドクターも、痛くなければさらに高負荷な運動や重い物持ってもOK!でしょう との事。
これで忘年会で出来なかった、人妻お姫様抱っこしてもOK!なんだな♪

え?OKじゃないって??
あっそ・・・

んじゃ、フツーに筋トレすっか。
怪我する前からやってた腕立て伏せ・・連続回数70回まで増やしてたのにストップ・・
今は何回出来るか・・
10回でカンベンしといた(笑)

つーかね、鎖骨は痛くない!筋力落ちたと思える左腕の動きがよくない!!
鉄アレイ?ダンベル?買ってもっと本格的に肉体改造に励むかなぁ〜?
スクワットと腹筋はとっくに再開してるしね!

いつまでもベルボトムやブーツカットが似合う、スレンダーボディ維持しよう!
と思う38歳スタートな今日、

エビスで乾杯すっかぁ〜♪


19のピチピチ娘思い出しながら(笑)




(久々に6速ギアクルージング♪)

雪も無く道路も完全ドライ!ETCで高速ゲートも楽々通過♪

−1℃な気温でR子ちゃんも絶好調!?

ブースト1.3までスパーン!と過給♪

久々にクルマが軽くなる感覚を味わったし。

こんなの乗ったら、フツーのクルマじゃ満足出来なくなるっしょ?(笑)

2009年1月5日(月)
1947

1942ってゲームの続編じゃないぞ。

母上誕生日の今日、1947年生まれの○○歳♪


本人は永遠に55歳だらしい、懸賞応募の時とか 

『いつも55歳って書いてる♪』
だって(笑)

これじゃあ、親子で年齢詐称じゃないか。

そんな自称27歳な我輩は最後の休みを甥っ子の面倒みて終えたナリ。
イイおにーさんだ♪(伯父さんなんて言わせませんよ?にいちゃんと呼ばせてる・笑)

って事で明日から仕事始めっす!
姫初め?は まだ予定ないっす!(笑)

さぁ、エビス飲んで寝よ。

2009年1月4日(日)
今日で

年末年始休暇 終わりだらしい・・・











明日から仕事ですかい、世間一般は。







ゴクローサン♪




我が勤める会社は明日まで休みだゼ?

あぁ〜リラックマ♪明日もノンビリ。

10連休でしたよ、そして6日から仕事始めで4日間働くとまた3連休っす!
しかも1月8日は鎖骨の検診で半日休暇っす!休み過ぎ(笑)

んでも仕事無いからいっか。


いやよくない、仕事しなきゃお金もらえないじゃぁ〜ん。

だがね、コレばっかりはサラリーマンゆえ仕方ない、会社仕事無くて、働きたくても働けないんだよ?

もう、お金使わない様、寝てるしかねぇ!?


ぐぅ〜ぐぅ〜・・・・

2009年1月3日(土)
新春

って事で?明るく行こうゼ!!

と、髪の毛明るくしてみましたよ♪


茶髪・・ってか金髪か?

これで世の中明るくなったね!と、自己マン(笑)

金髪で新しい年の始まりにビールで乾杯!


と、金色つながりでエビス登場!!

って、コレっきゃないんだウチは( ̄ー ̄)


冷蔵庫に入りきらない在庫ありで休み中は大瓶2本づつ毎日飲んでも安泰♪



あ〜ウマ。

夜中にテレビ見ながら飲んで昼過ぎまで寝て・・・の生活、1週間ほどしてんだけど?(笑)

2009年1月1日(木)元日
年越したらしい

今年も書くゼ!!

我輩が我輩であるがために・・ナリ♪

ブログなんて面倒くせ〜しな、コメント返しとか。

コメント受け付けない、一方通行日記サイコー!♪



なんかモォ〜んく あっか!?

イヤなら見なきゃイイだけじゃんね(笑)




そういえば新年は人妻達からのメールで目覚めたのだった♪

あいやぁ〜、最近お気に入りな♀だし・・
返信にも絵文字 駆使して気合が入るってもの♪
今年は、うっしっし なイケナイ関係??にならない様に気をつけなきゃ!(笑)



と、新年早々 アイタタタ〜な日記で幕を開けるのであった♪